Zara

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

コピペ改変パロ3

Littorio (プロフ) [2020年7月31日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

凛人「ここに置いてあったプリン食べたん?」
淕空「あ、スマン、俺が食べたわ。アカンかった?」
凛人「いや別にえぇんやけど、あれ賞味期限1か月前なんよ」
淕空「アカンやん」
凛人「アカンな」

Littorio (プロフ) [2020年9月14日 5時] 58番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

立夏「駅のホーム階段を上がっていくとき、片手にゴーヤを持った唯一と擦れ違って『なんでゴーヤ?』って思ったんだけど、征花とホームで合流した時ボクが思ったことをまんま突っ込まれて 「えっ…………傘じゃない…………」 って、ものすごい絶望した声で呟いてた。」

Littorio (プロフ) [2020年9月14日 5時] 59番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

吹雪「千秋が急に『どの分野においても才能のある者は必ずと言っていいほど存在する。草を食う分野においては牛。』とか言い出してすごく怖いのよね〜、何があったのかしら〜」

Littorio (プロフ) [2020年9月14日 5時] 60番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

蘭「本気でビビったときは『うわっ!』なんて言わないからね。アサちゃんを後ろからびっくりさせたら『ウオォオオアアアアおいふざけんなクソがぶっ殺.す!!!』って叫んでたからね。でも凛にやったら無言でアッパーが飛んできてマジでビビった。」

Littorio (プロフ) [2020年9月14日 6時] 61番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

浅葱「凪と凛人が人生で1度は経験する『目玉焼きにかける調味料の争い』をしてたんだが、「醤油かソースとかケチャップとか好きな物でいいんじゃねぇか?」と言ったら凪が「こいつ目玉焼きにコンデンスミルクかけるとか言ってるんだぜ!?」と。悪かった続けてくれ。」

Littorio (プロフ) [2020年9月14日 6時] 62番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メモ

Littorio (プロフ) [2019年8月13日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

【Diaboli】
桃花:天ノ弱
大樹:メリーバッドエンド
悠:独りんぼエンヴィー
翔那:威風堂々
乃々華:え?あぁ、そう
遊亜:リモコン
哀:Just be friends
フラン:スイートマジック
鈴翔:馬鹿

楓:フィクサー
茜:命のユースティティア
淮:精神崩壊シンドローム
ゆかり:ムシクイサイケデリズム
シノ:東京テディベア
理子:チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ!
千尋:ココロ
皐月:トリノコシティ
なつ:戯言の雑音
朔也:ジグソーパズル

侑斗:ゴーストルール
友梨:デッドラインサーカス
夏希:結ンデ開イテ羅刹ト骸
那海:過食性アイドル症候群
朱璃:身体の分解と再構築、または神話の円環性について
秋奈:ネトゲ廃人シュプレヒコール
七羽:ユーベルコード
日向:ドラマツルギー
晃:透明エレジー

Littorio (プロフ) [2019年8月13日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【Diaboli 関係者】
薺:恋愛フィロソフィア
美樹:アスノヨゾラ哨戒班

太陽:マインドスピーカー
夜一:あさきゆめみし
博一:Jewel
琥珀:いろは唄
瑠璃:罰ゲーム
翡翠:モザイクロール
日照:ケセラリズム
杙:空疎世界の前奏曲

リアトリス:アンベシル滑落綺譚
クロサンドラ:ヒトツメの独白
シクラメン:電脳狂愛ガール
ジャスミン:クイーンオブハート
グロキシニア:マインドイブ
ムスカリ:メランコリーキッチン
ルピナス:細菌汚染
ラプラス:プレデター
ラクティス:才能なんてないと叫ぶ

Littorio (プロフ) [2019年8月13日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【CoCTRPG探索者】
秋穂:ECHO
冬和:乙女解剖
五十鈴:劣等上等
真琴:おどりゃんせ
夏奈:ドーナツホール
月夜:ヒバナ
桜良:妄想税
萌:雨とペトラ
つばさ:妄想感傷代償連盟
涼:アンドロイドガール

Littorio (プロフ) [2019年8月16日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【悪友】
浅葱:夕闇ノ殺メ唄
蘭:愛欲のプリズナー
凪:隔離病棟
英人:君は愚かで愛しいアリス
凛人:隻眼の告白

【ジャンル不定】
唯一:人造エネミー、モザイクロール
征芽:ベノム、バラバラココロ
真昼:ありふれたせかいせいふく
真夜:サイコグラム

【使用困難】
花音:だれかの心臓になれたなら
蓮南:スーサイドパレヱド
詩織:マリーの架空世界

Littorio (プロフ) [2019年8月16日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【ペア、グループ】
征花&唯一:アディショナルメモリー
淕空&和樹:ロキ
機動隊:Los!Los!Los!!
境界の住人:ANTI THE∞HOLIC
佐崎兄妹:アダルトチルドレン

今代三幹部:Who Killed U.N.Owen
志野木組+今代三幹部:深淵のデカダンス
若頭組:月に叢雲花に風

二宮兄妹:ケセラリズム
五十鈴&萌:秘密警察
大学教授組:The Carol of Old Ones

悪友:とある一家の御茶会議

Littorio (プロフ) [2019年8月16日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

設定的な何か

Littorio (プロフ) [2019年7月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

【征羅】
打撃と決定打に欠けるが、行動速度と回避力に長けたテクニカルタイプ。
精神力が弱いためか、運の値が低く、必殺技の発動回数は少なめ。しかし発動回数が少ない分威力は抜群であり、体力装備が全く削られていない相手でも戦闘不能に持ち込める。
武器は細剣2本、スキルは自己回復と自身を含めた味方の強化。
人との繋がりが少ない分、特定の人物などとの回想は多い。

《必殺》
「ごめんなさい…っ、でも!僕も死にたくないんです!!」
《決殺》
「……わかりました。それでは、お覚悟を。」

《ご飯当番》
「う、上手く作れるでしょうか……」
「お口に合えば、良いのですけれど…」
《畑当番》
「外…暑くて苦手です……」
「涼しい場所に行きたいです……」
《掃除当番》
「お掃除なら、得意です」
「ふふ、綺麗になりました」
《手合わせ》
「おっ、お手柔らかに……」
「うぅぅ…怖かったです……」

《遠征》
「行って、きますね」
《出陣》
「必要な戦い…なん、ですよね…」
《索敵》
「敵影を、確認します」
《開戦》
「で、出来れば、戦わずして勝ちたいですけれど…仕方ないです…」
《ボス前》
「お、大きい気配……!」
《MVP》
「ぼ、僕の戦果が1番、ですか?…ありがとう、ございます」



《_____》
「ごめんなさい……ごめんなさい……っ!」

Littorio (プロフ) [2019年7月2日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【征花】
1発の打撃力は小さいが手数が多く、また機動力に長けた癖のあるアタッカータイプ。必殺技の発動率は低いが、回想に出てくるような関わりのある人物が戦闘不能に陥ると即座に発動するという特徴がある。
武器は大量のナイフ。スキルは自身の攻撃力やクリティカル率の上昇系のみ。
自己肯定感がなく、愛されることもなかったため、後ろ向きな発言が多い。回想は兄である征羅よりも多め。

《必殺》
「邪魔者には、そろそろご退場願おうかしら!」
《決殺》
「愛して……愛して愛して愛して僕のこと愛してよぉぉぉ!!」

《ご飯当番》
「…何で、僕がこんなこと……」
「味の保証は、しないから。」
《畑当番》
「めんどくさぁい」
「……さっさとお風呂入りたい…」
《掃除当番》
「何で他の人の部屋まで僕が……」
「あーあ、最悪」
《手合わせ》
「適当に、お願いするよ」
「はー、終わった終わった」

《遠征》
「行ってきます。なるべく早く終わらせてくるね。」
《出陣》
「邪魔する人は、嫌いよ。蹂躙される、覚悟はあるのよね?」
《索敵》
「敵を視認、これより戦闘態勢に入る。」
《開戦》
「さあ、僕と踊りましょう」
《ボス前》
「あぁ、貴方なのね。僕らに害を成すのは。」
《MVP》
「……こんなこと、誰だって出来るんだから、僕じゃなくていいのに」



《_____》
「愛され、たかったなぁ……ねがうのも、だめ、だったのかな……」

Littorio (プロフ) [2019年7月2日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【淕空】
わかりやすい超攻撃特化型のアタッカー。機動力も高い、とても扱いやすい強キャラ。欠点として、絆値が上がると他者の攻撃を庇う確率が上がる。
武器は大太刀。スキルは全体攻撃、貫通攻撃、ターゲット集中の3つ。レベルを上げれば単騎でもボスを突破可能の破格性能。
内番には文句を言うが、きちんとこなす。また年下によく慕われるのか、性格の割に回想が多い。

《必殺》
「…お前ら全員、ぶちのめしたるわ」
《決殺》
「えぇよぉ、見せたるわ。どうなっても知らへんけど。」

《ご飯当番》
「こういうのは、お兄達に任せた方が…」
「あー、はいはい、お粗末さまぁ」
《畑当番》
「こんなの、慣れてへんのやけど……」
「あー、汗だくやー」
《掃除当番》
「ま、自分の部屋くらいは、なあ」
「おい、誰や!俺の本棚にエロ本入れたの!!」
《手合わせ》
「…手加減無しや、本気で行くで」
「……クールダウンはしとけや」

《遠征》
「……しゃあなし、行ってくるわ」
《出陣》
「さっさと、行くで。チンタラすんなや。」
《索敵》
「敵情視察は、基本中の基本や」
《開戦》
「かかってきぃや、どうせ勝つけど」
《ボス前》
「ふぅん……強そうな奴やなぁ」
《MVP》
「当たり前やろ?俺やし。」



《_____》
「……もう、人にあわへん、ならそれでえぇ、かなぁ……」

Littorio (プロフ) [2019年7月2日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

回想妄想

Littorio (プロフ) [2019年6月26日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

【桃花&大樹&悠】(桃花を部隊長にして出撃)
大樹「んげ、桃花に悠」
悠「んげ、じゃない。他所様に迷惑、かけてないだろうな、大樹。」
桃花「目を離すと、直ぐに迷惑かけるからね、大樹は。」
大樹「だーいじょうぶ大丈夫!今はそれなりに上手くやってるって!」
桃花「……まあ、いいけど。今はボクが隊長なんだから、指示には従ってよ」
大樹「わかってますって!なー?悠」
悠「あぁ、もちろん」

Littorio (プロフ) [2019年6月26日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【征花】(特定のレベルで特定の場所へ出撃)
征花「………。」
征花「…静かね。」
征花「…いいえ。1人は、好きよ。」
征花「でも。僕は、1人は、好きだけれど…同時に、寂しいな。」
征花「だって、1人だと何も言われないし、褒められない。何も、肯定されない。」
征花「………自分の存在意義が、わからなくなるわ」

Littorio (プロフ) [2019年6月26日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【桃花】(単騎でボスマスに突入)
桃花「……キミが、ここのリーダー?」
桃花「…ボクにとって、害悪。それに貫くだけの信念も、理性も持ち合わせていない。」
桃花「とても、罪深い」
桃花「あぁ、それなら……」
桃花「キミのことは、断罪しなきゃ」

Littorio (プロフ) [2019年6月26日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【英人】(凛人、淕空が同部隊かつ二人が戦闘不能)
英人「………は?」
英人「…へぇ、そうか、そうなん。そういうことなん。2人を潰して、俺の動揺を狙ったんか。」
英人「えぇ、度胸やなぁ?」
英人「ホンマはめんどいから、重傷まででえぇかと思っとったけど、気が変わったわ。」
英人「俺を怒らせたこと、精々後悔しいや」

Littorio (プロフ) [2019年6月27日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【唯一&征花】
唯一「せーいか!!」
征花「っ、唯一!!驚くじゃないか!」
唯一「あははっ、ごめんごめーん。また会えたのが、嬉しくてさ。アタシ…征花に何も言えないまま死んだみたいだし」
征花「……いいんだ。ここで会えたなら僕はそれで。寧ろ本望さ。」
唯一「あはは、そだねー。……っと、再会を喜んでる場合でもなさそうか。」
征花「みたいだな……唯一、落ち着いてよ。あまり前に出過ぎないようにな。」
唯一「わかってるって!征花も、気をつけてね、でも大丈夫だから!征花のことは、アタシが守るから!」
征花「……なら僕も、唯一のことは僕が守ろう。」

Littorio (プロフ) [2019年7月1日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

召喚妄想

Littorio (プロフ) [2019年6月26日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

【蓮南】
召喚時「……ん?あー…わざわざうちを喚ぶやつなんぞ、いないと思ってたんだが…青笠蓮南だ。花音はいるかい?」
説明「ま、うちは俗に言う博愛主義ってやつだな。求められれば拒まねーし。あぁでも、花音だけは別な。アイツ、危なっかしいし、臆病だから、見つけたらうちの所に連れてきてくれよ」

Littorio (プロフ) [2019年6月27日 19時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【和樹】
召喚時「俺なんかをわざわざ呼ぶなんて、変わってるんだねー。俺?俺は小谷地和樹!よろしく!」
説明「淕空ってやつとは、幼馴染なんだよー?ま、腐れ縁ってやつなのかもだけどねぇ。あ!好きなことは銃火器を使うこと!やっぱあの破裂感!たまんねーっしょ!」

Littorio (プロフ) [2019年6月30日 13時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【侑斗】
召喚時「…佐村、侑斗だ。俺を使おうと思うなら、それなりの、覚悟をしろ。」
説明「…生前は、小説家だったが……それ以前には俺はとても、罪深いことをした…。理性が飛ぶ時があるやもしれん、あまり不用意に近づくな。…それと、詩織、桃花、薺、この3人がいたら、教えてくれないか。家族、なんだ。」

Littorio (プロフ) [2019年7月1日 15時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【友梨】
召喚時「アタシを喚んだのはアンタかぁ?アタシは林友梨さ、よろしくな。」
説明「生前は、まあ、表沙汰には出来ねぇことばっかやってたなぁ。経歴は後暗いものしかねぇから知らない方がいいぜ?こんな喋り方だが女だかんな!丁重に扱えよ!」

Littorio (プロフ) [2019年7月1日 18時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【夏希】
召喚時「………私を、喚びだすだなんて…余程、切羽詰まっているんでしょうか…?…佐藤、夏希、です。」
説明「炎に愛された者…嫉妬…それが、生前の私の呼び名、です。…息子にも愛想を尽かされた、どうしようもない女ですので、適当にお呼びください…。侑くんと、友梨ちゃんが、いるなら教えてくれると嬉しい、です」

Littorio (プロフ) [2019年7月1日 18時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Diaboli

Littorio (プロフ) [2019年4月30日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

【憤怒】
空間に干渉する異能を持つ者は【憤怒】に分類される。わかりやすい例は結界や、空中歩行など。また空間の波にも干渉することが出来るので、音波や電波に干渉することの出来る異能がある。
【爆破】…使用者:西村鈴翔
『空間を圧縮し、衝撃波を生み出して爆発の擬似現象を引き起こす』異能。空間を爆破するため、攻撃としても防御としても使うことの出来る便利な異能。攻撃は最大の防御を言葉にしたような異能。
【空間分断】…使用者:柊朔也
『空間を物理的に分断することの出来る』異能。空間と空間を分断することによって、攻撃を防ぐ、【爆破】が防御特化の異能になったようなもの。また、生物の生存機能を保ったまま分断させることも出来る。
【空間移動】
『空間から空間に一瞬で移動するが出来る』異能。怠惰の【瞬間移動】と違い、走り抜けるのではなく空間から空間そのものに移動する。線上を走るか点から点へ行くかのような違い。障害物の有無関係なく飛ぶことが出来る。
【電波妨害】…使用者:花房晃
『この世に存在する電波全てに干渉出来る』異能。この世に存在している電波になら何でも干渉でき、ジャミングをすることが出来る。また十個程度であれば、電波を同時に妨害することも可能。
【電波作成】
『通常の機器では受信出来ない特殊電波を作り出す』異能。一般に使われている電波と違い、受信や妨害が難しい電波。しかし受信が難しい故に専用の機械がなければいけないため、取り扱い方が難しい。
【轟音】
『今鳴っている音に干渉し、操ることが出来る』異能。鳴っている音を増幅させる、任意の相手にのみ声を届かせる、または聞こえなくさせるなど音に関することであれば殆ど何でも出来る異能。
【無音空間】
『一切の音がない世界を作り出すことが出来る』異能。空間ごと音を消すことも出来るが、主な使い方は強襲要員などが自身の足がある空間に限定して音を消し、足音を消すこともという使い方。隠密向きの異能。
【真空空間】
『自身の任意の範囲を真空状態にしてしまう』異能。人間の身体の中から空気を全て抜いてしまう、というような事に使うことも出来る。使いどころは少ないが、使える人物がいると厄介な異能。
【結界】…使用者:八月一日弥生
『任意の空間の間に仕切りを作り出す』異能。【空間分断】と違い、空間の物理的な繋がりを持たせたまま、見えない壁を作り出す。また空中に足場を作ることも可能。強度は自由に設定でき、最高硬度はダイヤモンド並らしい。

Littorio (プロフ) [2019年7月28日 18時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今代
傲慢:佐村桃花(サムラ トウカ)異能は『必中』
虚飾:林大樹(ハヤシ ダイキ)異能は『身体強化』
嫉妬:佐藤悠(サトウ ハル)異能は『発火』
色欲:宮沢翔那(ミヤザワ ハナ)異能は『意思会話』
強欲:御倉乃々華(ミクラ ノノカ)異能は『知識奪取』
憂鬱:黒中遊亜(クロナカ ユア)→異能は『感覚共有』
暴食:粳葉哀(ウルチバ アイ)→異能は『回復』
怠惰:阿川フラン(アガワ フラン)異能は『未来予知』
憤怒:西村鈴翔(ニシムラ リント)異能は『爆破』
【総評】
攻守バランスのとれた安定した世代。最強であり最凶と名高い八代目世代の子供が多い故か、実力も過去の代と比べて高い傾向にある。女性リーダーは七代目以来。

Littorio (プロフ) [2019年7月29日 0時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

先代
傲慢:如月楓(キサラギ カエデ)異能は『異能力無効』
虚飾:天津淮(アマツ カイ)異能は『肉体強化』
嫉妬:九条ゆかり(クジョウ ユカリ)異能は『水流』
色欲:唯世シノ(タダセ シノ)異能は『幻惑』
強欲:御倉理子(ミクラ リコ)異能は『感情操作』
憂鬱:四月一日千尋(ワタヌキ チヒロ)異能は『夢幻感覚』
暴食:岩田皐月(イワタ サツキ)異能は『内蔵破壊』
怠惰:佐々木なつ(ササキ ナツ)異能は『過去見』
憤怒:柊朔也(ヒイラギ サクヤ)異能は『空間分断』
【総評】
過去と比べて守備寄り、対異能者寄りの世代。指導に長けたものが多かったのか、次世代にあたる今代が過去の実力世代と肩を並べるほどなのは彼らの影響もあるだろう。

Littorio (プロフ) [2019年7月29日 0時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

八代目
傲慢:佐村侑斗(サムラ ユウト)異能は『反射』
虚飾:杉本友梨(スギモト ユリ)異能は『身体強化』と『雲隠』
嫉妬:枦山夏希(トヤマ ナツキ)異能は『発火』
色欲:来須那海(クルス ナミ)異能は『洗脳』
強欲:東雲朱璃(シノノメ アカリ)異能は『記憶改竄』
憂鬱:枦山秋奈(トヤマ アキナ)異能は『鋭利』
暴食:枢七羽(カナメ ナナハ)異能は『偶像操作』
怠惰:向津日向(ムコウヅ ヒナタ)異能は『予知』
憤怒:花房晃(ハナフサ アキラ)異能は『電波妨害』
【総評】
ほぼ完全な攻撃特化世代、組織では最強であり最凶であると名高い。また他世代よりも全体としての結び付きが強く、現在でも全員が全員良好で親しい関係性を築いている。

Littorio (プロフ) [2019年7月29日 0時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初代
傲慢:西条遥(ニシジョウ ハルカ)異能は『一撃必殺』
虚飾:八嶋千草(ヤジマ チグサ)異能は『変身』
嫉妬:松平亜美(マツヒラ アミ)異能は『雷撃』
色欲:瀬田颯悟(セタ ソウゴ)異能は『人外会話』
強欲:木内秀彰(キウチ ヒデアキ)異能は『意識剥奪』
憂鬱:浅木文華(アサギ フミカ)異能は『遮断』
暴食:田辺由良(タナベ ユラ)異能は『蘇生』
怠惰:洛野大和(ラクノ ヤマト)異能は『時間停止』
憤怒:八月一日弥生(ホヅミ ヤヨイ)異能は『結界』
【総評】
組織の祖。他世代に比べて異能の傾向にまとまりが無く、またトリッキーな異能持ちが多い。まだ組織のルールも確立されていない中で、自分達の居場所を求めて組織を発足させた、脆くも強い世代。

Littorio (プロフ) [2019年7月29日 0時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

狂想曲

Littorio (プロフ) [2019年3月19日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

【青坂朔雅】
司る感情は諦念、失った感情は愛しさ、異能力は情報奪取。
仲間内でも一、二を争う出不精であり、積極性に欠けた少年。好きなものはゲームと料理、嫌いなものは晴れた日と毒物。料理をすることが好きだが、壊滅的な料理下手なのでキッチンへの立ち入りを禁止されている。愛しさの感情を失ったゆえに、人物物事を『好き』になることはあっても、『愛』になる事は無い。
元は外見がよく、異性によくモテるがそれ故に人を愛すことをいまいちよくわかっていない少年だった。そんな彼にも1人だけ愛した異性がいたが、征花の親友を攫った人物と同じ誘拐犯によって殺された。それにより彼は世界を悲観視し、洗剤を態と飲用し、洗剤中毒によって亡くなった。
願いは『彼女を殺した誘拐犯の手がかりが欲しい』

Littorio (プロフ) [2019年3月26日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【伊沢律弥】
司る感情は焦燥、失った感情は尊敬、異能力は透明化。
生まれつき病弱であり、いつも後衛支援に回っている、物静かな少年。好きなものは読書と暖かいところ、嫌いなものはいじめと病院。誰に対しても常に敬語を使う、一見すれば礼儀正しい少年だが、仲間内に対してはさらりと毒を吐く腹黒さを見せる。生まれつき肺に持病を抱えており、激しい運動が出来ないために活発な涼子や和樹などのメンバーにかなり振り回されている。
元々病弱故に、病院での長期入院と退院を幼い頃は繰り返しており、学校はまともに行けず、友人と呼べるのは隣の家に住んでいた少年のみであった。中学からは学校に行き出すが、それでも通院を繰り返すがためにいじめられ、それをかばった友人の少年が標的にされたことに酷く心を痛めて自宅で首を吊って命を絶った。
願いは『自分の存在を消してしまいたい』

Littorio (プロフ) [2019年3月27日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【詩川愛菜】
司る感情は憂鬱、失った感情は期待、異能力は守護障壁展開。
いつも眠たげな表情をしており、真意が読めないがどこか憂鬱そうな雰囲気を醸し出す少女。好きなものは昼寝と猫とお菓子、嫌いなものは煩い人と蝉。眠たげな表情に違わず、のんびりとした口調で「〜だねぇ」「〜だよぉ」という調子で喋る。また、生活サイクルは仲間内で一番不摂生であり、半分死者で食事があまり必要ないのを利用して殆どの時間を眠って過ごしている。本人曰く、考え事をしたくないらしい。
元は何事にも前向きに取り組む、真っ直ぐな少女だったが、自身が想いを寄せていた相手との下校中、通り魔から自身を庇って想い人が亡くなったことをきっかけに、前向きさは失われた。結局数週間後に同じ犯人に襲われ、命を落とすこととなる。
願いは『自分自身を守るだけの力が欲しかった』

Littorio (プロフ) [2019年3月27日 0時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【山梨玲亞】
司る感情は怠惰、失った感情は共感、異能力は記憶再起。
常に本を読んでおり、如何なる時も本を離そうとしない、天才の少年。好きなものは哲学書とうさぎ、嫌いなものは稚拙な本と犬。何でもそつなくこなすが、それ故に他者を見下すような態度をとることがしばしばある。反面、本当に頭が悪い人物に対する対処になれていないのか、涼子や淕空、優香とは話が噛み合わず振り回されることも多々ある。「馬鹿の思考は逆に理解できない」とのこと。
元より天才故に友人が少なく、理解者もいなかったために孤独に過ごしていた。しかしそんな自分に積極的に関わろうとする少女と出会い、心を開くが、その少女が目の前で通り魔にあい、植物状態となってしまったことに心を痛め、自宅でナイフを喉に刺して命を絶った。
願いは『何故彼女が自分に関わろうとしたのか知りたい』

Littorio (プロフ) [2019年3月27日 20時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【エリーザベト】
境界の主。愛称はエリザ、エリーゼ
中高生程度の女子の姿をしているが、実年齢は不詳。見た目とは裏腹に古風な喋り方をする少女。一人称は「妾」
自らを境界の主であり、境界の住人の祖であると名乗る。司る感情、及び失っている感情は不明。異能力は死者の魂に感情と引き換えに肉体を与える能力。
他の住人達に身体と異能の引き換えに貰った感情は本人曰く「保管」してあり、その住人が目的を果たし、未練がなくなった時にはその感情を返して輪廻の輪へと戻しているらしい。
他の住人達を「我が子」と呼ぶが、年齢的に思春期真っ盛りである住人達から「ババア」や「口煩い姑」、「年齢詐欺」などと散々な言われようである

Littorio (プロフ) [2019年4月14日 21時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コピペ改変パロ2

Littorio (プロフ) [2019年2月1日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

千鶴「料理中になんかのセールスがきたから、『今、火を使ってるので終わったら出ますなぁ』と言ってドアの前で待っててもらったんよぉ。約束通り3時間後にシチューが煮込み終わったからドアを開けたら誰もいなかったんやでぇ、失礼やなぁ」

Littorio (プロフ) [2019年11月2日 18時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

琥珀「もぉ〜〜びっくりしましたわ〜〜最先端メガネ運び機かと思うたら営業部の志野木先輩やないですの〜〜(二徹中)」

Littorio (プロフ) [2019年11月2日 18時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

桃花「朝、フライパンをおたまでカンカンカン!て鳴らして太陽を起こしたときの言葉集

「ハァッ!!!!???!」
「物には使い方があるんですよ!?」
「何も無くて良かった」
「空 襲!?」
「死ぬか殺 すかしてください」

全部31歳成人男性の言葉よこれ」

Littorio (プロフ) [2019年11月2日 18時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

唯一「新宿のマルイはあっちだよね?」
征花「そんなサーヴァント1.5部にいたっけ……」
立夏「征花??????」

Littorio (プロフ) [2020年4月2日 15時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

征花「いつもの場所に向かってたら、
唯一「これにはポン酢かけたらいい?」
優也「待ってくれ青笠そりゃスイートポテトだ!!!!!!!!!!!!!!」
って会話が聞こえてきた」

Littorio (プロフ) [2020年4月2日 15時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

佐崎家

Littorio (プロフ) [2018年10月22日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

両親、征芽、征羅、征花の5人家族
父親は元々DVをするような人物であり、元は母親に対してDVをしていたが征芽が生まれてから暴力の対象が子供達に移行。征芽がある程度育ってきた頃に征羅が生まれたこと、次に生まれた征花が女であったために征羅が一番酷い暴力を受けて育った。
母親は優しい人物であったが、強く出れない性格であったことがDVのいい対象とされ心を病んでしまった。故に虐待を止めず寧ろ容認するような態度をとっていた

Littorio (プロフ) [2018年10月22日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

母親
名前:佐崎花音(サザキ カノン)
年齢:征芽の年齢+20
性別:女
性格:優しいが臆病で、他人に対して強く出ることが出来ない。夫から受けたDVが影響で精神的に病んでしまったため、現在は精神科に通院しながら薬でなんとか持ち直して暮らしている。
息子達や娘に対して申し訳ない気持ちを抱いているが、今更謝ることも出来ず後悔に苛まれながら生きている。
容姿:赤に近い茶髪。腰の辺りまで伸ばしていて結んではいない。目の色は萌葱色。体の見えない場所にではあるがあちこちに痣がある。
その他:征芽達の母親。征羅や征花の頭の良さは花音譲り。どちらかというと秀才型で征花は花音に良く似た思考回路をしている。夫がDVをしてきたために『普通の愛』への渇望の傾向が見られるが、普段は押しに弱く控えめで臆病な女性である。
台詞:「私は佐崎花音……征羅達の母親、です」「征芽にも征羅にも征花にも……私は何もしてあげられません」「母親なんて、名ばかりですよね」

Littorio (プロフ) [2018年10月22日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

好きなゲーム
征花→FPSゲームガチ勢。ランクイベントは課金して何日連続徹夜してでも上位をとる廃人。FPS以外ならばポーカー、ブラックジャック、神経衰弱等のトランプゲームが好き、理由は運要素が強いから。でも大体強い手を引いてくる。心理戦型のゲームは兄(主に征羅)に負けるから嫌い。
征羅→チェス、将棋、オセロ等の心理戦型のゲームが好き。えげつない手を打つのも好き。機嫌が悪いとわざと悪手を取って相手を煽ってきたりする、そのせいで妹に嫌われる。電子ゲームはからっきし駄目。以前キレた妹にFPSでボッコボコにされた経験がある。
征芽→花札、麻雀、丁半等の博打系のゲームが好き。ゲームにおいて1番大人気ない。丁半はイカサマでもしてるんじゃないかと言うくらいに毎回当ててくる。FPSゲームも心理戦型ゲームもそれなりにこなすが、どちらも妹や弟程極めている訳では無い。

Littorio (プロフ) [2018年11月30日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

得意教科
征花→ほぼ全部卒なくこなすが、特に秀でているのは英語。英検準一所持、近い内に一級に挑戦するつもり。GTECもエグい点数とる。但し他人と話すのは何であれ不得意なのでスピーキングはあまり好きではない様子。
征羅→征花より更に何でもこなす。特に秀でているのは数学。本人曰く公式を覚えるだけなので他教科、特に国語に比べると格段に楽なのだとか。数検は受けたことがないが、興味はあるので近い内に受けたいと思っている。
征芽→生物。人体や動物の内部構造に異常なまでに興味津々。高校の時自由研究として、自室でカエルの解剖を行って内部構造やらなんやら詳しく調べたものを提出する程度には興味がある。マッドサイエンティストの気があるかも。

Littorio (プロフ) [2018年11月30日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コピペ改変っぽい自作ネタ

Littorio (プロフ) [2018年7月3日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

律弥「つくづく思うんですけど、うちのグループの中核って死因が濃いですよね。征花さんは百合ヤンデレ拗らせて屋上から飛び降りて自死、淕空くんは工事現場から鉄骨が落下してきて事故死、和樹くんはテロに巻き込まれて銃殺。他の皆さんも上げだしたらキリないです。」
涼子「(律弥っちもちゃっかり首吊りして死んだってことに突っ込むのはダメなんすかねぇ?)」

Littorio (プロフ) [2018年7月14日 20時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

和樹「ここ数年、征花と青笠が【どっちが同性からより多くバレンタインにチョコレートを貰えるか】っていう物凄いどうでもいい争いをしてるんだけど、毎年征花が一個差で勝つんだよねぇ。」
淕空「それはな和樹、青笠が征花にチョコレート渡して自滅しとるんやで。そして知っといた方がえぇ。青笠の手作りチョコレート、青笠の血液混ざっとるんや」
和樹「お互い百合ヤンデレ拗らせすぎっしょ!?」

Littorio (プロフ) [2018年7月16日 23時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

征羅「この間、幸葵先生におすすめされた本を読みながら、炒飯作ってたんです。そしたら本に集中し過ぎて、砂糖を塩を間違えて大量投入。幸い一人分だったので、妹の征花に何も言わず押し付けたら部屋に引きこもっちゃいました。早3時間経過です」

Littorio (プロフ) [2018年7月16日 23時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

征花「兄さんにこの間クソ甘炒飯押し付けられたから、麻婆豆腐に大量のタバスコ仕込んで出してやった。兄さん涙目で水がぶ飲みしててざまぁみろって思ったんだけど、翌日学校で幸葵先生に怒られた。」
征羅「僕も唯一ちゃんに怒られたよ……」

Littorio (プロフ) [2018年7月16日 23時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜一「巫山戯てファミレスの名簿に『ヒトラー』と書いて、それがそのまま読み上げられ、私が立ち上がった時の太陽と桃花ちゃんの軽蔑の顔といったら」

Littorio (プロフ) [2019年8月13日 13時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU