あだむ!#まるあに!!アオイロオオカミ担当のボード

あだむ!#まるあに!!アオイロオオカミ担当のプロフィール | 発言 (あだむ!#まるあに!!アオイロオオカミ担当の最後の書き込み: 「すみません。過去の件...」 @あだむ!#まるあに!!アオイロオオカミ担当のボード [2022年7月3日 17時] )

メッセージ一覧

失礼します、ウロボロスの片鱗よの主催ミクミキです。キャラクターシートの改訂依頼に参りました。
Β-6666-3氏は外見的特徴からしてタイプは3ではなく2かと思われます。3は人間に非常に似通った姿をしたエンティティのタイプという事は記載されております。またキャラクターシートに主観的な情報が多すぎます。クエスチョンマークの使用は控えてください。基本的にエンティティの形容詞は彼や彼女といった人間的なものではなくナンバーで統一されています。解読不能といった記載がございましたが、エンティティのキャラクターシートは管理用のデータという設定です。自身に関する情報の拡散を防ぐ反ミーム的特性がないのであればこのような記載はやめてください。また反ミーム的特性があるのでしたらその旨を記載してください。インタビュアーの性別が途中から男性から女性へと変わっていますがこれは仕様でしょうか、それとも職員が二名いたという事でしょうか。基本的にインタビューを行うインタビュアーは一体のエンティティにつき一名のみとなっております。
そもそも、あだむ!#まるあに!!アオイロオオカミ担当様は企画の概要をご覧になられたでしょうか。申し訳ございませんが今一度企画の概要を読み込み、他のエンティティの管理用シートを確認する事をおすすめいたします。あだむ!#まるあに!!アオイロオオカミ担当のキャラクターシートには他にも様々な気になる点がございますが、現在私が明確に問題であると認識できている箇所が多すぎるためにそれらの指摘ができなくなっております。

ミクミキ (プロフ) [2022年2月20日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

まずタイプの事は少し認識出来ていなくてすみません。
「?」の使用も取りやめてきます。
呼び方の話ですが、ナンバーに変えます。
そう言った能力がないと出来ないことは知りませんでした。すみません。
インタビュアーのお話ですが、私の中で質問をする人と記録する人の二人で行っていると勘違いをしていました。
概要の確認不足など多数指摘される様な形になってしまい、誠に申し訳ありません。一度非公開にしもう一度内容を読み込み、他の参加者の方々のキャラクターシートも確認を行った後内容を改善させていただきます。お手数かけてすみません。

あだむ!#まるあに!!アオイロオオカミ担当 (プロフ) [2022年2月20日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます

ミクミキ (プロフ) [2022年2月20日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

Β-6666-3氏は外見的特徴からしてタイプは3ではなく2かと思われます。3は人間に非常に似通った姿をしたエンティティのタイプという事は記載されております。また、ピクルーのメーカーを使用した場合はその旨を記載した方がよろしいかと思われます。~~らしい、などの主観的な情報が全体的に多すぎます。クエスチョンマークの使用はお控えください。飼育方法ではなく管理方法です。
あだむ!#まるあに!!アオイロオオカミ担当はこのような報告書風のシートの作成は不向きであるように見受けられます。

ミクミキ (プロフ) [2022年2月23日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

タイプの変更を忘れており申し訳ありません。ピクルーのメーカー名も記載してきます。主観的な書き方を止めるようにしてきます。クエスチョンマーク、少し残って居るようなので確認してきます。管理方法に変更してきます。
言わなくてもこれまででもういらつくほどご存知の通り報告書風の書き方は苦手で、、、申し訳ありません。何度も間違いがある限り修正はさせて頂きます。指摘されることが多く申し訳ありません。

あだむ!#まるあに!!アオイロオオカミ担当 (プロフ) [2022年2月23日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU