ミクミキのボード
5月10日 21時 /メッセージ失礼… 2024年6月27日 19時 /書き込み失礼致… 2023年10月23日 14時 /ボード失礼しま… 2023年1月3日 22時 /メッセージ失礼… 2022年12月23日 15時 /申し訳ありませ… 2022年9月24日 12時 /書き込み失礼し… 2022年9月20日 22時 /書き込み失礼し… 2022年8月19日 6時 /ミクミキさん、… 2022年6月24日 20時 /失礼致します。… 2022年6月19日 21時
メッセージ一覧
失礼いたします。処刑部署構成員(怪異)のCSが完成いたしましたのでご確認お願いいたします。
不備等ありましたらなんなりと仰ってください。
【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/9660626/】
また、差し支えなければ下記でも参加させていただきたいです。
【錬金部署構成員(怪異)/ヴァンパイア(妖精)/レッドキャップ】


失礼いたします。錬金部署構成員(怪異)のCSが完成いたしましたのでご確認お願いいたします。
不備等ありましたらなんなりと仰ってください。
【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/9660626/】
リリンの特殊枠ですが「スプリングスピリット」の欄に名前が掲載されておりましたので修正してくださると助かります。
また、下記での参加を希望いたします。
【写本部署構成員(怪異)/ダークエルフ/なし】
【浄化部署構成員/魔法使い/自然の寵児】
修正箇所がありましたので再度送信させていただいております。通知が飛んでおりましたら申し訳ございません。


メッセージ失礼いたします。
東京:カニバリズム主催のまめだいふくです。
メッセージが送れなかったのでボードに失礼します。
要件は返信に続きます。


新規管轄機構職員の申請の件でご連絡させて頂いております。
まずは企画本部の「再募集開始」ページと、イベントページをご一読ください。分かりにくくて大変申し訳ございません。
ご一読いただいているという認識の上、説明いたします。
まず、管轄機構職員の申請の際、なぜ思念色の提示が必要かと言いますと、潜在的に不真面目だったり、意思が弱かったり、悪の適性があるキャラクターを管轄機構職員に招き入れないためです。キャラクターの思念色によっては管轄機構職員入りを拒否しております。必ず思念色を提示の上CS提出していただきます。
ですが、現在第4イベント以外のイベントを閉鎖しております。
特別に解放することは出来ません。ですので、対応としては下記になります。
・一旦、一般エリミネーターとして申請、CS承諾の後、第1イベントが解放され思念回答を終え次第、思念色が管轄機構職員に相応しければ管轄機構職員として登用。登用されるまで管轄機構職員としての動きはご遠慮ください。
・第1イベントが解放されるまで待機。事前関係は組んでいただいて構いませんが管轄機構職員としての動きはご遠慮ください。
こちらから提案出来る対応は以上になります。
いかがいたしますか?


書き込み失礼致します。
先日は拙宅を作品にご使用いただき本当にありがとうございます!ご丁寧にご報告も頂いていたのに、反応が遅れてしまい申し訳ございませんでした…。作品の方、僭越ながら拝読させて頂きました。
大変素晴らしい作品を見させて頂きました…ダグラスがそこに存在していて(?)嬉しかったです😭司教の仕事をこなし頭を悩ませるダグラスだ…生きてる…💦台詞の一つ一つが公式そのもので理解度の高さに圧倒されてしまいました…ダグラスに叱られた事があり、怖いとも認識しているラウランさんとても可愛い…💦そしてウィルさんの純粋さも如実に現れていてにこにこしました。『ダグラス』という名称を敬称なしに知ったとおりに出力してしまうところとか…本当に愛らしいです。そんなウィルさんに礼節を〜と言って聞かせるダグラス、なんと言うか保護者のようでたいへん目の保養です好きです😭😭ミクミキ様宅のウィルさん、ラウランさんと正式に交流出来ていないことを悔やんでしまうほどに良い関係性を見させて頂きました…😭この度は本当にありがとうございます!月並みな感想しかお伝えできませんが、ご容赦ください🙇♂️謹んで御礼申し上げます。


ボード失礼します。ミクミキ様の参加型に参加させていただいている音朱です。単刀直入に言いますと、もしよろしければ、うちのライリーとそちらのレグナさんと関係を組ませていただきたいと思っています…!ご検討お願いします…


メッセージ失礼致します、「へムカトニックカレッジ」への参加を考えている者です。
質問があるのですが、宜しいでしょうか?


申し訳ありません…。
【還らずの旅路】にてcsを訂正中なのですが、また質問が出てきてしまったのでここに書き込ませていただきます。
・
・海と陸の境を一般人(非感染者)が超えることは可能か。
・マーレ病に感染していてもそれを隠す、または初期症状で普通に陸に暮らしている者はいるか。
・隕石が落ちて、海と陸の隔離が完了するまでにおおよそどれくらいの期間があったか。
・
度々申し訳ございません。お答えいただけると幸いです。


書き込み失礼します。
【還らずの旅路】に参加させていただいている鳥ガラと申します。
csを作るうえでいくつか質問があるのですがよろしいでしょうか?


書き込み失礼します。
天下無双仮面武道会にアマネで参加している左京(のサブ垢)です。
イオンさんと関係を組ませて頂けるということで参りました。


失礼致します。https://uranai.nosv.org/u.php/novel/shineshinedan/の漫画を描きたいと思っています。
宜しければ簡単なストーリーを描いていただけないでしょうか?
もし無理であれば、全然大丈夫です。
こちらが勝手に考えて描きます。
どちらにしろ、許可入ると思ったので……

