元素のボード

元素のプロフィール | 発言 (元素の最後の書き込み: 「企画運営お疲れ様です...」 @マリンスノーの懊悩・選抜合格発表の話題 [3月13日 20時] )
元素のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボードへの書き込み失礼致します。
終末戦記様にシリアスで参加予約をしております、ぅるちと申します。
CSが期限以内に完成しそうにないので期限の延長をお願いできませんでしょうか。
提出ギリギリの報告となってしまい申し訳ございません。

ぅるち ! (プロフ) [2022年8月24日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそご連絡が遅くなってしまい申し訳ございません。期限の延長についてかしこまりました。締切日は31日までとなります。無理のない範囲での提出をお願い致します。

元素 (プロフ) [2022年8月27日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

承諾ありがとうございます、できるだけ早めに提出できるように致します。

ぅるち ! (プロフ) [2022年8月28日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼いたします。はじめまして、募集企画[あのみち、このみち、まよいみち]に参加させていただいているレシクスと申します。私は花咲 恵美というお喋りで寂しがり屋の女の子を作成しました。
この度は悲谷 郷くんと恵美ちゃんで関係を結びたくお声掛けしました。ご検討の程よろしくお願いします。
花咲 恵美のCSはこちら↓
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/resikusu1/

レシクス (プロフ) [2022年8月12日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ催促してしまい申し訳ありません💦
同じクラスいいですね! 引き込まれて闇に飲まれる直前までずぶずぶになって「やっぱり私は親友が大好きだから」とこだわりの強い彼女は距離を開けると思います。そして適切な友達に戻ると……すっごく素敵でおいしい関係です! とっても良いと思います😄

レシクス (プロフ) [2022年8月18日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ああよかった……郷本人は「そっかあ」ってちょっと寂しそうにしますが多分それが一番の最適解なんだと思います……!

簡単にまとめると家族のことで一度共依存しそうな関係になったものの、次元がおかしくなったあとに最適解を見つけた「お友だち」という感じで大丈夫ですかね……?
「そっか、さすがに親友にはなれなかったか~」とちょっと寂しそうにはしますが一緒に脱出するために頑張りましょう…!!

元素 (プロフ) [2022年8月21日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まとめてくださり、ありがとうございます。そんな感じの関係ですね。程よい距離感を保ちつつ脱出を協力しているといいですね!
呼び方ですがこちらは「郷くん」と呼ばせていただいてもよろしいでしょうか?

レシクス (プロフ) [2022年8月21日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅くなってすみません!呼び方大丈夫です!こちらからはわりとあだ名つけて呼ぶ事が多いので「えみち」 真面目なときは「恵美ちゃん」と呼んでも大丈夫でしょうか……?

元素 (プロフ) [2022年8月27日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、呼び方了解しました!
他に確認したい点などありますか?
なかったらこのまま追加したいと思います。

レシクス (プロフ) [2022年8月27日 15時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼いたします。
【終末戦記】で悪魔・ノエルのキャラで参加している燐歌と申します。
いきなりですが、こちらの都合でもうCSの修正をする時間がなくなりつつあるので、参加を辞退する事は可能でしょうか。
本編公開日時が決まった所をとても申し訳なく感じています。どうかご検討の程、宜しくお願い致します。

燐歌♯ (プロフ) [2022年8月6日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ご連絡ありがとうございます。かしこまりました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

元素 (プロフ) [2022年8月6日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼いたします。【終末戦記】にて優記ミドリで参加を希望させていただいているおかゆ色と申します。
世界観に関して質問させていただきたく、ボードに参りました。
天使の襲撃の際、第二派の影響で全ての生物が絶滅したと書かれていますが、それでは生き返った契約者は食料はどう調達するのでしょうか?
また、悪魔は食事を必要としますでしょうか?
返答宜しくお願い致します。

おかゆ色 (プロフ) [2022年8月3日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返答ありがとうございます!
現在はこれ以上質問はありませんが、また質問ができた時に伺いますね。
CS作りに励まさせていただきます!

おかゆ色 (プロフ) [2022年8月4日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

再び失礼いたします……。
また質問に伺いました。
生き返った時の契約者の服装は、一度死んだ時の服装とそのままでよろしいでしょうか?

おかゆ色 (プロフ) [2022年8月4日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

また、服装だけでなく、生き返る場所も死んだ時にいた場所と同じところで生き返るのでしょうか?
返答宜しくお願いします。

おかゆ色 (プロフ) [2022年8月4日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

服装に関しては契約者は初めはボロボロのまま、殺された当時のままになっているかと思います。
契約後の悪魔に勝手に見繕われたり、その辺でお洋服を探して着替える等必要になるかと思われます。
もう一つ、基本的にリスポーン地に生き返ります。一度死んだ場所に、死んだ状態で復活します。その後どう動くかはご自身の判断にお任せいたします!

元素 (プロフ) [2022年8月5日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返答ありがとうございました!

おかゆ色 (プロフ) [2022年8月6日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼いたします。【終末戦記】様にオルディゴで参加希望をしている紅鏡と申します。

すみません、CSが期日内に間に合いそうになく、1週間の延長をお願いしたいです。ギリギリの連絡で申し訳ございません🙇‍♀️

また、キャラ作成に関しての質問なのですが、自身を天使のままだと思い込んでいる、または天使に戻りたいと思っている悪魔、という設定は可能でしょうか?
天使vs悪魔(契約者)という企画の重点がありますので、天使と敵対する理由は持たせています。
企画の根本を覆させてしまっているのではと不安に思い、質問させていただきました。

お時間のある際にご確認頂けると幸いです!よろしくお願いいたします。

紅鏡 (プロフ) [2022年7月31日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

丁寧なご連絡ありがとうございます!
締切の延長の件についてはかしこまりました。無理のない範囲での提出をお願い致します。
基本的に当企画の悪魔は自分の意志で堕天してしまうので、あまりおすすめはできません。
ただ、堕天した誰かについていったらいつの間にか堕天したことになっていた等の経緯があれば一応は可能です。

元素 (プロフ) [2022年8月1日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご返信、延長承諾して頂きありがとうございます!
悪いことをして追放された、という理由では難しいでしょうか…?

紅鏡 (プロフ) [2022年8月2日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アッッなるほど 悪い事をした自覚はなく、まだ自分は天使だと思い込んでいる一般悪魔であれば可能です!

元素 (プロフ) [2022年8月2日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まさにそれです…!言葉足らずですみません💦
ご回答ありがとうございます!

紅鏡 (プロフ) [2022年8月2日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然のボードの書き込み失礼します。
元素様主催の募集企画【終末戦記】の竜胆ノアで参加希望している心花と申します。
.
まだ2日しか経ってませんが、CS許可の返信が来ないので今朝募集企画を再度拝見したところ、キャラクター一覧のところに竜胆ノアの名前とCS提出日が記述されていました。
これはCSの許可も下りたと解釈してもよろしいのでしょうか?
もし、参加希望のコメントで不快な思いをさせてしまったのであれば、お詫び申し上げます。

K (プロフ) [2022年6月20日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

アッッッッッッ
先程確認したのですがコメントへの返信をしていない状態で参加希望をそのままリストに載せていたようで コメント欄での返信を忘れていました……
こちらの不手際で不安な思いをさせてしまい申し訳ございません、問題ありませんのでこのままCS作成にうつっていただいて大丈夫です!!

元素 (プロフ) [2022年6月20日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然ボードへの書き込み失礼します。【終末戦記】様に悪魔のシエラで参加させていただいている茉白と申します。
よろしければ、奥宮カナデちゃんとバディの関係を結びたいな……と思っておりまして……!
勿論相性などありますので、難しそうであればお断りしていただいて大丈夫です……!

茉白 (プロフ) [2022年5月27日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなってすみません、呼び方オッケーです!
後ほど契約欄に追記させていただきますね…!!

元素 (プロフ) [2022年6月5日 20時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます!!よろしくお願いします……!

茉白 (プロフ) [2022年6月6日 15時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

度々申し訳ありません……。鏑木アカネのCSですが、期限を延長していただくことは可能でしょうか……?

茉白 (プロフ) [2022年6月8日 20時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっっ大丈夫ですよ!どのくらい延長いたしますか…?

元素 (プロフ) [2022年6月8日 20時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!一週間の延長は可能でしょうか?
お手数をお掛けして申し訳ありません……。

茉白 (プロフ) [2022年6月9日 7時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。突然のボード書き込み失礼します。
「ゆらり、くらりと消えるだけ。」にて、伊予羽千鶴で参加させて頂いているさくらだおーか。と申します。
もしよろしければ元素様宅の月見里明聖さんと関係を組んでいただけないでしょうか?

さくらだおーか。 (プロフ) [2022年5月13日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

千鶴の身長ははっきりと決まってはないのですが、多分40cmとか50cmとか差があると思います……!逆にちっちゃいところとかは千鶴とかの年下に頼ってほしいです!

じゃあ遊び仲間な面もあるのでしょうか!?
カスミちゃんからいろいろ出してもらって、今日はこれ、今日はこれ……みたいな感じでいろいろ遊んでそうですね!!

さくらだおーか。 (プロフ) [2022年5月14日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー!ぜひ!186あるので絶対入れないようなところは「無理は禁物アルよ~」って言いながら送り出したいですね…

遊ぶのは大好きだと思います 現実ではほとんどお店で働いてるので…遊んでくれ…遊んでください…!
いいですね!序盤だとカスミちゃんに対してわりと敵意むき出しですが、千鶴ちゃんと一緒にカスミちゃんと話す機会を増やすに連れてだんだんと冷静になっていく明聖はいるはずなので…!

あと呼び方なんですが基本的にカタカナ表記呼び捨てなので「チヅル」と呼びますが大丈夫ですかね…?

元素 (プロフ) [2022年5月14日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です!
こちらからは「明聖くん」よびで大丈夫でしょうか?

さくらだおーか。 (プロフ) [2022年5月14日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

呼び方大丈夫です!
ではCSに追記しておきますね…!お声がけいただきありがとうございます!今後ともよろしくお願いします…!!

元素 (プロフ) [2022年5月14日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ、関係を組んでくださりありがとうございました!!

さくらだおーか。 (プロフ) [2022年5月14日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼いたします。
終末戦記にて九条カノンで参加させて頂いております。月の揚羽蝶と申します。
CSの方でお話させていただいた、関係の件でお伺いいたしました。

月の揚羽蝶 (プロフ) [2022年5月7日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

カナデからカノンちゃんに対しては関わってこなかった分、「こんな感じの人だったんだ…知らなかった…」というところから始まってほしいですね!本来の自分を見て素直にそう言われるのはちょっと照れくさいけど嬉しく感じてると思います!
質問大丈夫です!

元素 (プロフ) [2022年5月8日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!関係のほうCSの方へ書いても大丈夫ですか?
そして質問なのですが、カナデちゃんをお絵かきで借りることはできますか?
また、前回のように交流所みたいなところはできますか?
質問が多くなってしまってすみません!
よろしくお願いいたします!

月の揚羽蝶 (プロフ) [2022年5月8日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

OKです!こちらでもまとめてから書かせていただきますね!
お絵描きに関しては自由に描いていただいて大丈夫ですよー!交流所については、前回のものは削除方法がわからなくてですね 改めて新しい交流所を作成しておこうかな…と考えています!

元素 (プロフ) [2022年5月8日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
絵と交流所の件についても、了解いたしました!
よろしくお願いいたします!

月の揚羽蝶 (プロフ) [2022年5月8日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

交流所作成ありがとうございます!!

月の揚羽蝶 (プロフ) [2022年5月12日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然の書き込み失礼いたします。終末戦記様にクラリッサとして参加させていただいております、白銀刹那と申します。
先日派生作品を作成させていただきました。厚かましいお願いであることは重々承知しているのですが、私の作品も派生作品リストに入れていただくことは可能でしょうか……?
派生作品のリンクはこちら【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/sysy1611/】です。大変勝手なお願いであるとは存じますが、どうかお手すきの際に確認・追加してくださると幸いです。突然のメッセージ、大変失礼いたしました。

白銀刹那 (プロフ) [2020年9月9日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お返事が遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした。
ボードにまでお越しいただき本当にありがとうございます…!タイトルからもう クラリッサくんのキャラがドカンとくるのがすごい好きです…
改めて、派生作品の作成ありがとうございます!
後ほど派生作品リストの方にリンクを貼らせていただきます!今後の更新も楽しみにしております!

元素 (プロフ) [2020年9月10日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU