Zara

メッセージ一覧

召喚妄想

Littorio (プロフ) [2019年6月26日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

艦これとか刀剣乱舞とかFGOっぽいうちの子召喚セリフと説明セリフ

Littorio (プロフ) [2019年6月26日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

【征羅】
召喚時「ひいっ!?あっ、あっ、ご、ごめんなさい、いきなり人がいたもので……僕は、佐崎、征羅です。」
説明「生前は、教育学部の学生でした……あと、僕は、所謂アダルト・チルドレンで……必要時以外は、あまり触らないでいただけると助かります…」

Littorio (プロフ) [2019年6月26日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

【征花】
召喚時「……何、僕に用事なの。……佐崎征花よ、精々上手く使いなさい。」
説明「佐崎征羅の妹。それが僕。兄の代替品、補欠って言ったところかしら。ま、劣等生は劣等生らしく執拗に小賢しく動くわ。……死因?……自殺よ、飛び降り自殺。」

Littorio (プロフ) [2019年6月26日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

【淕空】
召喚時「…はあ、なしてこないなことになったんや……曽田淕空や。」
説明「…俺は他人が嫌いや。せやから、必要な時以外は話しかけんといてな。迷惑やから。……あぁ、そや、海知って奴を見たら教えて貰えると助かるわ」

Littorio (プロフ) [2019年6月26日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

【律弥】
召喚時「伊沢律弥、といいます。あまり激しい運動は出来ませんけど、精一杯尽力させていただきますね。」
説明「昔から呼吸器が弱くて、死因も呼吸器関連の原因不明の病気でした。主治医の先生には、悪いことをしたな、と今でも思っています。こちらでは、後衛の方を担当させていただけると嬉しいです」

Littorio (プロフ) [2019年6月26日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

【桃花】
召喚時「ボクは佐村桃花。呼ばれた以上は力を貸すけど……精々、暗闇と死角には気をつけなさい。」
説明「……傲慢、断罪人。生前はそんな風に呼ばれたわ。ま、あながち嘘ではないし、ボク自身そう名乗ったけれど。こんな姿だけれど、これでも40手前までは生きたのよ?抗争で殺されたけれどね。……あと、志野木太陽って奴とベイルってクソ野郎見かけたら教えてね」

Littorio (プロフ) [2019年6月26日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

【大樹】
召喚時「ん?おー?んーっと、よくわかんねぇけど、呼ばれた?のか?俺は林大樹、よろしくな!」
説明「林大樹!虚飾って名前のほうが知ってるやつ多いかもなー。所謂快楽殺人鬼?の部類だと思うけど、俺はただ綺麗なものが好きなだけなんだけどなー。綺麗なまま死にたかったら俺に声掛けていいからな!」

Littorio (プロフ) [2019年6月26日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

【悠】
召喚時「……こんな劣等生を呼ぶなんて、奇特な人もいたもんですね。…佐藤悠です、よろしく。」
説明「嫉妬の悪魔に愛された、15代目副リーダーを務めたのが俺です。桃花、大樹を見かけたら知らせて貰えるとありがたいです。……まあ、こんな奴とは話したくないかもしれませんけど」

Littorio (プロフ) [2019年6月26日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

【唯一】
召喚時「アタシは唯一!青笠唯一!ゆいいつ、って書いてゆいって読むの!出来ることはやるつもりだから、よろしくね!」
説明「生前は、ごくごくふつーな高校生やってたよー?何で死んだかはよく覚えてないけど!あ、征花を見かけたら教えてね!アタシの大事な人なんだぁ」

Littorio (プロフ) [2019年6月26日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

【英人】
召喚時「これはまた……面倒くさそうなことになっとるなぁ。あー、自己紹介が遅れましたわぁ、曽田英人、いいます。よろしゅう。」
説明「生きとる時は、高校で物理を教えとったんやでぇ。あぁ、あと、凛人っていう俺によう似た奴見つけたら教えてなぁ、俺の双子の弟やさかい。……ま、ほどほどに酷使してぇな。」

Littorio (プロフ) [2019年6月26日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU