あだむ!#まるあに!!アオイロオオカミ担当のボード

あだむ!#まるあに!!アオイロオオカミ担当のプロフィール | 発言 (あだむ!#まるあに!!アオイロオオカミ担当の最後の書き込み: 「すみません。過去の件...」 @あだむ!#まるあに!!アオイロオオカミ担当のボード [2022年7月3日 17時] )

メッセージ一覧

こんにちは。ご連絡が一切ない突然の書き込み失礼致します。
募集企画、童話ヴァンジェンアスの主催者を務めさせて頂いております、しゅわ。です。
この度は、本企画にご参加、そして素早いCSの提出誠に有難うございます。
ですが、CSの拝読をさせて頂きました所1点、記述の訂正をして頂きたい所をお見受け致しましたのでそちらのご報告と訂正のお願いをさせて頂きたくお伺いさせて頂きました。
訂正して頂きたい部分は以下のようになっております。

しゅわ。 (プロフ) [2022年3月7日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

〇魔法について。
トビィさんの魔法についてなのですが、本企画は「火魔法」「水魔法」「風魔法」「植物魔法」「闇魔法」「光魔法」の六つに分かれております。
それは本企画でもご説明させて頂いております。
ですので、直ちに重力操作魔法の撤去、そして新しく魔法を作りなおして頂くようお願い致します。
また、武器と魔法の強さはまったくもって大差御座いません。どっちつかず、ですので強すぎる魔法等はおやめ頂くようお願い致します。
本企画は魔法が題材となっておらず、魔法であれしてこうして、といったものが出来ないようにお願いしております。その為魔法に関して非常にシビアな判断をさせて頂きますがご理解の程宜しくお願い致します。

しゅわ。 (プロフ) [2022年3月7日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

以上の訂正をお願い致します。
訂正のご報告を受け、私が十分だと確認出来ましたら改めてCSを受理させて頂きます。ご理解、ご対応の程宜しくお願い致します。
長文失礼いたしました。

しゅわ。 (プロフ) [2022年3月7日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

確認が遅れ申し訳ありません。魔法の種類を分けられた為魔法の変更をすることになると、大幅にゼロから設定が崩れる部分がございます。「全然違うじゃん」という結果になることは了承しておいていただきたいです。

あだむ!#まるあに!!アオイロオオカミ担当 (プロフ) [2022年3月22日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

了解致しました。

しゅわ。 (プロフ) [2022年3月25日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

長らくお待たせしてすみませんでした。CSの修正が終わったので一度確認して頂きたいです。今回、風魔法に変更させて頂きました。

あだむ!#まるあに!!アオイロオオカミ担当 (プロフ) [2022年3月25日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU