Zara

メッセージ一覧

回想妄想

Littorio (プロフ) [2019年6月26日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

【桃花&大樹&悠】(桃花を部隊長にして出撃)
大樹「んげ、桃花に悠」
悠「んげ、じゃない。他所様に迷惑、かけてないだろうな、大樹。」
桃花「目を離すと、直ぐに迷惑かけるからね、大樹は。」
大樹「だーいじょうぶ大丈夫!今はそれなりに上手くやってるって!」
桃花「……まあ、いいけど。今はボクが隊長なんだから、指示には従ってよ」
大樹「わかってますって!なー?悠」
悠「あぁ、もちろん」

Littorio (プロフ) [2019年6月26日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

【征花】(特定のレベルで特定の場所へ出撃)
征花「………。」
征花「…静かね。」
征花「…いいえ。1人は、好きよ。」
征花「でも。僕は、1人は、好きだけれど…同時に、寂しいな。」
征花「だって、1人だと何も言われないし、褒められない。何も、肯定されない。」
征花「………自分の存在意義が、わからなくなるわ」

Littorio (プロフ) [2019年6月26日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

【桃花】(単騎でボスマスに突入)
桃花「……キミが、ここのリーダー?」
桃花「…ボクにとって、害悪。それに貫くだけの信念も、理性も持ち合わせていない。」
桃花「とても、罪深い」
桃花「あぁ、それなら……」
桃花「キミのことは、断罪しなきゃ」

Littorio (プロフ) [2019年6月26日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

【英人】(凛人、淕空が同部隊かつ二人が戦闘不能)
英人「………は?」
英人「…へぇ、そうか、そうなん。そういうことなん。2人を潰して、俺の動揺を狙ったんか。」
英人「えぇ、度胸やなぁ?」
英人「ホンマはめんどいから、重傷まででえぇかと思っとったけど、気が変わったわ。」
英人「俺を怒らせたこと、精々後悔しいや」

Littorio (プロフ) [2019年6月27日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

【唯一&征花】
唯一「せーいか!!」
征花「っ、唯一!!驚くじゃないか!」
唯一「あははっ、ごめんごめーん。また会えたのが、嬉しくてさ。アタシ…征花に何も言えないまま死んだみたいだし」
征花「……いいんだ。ここで会えたなら僕はそれで。寧ろ本望さ。」
唯一「あはは、そだねー。……っと、再会を喜んでる場合でもなさそうか。」
征花「みたいだな……唯一、落ち着いてよ。あまり前に出過ぎないようにな。」
唯一「わかってるって!征花も、気をつけてね、でも大丈夫だから!征花のことは、アタシが守るから!」
征花「……なら僕も、唯一のことは僕が守ろう。」

Littorio (プロフ) [2019年7月1日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU