【Connect.】総合ボード

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

HO⑪/セイ/sibainu

Sibainu (プロフ) [2023年10月25日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

因みに迷子しば犬保護されたのは9月30日のことだそうで。

Sibainu (プロフ) [2023年12月10日 18時] 77番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今更となってしまい申し訳ないのですが、まもち様ありがとうございます。そして不知火水簾様、楽しみにしております。ずっと派生作品書く書く詐欺をしている私が応援するのは流石に・・・と遠慮していましたが何も言わないのもそれはそれで悪いと思いますので書き込ませていただきました。本当にすみません。

Sibainu (プロフ) [2023年12月19日 23時] 78番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぜ、全員の関係文が集まり次第本編公開!?朝様、麥茶。様、どうか、どうか書き込みを・・・・!書き込みをお願いします・・・!

Sibainu (プロフ) [2023年12月22日 22時] 79番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まぁ人のこと言えた口ではないんですけどね・・・。

Sibainu (プロフ) [2023年12月22日 22時] 80番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ものすっごい時差過ぎて申し訳無いのですが、まもち様おかえりなさい!

Sibainu (プロフ) [4月23日 10時] 81番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

HO④・HO⑭ ターニャ・ミロワ/朝

(プロフ) [2023年10月24日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

関係記載進めております……ご迷惑をおかけします😭😭

(プロフ) [2023年12月10日 17時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今日明日中にターニャ関連は終わらせられそう……

(プロフ) [2023年12月10日 17時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

🐔なので初めてのオプチャに震えてる
右も左もわからないので優しくしてください!!🙏(絶望)

(プロフ) [2023年12月10日 18時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

実は部屋へのスマホ持ち込み許されてないんですよね……😅(!?)
別端末で関係記載続けろ……ってコト!?

(プロフ) [2023年12月10日 18時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あああ私もやりたいよ〜!!!!😭😭😭
皆さん楽しんできてください……🥹

(プロフ) [2023年12月10日 20時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

HO⑬/エクスロス/麥茶。

麥茶。 (プロフ) [2023年10月24日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ヒャッハー!日中に上げようと思ったが待ちきれねぇぜ!!!!
先に広場で撮れたアミラン投げておきます👍

http://uranai.nosv.org/uploader/common/8/a/f/8af9fd1d8ba1680faaa3fb3c3cbae130.png

麥茶。 (プロフ) [2023年12月10日 23時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです…
インフルゥエンズゥアでダウンしておりました…😷

麥茶。 (プロフ) [2023年12月23日 9時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メリクリですわ皆様方…!
ワタクシは桜子様のクリスマス短編を読んで我が子とワサビちゃんの絡みに心臓をやられました👼
その副産物で我が子とワサビちゃんの絵を創造してしまったので投げ…🤾
なお、出演許可もらってないです重罪

http://uranai.nosv.org/uploader/common/5/0/7/507b0a31085adefdbb9a1fa915f9f71d.png

麥茶。 (プロフ) [2023年12月24日 16時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

元旦早々に津波警報…?????!!!!
日本海側住みの参加者様おりましたら今すぐ逃げてくださいまし〜〜〜〜!!!
ワタクシは一応生存報告しておきますわね…!

麥茶。 (プロフ) [1月1日 16時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

怠惰のレコード

ワタクシも環境に配慮する(?)ためSDGs板始めましたわ🙌
高頻度でCP(ifも含める)について語りますので閲覧注意ですわ…

麥茶。 (プロフ) [1月3日 15時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

HO1/アミル/不知火水簾

不知火水簾 (プロフ) [2023年10月24日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅れましたが、明けまして御目出度う御座います。派生作品の方の更新も少しずつ、そして頻度を落とさぬ様更新して参りますので、今年もアミル共々、何卒宜しく御願い致します。

不知火水簾 (プロフ) [1月10日 20時] 58番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

皆様御勉強頑張って下さい。
教えられる範囲でしたら教えられますので、御気軽に御声掛け下さい。

不知火水簾 (プロフ) [1月12日 0時] 59番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

因みにアミル水没しかけ事件は、皆様の解釈に委ねさせて頂きます。何故かというと、一応当方の頭の中で人間とイカの身体の作りや公式設定を鑑みて、それなりに原理と背景と仕組みは完成しているのですが、説明しようと思いますと、壊滅的な語彙力が発覚致しましたので、控えさせて頂く次第です。

不知火水簾 (プロフ) [1月12日 0時] 60番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

その分派生作品の謎解き要素は皆様にも楽しんで頂けるよう最善を尽くしますので、宜しく御願い申し上げます。

不知火水簾 (プロフ) [1月12日 0時] 61番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おおお…派生作品素敵です。
相変わらずソフィアさんを見る度に不知火水簾も元気が出る気がします。
アミル、誰かの誕生日には爆速で駆け付けていそうですね。「御目出度うー!!!」と言いながら走って来そうです。矢っ張り危なっかしいアミル。

不知火水簾 (プロフ) [1月16日 21時] 62番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

HO⑮/テル/まもち

まもち (プロフ) [2023年10月23日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

プロジェクトの参加イカタコさん達全員お借りして集合絵みたいなのを描こうと思ってます…😌
かなり根気がいる作業なので時間はかかると思いますががんばります!!!!
うちの子描くなって人いたらこっそり教えてください🙇

まもち (プロフ) [2023年12月9日 9時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なりチャオプ楽しみすぎる…

まもち (プロフ) [2023年12月9日 21時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おわー!!!!!麥茶さん!!!!!オシャレすぎるすきだ……(爆発)ワサビちゃんもエクスロスくんもどっちも素敵すぎます!!!

まもち (プロフ) [2023年12月24日 19時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私もクリスマスの絵描くかぁ……

まもち (プロフ) [2023年12月24日 19時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すいませーーーーん最近忙しすぎて浮上できてませんでしたーーー反省
生きてます!!!!!

まもち (プロフ) [2月27日 22時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

HO②・⑦/ラン・チトセ/Shinju

Shinju@多忙 (プロフ) [2023年10月23日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そういえばCSに書いてない注意事項(?)なのですが、Shinjuのキャラであるランとチトセ(と派生作品のオリキャラのルージュ)に関しては、「水没で死ぬ」「敵インクを浴びて死ぬ」ということを、匂わせ含め避けて頂きたいです。
Shinjuの中では、「水没=リスポーンに飛ばされるだけ」「ヒーローモード等でタコを倒す=リスポーンに飛ばされるだけ」という解釈をしておりますので……。

Shinju@多忙 (プロフ) [1月11日 20時] 101番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

皆さんの作成したキャラがこの解釈に当てはまらない場合はそちらを優先して頂きたいですが、できれば自キャラだけでも救いがあると嬉しいです……

Shinju@多忙 (プロフ) [1月11日 20時] 102番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アミルくんに関しては「幼いので身体の再生能力が発達しておらず、リスポーンできずに死にかけた」という解釈を強引にしています。不知火水簾様、解釈違いでしたらすみません。

Shinju@多忙 (プロフ) [1月11日 20時] 103番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リアル多忙により2月下旬頃まで低浮上になります。そのため壁打ちボードやSDGsへの反応ができなくなる可能性が高いです。
通知は確認していますので、御用の方はボードなりメッセージなりで直接通知を飛ばしてください。

Shinju@多忙 (プロフ) [1月29日 10時] 104番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

派生作品更新しました。大大大遅刻ですがバレンタインのお話を完成させて参りました!!

Shinju@多忙 (プロフ) [3月7日 12時] 105番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

HO⑧・⑫・⑱/ノーウェム・ラヴァダ・コンテクスト/碧空

碧空 (プロフ) [2023年10月23日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

常にConecters Projectのチャンネルに接続しているおかげで撮れた談笑しているホログラムなアルワサです。どうぞお納めください。パッツンゲソの不審者(ラヴァダ)も映り込んでいますがお気になさらずに……!
(http://uranai.nosv.org/uploader/common/9/5/e/95e0a87b28aec4bcc793ad435a2b9b69.jpeg)
(http://uranai.nosv.org/uploader/common/e/f/3/ef31a3b168863f935c8c76a30cc30b3d.jpeg)

碧空 (プロフ) [2023年12月25日 21時] 100番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あけましておめでとうございます! 可愛いイカちゃんタコちゃんたちを眺めていたらいつの間にか年越ししてました。今年もノーウェム、ラヴァダ、コンテクスト共々よろしくお願いいたします。
イカは取り急ぎ描いた自宅絵です、生暖かい目で見てやってください
(http://uranai.nosv.org/uploader/common/b/1/9/b19af38d68e6933db1d03f95c52bcd5b.png)

碧空 (プロフ) [1月1日 0時] 101番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

碧空がまったくの別方面なので大丈夫です。
北側方面の皆様、どうかご無事で……!!

碧空 (プロフ) [1月1日 17時] 102番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

生存報告ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!(クソデカボイス)
生存報告だけでこちらとしては嬉しい限りです。本当に。お受験頑張ってください!!!!!

碧空 (プロフ) [2月3日 23時] 103番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わ!!!!まもちさんお久しぶりです!!!!!!
生きていて何よりです……!!😄

碧空 (プロフ) [2月28日 23時] 104番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

HO⑩/ナナ/栞音

栞音 (プロフ) [2023年10月23日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

通話されてた方々の声がイメージ通り過ぎて耳がニッコリした

栞音 (プロフ) [2023年12月11日 7時] 73番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ターナナちゃんのナナで裏¹表¹ラ¹バ¹ー¹ズ…???

栞音 (プロフ) [2023年12月11日 21時] 74番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あけましておめでたくないです!!!!!
栞音はバリバリ反対側民族なので生きてます!!!!!!
皆様どうか生き延びて下さい!!!!!!!

栞音 (プロフ) [1月1日 17時] 75番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

報告っぽいのでこちらに💨
最重要教科の点数が本当にシャレにならないので浮上率下がります。というか下げます🙃
冬休みの意味がnothingで萎えました 花子の姉許さん

栞音 (プロフ) [1月10日 21時] 76番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こっちにはまたまたお久しぶりです……🙇
栞音から音が取られて塩になりました、栞音改め塩化ナトリウムです🧂機種変に伴ってメアドも変わりまして、アカウント変更という運びになりました🚚呼び方の方は栞音のままでも塩化ナトリウムでもただの塩でも何でも大丈夫です🙆‍♀️🙆‍♀️
中身は全く一緒ですので、こんなのですがこれからもよろしくお願いします…!

塩化ナトリウム (プロフ) [2月28日 0時] 77番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

HO③マトリ/吉野郁

吉野郁 (プロフ) [2023年10月23日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うちのマトリの将来候補が見えてきたので共有……
①地元に戻り店を持つ(アート+食+雑貨)
②芸術家になり転々とする
③番組ディレクターと仲良くなり、Connecters Garageの寮監になる。
🆕④家政夫として活動しつつ趣味で稼ぐ。
🆕⑤なんだかんだうえの4つを掛け持ちで仕事している…

吉野郁 (プロフ) [2023年12月8日 0時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ~両日ともに出張だ…
遠くから見守ってます…

吉野郁 (プロフ) [2023年12月9日 8時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まもち様良いのですか?!
うちのマトリはフリーなのでご自由にどうぞ!

吉野郁 (プロフ) [2023年12月9日 18時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こっそり激弱な吉野郁がマトリ作ってました……はい……
ゲーム下手すぎる……ハハ…

吉野郁 (プロフ) [2023年12月27日 21時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

フェスどうしようかな…「仲間」か…?

吉野郁 (プロフ) [1月5日 17時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

HO⑤⑨⑯ ギル・ソフィア・ワサビ / 桜子

桜子@返信速度低下 (プロフ) [2023年10月23日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ひぇ、新年早々大変な事に……!!
桜子は大丈夫そうですが、日本海側にお住みの方がいらしたらどうか避難してくださいませ😭😭

桜子@返信速度低下 (プロフ) [1月1日 17時] 76番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本日1月16日はソフィアの誕生日ということで、パープルチームの皆様をお借りしてソフィアの誕生日のお話を書かせて頂きました……!
お忙しい中、許可して頂きありがとうございました🙇
解釈違い等ございましたら、何なりとお申し付けください。爆速で修正いたします……!
最後に、ハッピーバースデーソフィア!!!!🎁🎉
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Saku39393912/

桜子@返信速度低下 (プロフ) [1月16日 20時] 77番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わっ、ありがとうございます😭
みんなの誕生日に駆け付けてきてくれるアミルくん、元気が良くてとても可愛いです……!
バターンと転んでしまわない様に遠くから見守っていたい……😌💭

桜子@返信速度低下 (プロフ) [1月16日 22時] 78番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わ゛〜〜〜〜〜ッッッ!!!!
素敵過ぎるイラストをありがとうございます😭
バレ子ちゃん衣装のお嬢可愛過ぎます……BIGLOVEです……🥰🥰🥰

桜子@返信速度低下 (プロフ) [1月17日 17時] 79番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本日2月14日という事で、バレンタインのお話を書かせて頂きました……!
日付が変わるギリギリで申し訳ないです😿
解釈違い等ございましたら何なりと……!
ハッピーバレンタインです!!!🍫💕

桜子@返信速度低下 (プロフ) [2月14日 23時] 80番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU