Zara

メッセージ一覧

コピペ改変パロ3

Littorio (プロフ) [2020年7月31日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

浅葱「オレオレ詐欺ってやつは本当に腹立つな。さっき俺が席外している間に俺が男に痴漢したっていう設定で電話かかってきたらしい…痴漢ってだけでもアレだがせめて女に痴漢したって設定にしろ…電話受け取った蘭がまだ笑ってやがる」

Littorio (プロフ) [2020年7月31日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

時雨「この前職員室で聞こえた会話。
昴『会話が噛み合わないごっこするぞ!』
嵐『全自動炊飯器』
なんというか斬新だったねぇ…陸烏先生休んだら?」

Littorio (プロフ) [2020年7月31日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

嵐「俺は女子から1つもチョコを貰えない男子より、教室で行われる友チョコ交換会の輪に入れず1つも貰えなかった女子の方が色々とエグい気がするけどなぁ」

Littorio (プロフ) [2020年7月31日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

浅葱「英人と橘と白崎が『この人本気で世界を救うつもりなん…?』『馬鹿だな…どうせ無駄だぞ?何も変わりはせん』『何でここまで出来るんでしょうか?』と、マックの透明な募金箱の中の1000円を見ながら動揺している。クズかお前ら。」

Littorio (プロフ) [2020年7月31日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

淕空「小4のときお気に入りだった英字トレーナーを見た外国人講師から『その服もう着ない方がいいよ』って言われたから英兄に訳させたら『あなたを笑わせてあげる?私のスーパーミステリアスなケツの動きで』って書いてあったらしいねん…………おい大城戸笑うなアホ」

Littorio (プロフ) [2020年7月31日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

《天体観測にありがちな事》
幸葵「時間は午前2時」
昴「予報ハズレの雨に打たれる」
征芽「見えないものを見ようとした」
零斗「望遠鏡を覗き込む」
英人「静寂を切り裂いていくつもの夜が生まれる」
凛人「痛みを知る」
灯璃「オウイェイェーアハーン」
浅葱「仕事しろお前ら!!!!!!!!!!!!!!!!」

Littorio (プロフ) [2020年7月31日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

大樹「チリが内戦で東西に分裂したらどうなるんだろうなぁ……」
悠「なんだいきなり……」
桃花「しかもなんで縦に割ってんだよ、細すぎるわ」

Littorio (プロフ) [2020年7月31日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

嵐「腰痛めて病院いったらウォーターベッドみたいなんに寝かされたんだ、振動で腰を直すやつな。 振動の強さが「強」「中」「弱」の三種類あって、 最初に「弱」で始まったんだけどよぉ、全然振動が伝わってこねぇんだわ。 看護婦さんに「あの、全然感じないんですけど」って言ったら 「じゃあ「中」にしときますね。何かあったらナースコール使って呼んでください。」 って言われて「中」に切り替えて看護婦さんどっか行った。
けどしばらく待ったけど全然振動しなくってよぉ?ナースコールで看護婦さん呼んだら 「じゃあ、「強」にします。」
って言われて「強」に切り替えて去っていったんだ。だがそれでも全然動かなくておかしいなあとか思いつつふっと横を見たらよ………
隣に寝てたよぼよぼの爺さんがガタガタガタガタ猛烈に振動してたんだよなぁ!傑作だったわぁ!!」

Littorio (プロフ) [2020年7月31日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ベイル「なんて言うんだっけなァ? 人魚みたいに下半身が馬で」
時雨(ケンタウロスだな…)
ベイル「上半身は馬のやつ」
時雨(馬だな....)

Littorio (プロフ) [2020年7月31日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

英人「駅伝で「今年で陸上生活を終えます」って実況されてる選手を見て、『海に還るんかな…』と呟いた凛」

Littorio (プロフ) [2020年7月31日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU