ミクミキのボード

ミクミキのプロフィール | 発言 (ミクミキの最後の書き込み: 「かしこまりました。 ...」 @【東カニ】第4イベントボードの話題 [3月1日 11時] )
ミクミキのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。
先日は拙宅を作品にご使用いただき本当にありがとうございます!ご丁寧にご報告も頂いていたのに、反応が遅れてしまい申し訳ございませんでした…。作品の方、僭越ながら拝読させて頂きました。
大変素晴らしい作品を見させて頂きました…ダグラスがそこに存在していて(?)嬉しかったです😭司教の仕事をこなし頭を悩ませるダグラスだ…生きてる…💦台詞の一つ一つが公式そのもので理解度の高さに圧倒されてしまいました…ダグラスに叱られた事があり、怖いとも認識しているラウランさんとても可愛い…💦そしてウィルさんの純粋さも如実に現れていてにこにこしました。『ダグラス』という名称を敬称なしに知ったとおりに出力してしまうところとか…本当に愛らしいです。そんなウィルさんに礼節を〜と言って聞かせるダグラス、なんと言うか保護者のようでたいへん目の保養です好きです😭😭ミクミキ様宅のウィルさん、ラウランさんと正式に交流出来ていないことを悔やんでしまうほどに良い関係性を見させて頂きました…😭この度は本当にありがとうございます!月並みな感想しかお伝えできませんが、ご容赦ください🙇‍♂️謹んで御礼申し上げます。

やまざき (プロフ) [2023年10月23日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

感想ありがとうございます!とても励みになります!

ミクミキ (プロフ) [2023年10月24日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼致します……!
ヘムカトニックカレッジにヒナで参加させて頂いています、雨宮あこと申します。
ミクミキ様のオリヴィア様と関係を組ませて頂きたいと思い、ボードに書き込みさせて頂きました。

あこ (プロフ) [2023年1月8日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど、とても良いと思います。
オリヴィアはヒナさんの実家の運営するフラワーパークの事を知っているので、フラワーパークで生育させている植物の種類や使っている肥料について質問したりしているかもしれません。オリヴィアは少々気難しい性格なのですが、ヒナさんは扱いがある程度分かっている……というような設定も思いついたのですが、いかがでしょうか?

ミクミキ (プロフ) [2023年1月9日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良いですね〜!
フラワーパークの植物とかも持ってきてちょっとした特別授業的なのもしてそうです笑
呼び方はオリヴィアさんで宜しいでしょうか〜?

あこ (プロフ) [2023年1月9日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!こちらからは「ヒナ先生」でよろしいでしょうか?

ミクミキ (プロフ) [2023年1月10日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!
関係組み、有難う御座いました〜!

あこ (プロフ) [2023年1月10日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かしこまりました、ありがとうございました!

ミクミキ (プロフ) [2023年1月11日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。ミクミキ様の参加型に参加させていただいている音朱です。単刀直入に言いますと、もしよろしければ、うちのライリーとそちらのレグナさんと関係を組ませていただきたいと思っています…!ご検討お願いします…

音朱(おとあ) (プロフ) [2023年1月3日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です。
一応自分は寝て起きたら記載させていただきます…
書き終えたら、連絡させていただきますね。

音朱(おとあ) (プロフ) [2023年1月4日 1時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かしこまりました、ありがとうございました!

ミクミキ (プロフ) [2023年1月4日 1時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

記載しました…!
ご確認お願いします。

音朱(おとあ) (プロフ) [2023年1月4日 17時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認しました、こちらも記載させていただきました。ありがとうございました!

ミクミキ (プロフ) [2023年1月4日 17時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました…!

音朱(おとあ) (プロフ) [2023年1月4日 17時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メッセージ失礼致します、「へムカトニックカレッジ」への参加を考えている者です。
質問があるのですが、宜しいでしょうか?

PEぺろRO (プロフ) [2022年12月23日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です。

ミクミキ (プロフ) [2022年12月23日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

・対戦の知識が机上論のみでも参加して良いか、また、最低限どの程度の知識はあると良いか
・化学専攻の教師は何タイプ統一パを想定しているのか
回答お願いします。

PEぺろRO (プロフ) [2022年12月24日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

・はい、問題ございません。ただ最低限三値の知識はあってほしいです。
・化学専攻教師は統一パを想定しておりません。

ミクミキ (プロフ) [2022年12月24日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。ある程度設定が纏まったら参加申請を送らせて頂こうかと思います。

PEぺろRO (プロフ) [2022年12月24日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

申し訳ありません…。
【還らずの旅路】にてcsを訂正中なのですが、また質問が出てきてしまったのでここに書き込ませていただきます。

・海と陸の境を一般人(非感染者)が超えることは可能か。
・マーレ病に感染していてもそれを隠す、または初期症状で普通に陸に暮らしている者はいるか。
・隕石が落ちて、海と陸の隔離が完了するまでにおおよそどれくらいの期間があったか。

度々申し訳ございません。お答えいただけると幸いです。

鳥ガラ (プロフ) [2022年9月24日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

・一般人が超える事は不可能です。境の壁の外へ一般人が行かないように、そして海から陸へあがってくる者から陸を守るため守りは厳重なものとなっております。
・初期症状で隠れている人間もいます。しかし症状の進行によって発覚した場合非常に厳しい罰が与えられます。
・十年程度となっております。
他にもご質問がありましたらお答えいたします。

ミクミキ (プロフ) [2022年9月24日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

回答ありがとうございます。
訂正完了したので企画のコメント欄に貼りますね。

鳥ガラ (プロフ) [2022年9月24日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
【還らずの旅路】に参加させていただいている鳥ガラと申します。
csを作るうえでいくつか質問があるのですがよろしいでしょうか?

鳥ガラ (プロフ) [2022年9月20日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい、かしこまりました!どのような質問でしょうか?

ミクミキ (プロフ) [2022年9月20日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅れて申し訳ありません…。
質問は
・元、海の村の住人である【亀裂に向かう稀人】の作成は可能か。
・物語が進行するにつれ、症状が悪化してもよいか。
・他の作者様宅のキャラとの関係組みは必要か。
の三つです。
お答えくださると幸いです…。

鳥ガラ (プロフ) [2022年9月21日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

・元海の村の住人という設定は可能です。
・症状悪化も可能です。もしよろしければ症状が悪化したらどうなっていくかなどをその他の欄に記入してくださると嬉しいです。
・必要ではございません。
もし他に疑問点がございましたら教えてください。

ミクミキ (プロフ) [2022年9月21日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

回答ありがとうございます!
そのようにcsも仕上げたいと思います。
三連休中には提出できそうなので、また後ほどよろしくお願いします。

鳥ガラ (プロフ) [2022年9月21日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かしこまりました!

ミクミキ (プロフ) [2022年9月21日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
天下無双仮面武道会にアマネで参加している左京(のサブ垢)です。
イオンさんと関係を組ませて頂けるということで参りました。

左京@サブ (プロフ) [2022年8月19日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!個人のページでは主催さんも関係を把握するのに手間なので、雑多ボードでお話しませんか?

ミクミキ (プロフ) [2022年8月19日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確かに…そうですね。スレ立てしておきます。

左京@サブ (プロフ) [2022年8月19日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

ミクミキ (プロフ) [2022年8月19日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ミクミキさん、お邪魔します。
企画のフォボス症候群ので聞きたい事がありまして、良いでしょうか?

シオン (プロフ) [2022年6月24日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、すみませんでしたΣ(゚д゚lll)
ちょっと思いついたら独り言してしまって。
変異となってると聞いたら、いろんなアニメやゲームにもでたのが思いつきまして……
また、質問とかあるかもしれないので、キャラを作ってから質問しても良いですか?

シオン (プロフ) [2022年6月24日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

申し訳ございませんが、決まっていない設定があるようでしたら企画参加を考え直してください。通常、企画参加をするのであればある程度の設定を固めてからやるものであると少なくとも私は認識しております。設定を考えついてからまた参加希望をお願いいたします

ミクミキ (プロフ) [2022年6月24日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

また、シオン様は敬語を使用しないのでしょうか?確かに占いツクールは低年齢の層が多いですが、それでも敬語は使うべきではないでしょうか?もしシオン様が敬語を使いたくないというのであれば私はそれでも構いませんが、他の方がどう思うかを考えていただければ幸いです。

ミクミキ (プロフ) [2022年6月24日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

少し感染者の容姿を考えてきます。

シオン (プロフ) [2022年6月24日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

設定を考えてから企画参加を希望してください。申し訳ございませんが、シオン様の参加権を一週間剥奪させていただきます。一週間後にご参加ください

ミクミキ (プロフ) [2022年6月24日 22時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します。https://uranai.nosv.org/u.php/novel/shineshinedan/の漫画を描きたいと思っています。
宜しければ簡単なストーリーを描いていただけないでしょうか?
もし無理であれば、全然大丈夫です。
こちらが勝手に考えて描きます。
どちらにしろ、許可入ると思ったので……

@∮!¢∈ (プロフ) [2022年6月19日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よろしいのでしょうか?ありがとうございます。
ストーリーは申し訳ございません、少し思いつきませんでした。@∮!¢∈様のお好きなようにしてください。

ミクミキ (プロフ) [2022年6月19日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です。
何かちょっとしたとこでも「ここはこうしたい」というこだわりがあればちょくちょく知らせてください。

@∮!¢∈ (プロフ) [2022年6月20日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。【道化師/猿】にて参加、【副団長/宿主】で参加希望していた者です。諸事情により、占いツクールのアカウントごと消去することになってしまいました。それにより、両方の参加を取り消して頂きたいです。期限の延長をしていただいたのにこんなことになってしまって、本当に申し訳ないです。舞台の世界観がとても好きで、なんて素晴らしいんだろうと思い参加していました。ご迷惑をお掛けしてしまってごめんなさい。ありがとうございました。

りぉい (プロフ) [2022年5月13日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

かしこまりました!またご縁がありましたらその時にお願いいたします

ミクミキ (プロフ) [2022年5月13日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU