Zara

メッセージ一覧

コピペ改変パロ2

Littorio (プロフ) [2019年2月1日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

征花「ほうれん草を茹でて、オリーブオイルと塩、レモンをかけた物を朔雅が「謎の味になった……」と僕らに出したら淕空が「女子の相談みたいな味がするなぁ……」と言った。わかるぞ淕空。主題がどこに有るのかわからない味だよな。」

Littorio (プロフ) [2019年2月1日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

桃花「太陽の家で梅酒頼んだら「飲み方はどうしますか?」って聞かれたから、正直に「なんかすごい楽しそうに飲もうと思う」って答えたら後ろで芋焼酎飲んでた瀬島さんが思いっきり噴出してきた、あれは悪いことしたな」

Littorio (プロフ) [2019年2月1日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

淕空「凛兄が「あの、ほらアレや、天ぷらみたいなやつの本ってここにないん?」とか聞いてきたんや。何言ってるんや天ぷらの本なんか有る訳無いやろと眉をひそめとったら、英兄が何も言わずささっとコンプライアンスマニュアルを出してきたんや。これが格の違いか……」

Littorio (プロフ) [2019年2月2日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

朔雅「布巾を煮沸漂白している鍋を覗き込んだ和樹が、「ごめんって!今度からちゃんと任務こなすから!だから今日の夕飯茹で雑巾だけはマジでやめて!」って大声で抗議してきた。今直ぐにやめろ!!淕空に!!聞こえる!!」

Littorio (プロフ) [2019年2月2日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

6歳の頃の征花「そうだよ。私達みんな地球の仲間。鳥も、花も、子供達の笑顔も。届け。愛のメッセージ」
10年後現在の征花「魚ごときなら殺しても罪じゃないだろう?考える必要すらない」
律弥「何が征花さんをそこまで変えたんでしょう……」
淕空「十中八九青笠やろ」

Littorio (プロフ) [2019年2月2日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

大樹「今日の昼、淕空がバレーボール位ある巨大なオニギリを取り出して、「怒っとるよな……」って力なく言って諦めたように黒い塊を持ち上げて「ゆで卵入っとる」「うっわここにからあげが……」とか言いながら完食して「すまん、俺が悪かったわ」って海知さんに電話してて耐えられずに爆笑したぜ」

Littorio (プロフ) [2019年2月2日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

涼「講師陣に向かって両手の平をパンと打ち合わせ「ごめんなさい!」そのまま勢いよく手を床について額を擦り付け「お願いっすから単位下さいっす!!」ってやる事で必修の単位を拾う涼子姉ちゃんは、最近“単位の錬金術師”と呼ばれてるみたいなんすよね。」

Littorio (プロフ) [2019年2月2日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

英人「今千鶴から来た電話『今日の晩御飯、麻婆豆腐作ったからなぁ〜。英兄は辛めが好きやから、仕上げにラー油をたっぷり振ったんやけどねぇ、振ってるラー油の瓶が、ラー油じゃなくてバニラエッセンスな事に気付いたんよぉ。がんばってなぁ〜』俺は食べる……食べるで……!」

Littorio (プロフ) [2019年2月2日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

理子「フランス人であるシノに「……ワンチャンとは何だ…?」と聞かれ、正確には分からなかったからとりあえず「ジャパニーズイチカバチカ」で誤魔化したら隣に立っていた千尋が思いっきり吹き出したわ」

Littorio (プロフ) [2019年2月2日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

立夏「今日廊下で話してる唯一と征花の前を通ったら
唯一「バファリン製造工場が爆発 半径15キロにやさしさ飛び散る」
征花「周辺住民8000人以上がやさしくなるという被害が出た模様」
とか話していて、一体全体主題が何だったのか気になって仕方がない」

Littorio (プロフ) [2019年2月2日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU