桜子@返信速度低下のボード

桜子@返信速度低下のプロフィール | 発言 (桜子@返信速度低下の最後の書き込み: 「最強シェルター決定戦...」 @桜っ子の話題 [4月29日 9時] )
桜子@返信速度低下のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然失礼!
またリクエストします!
黄緑色お願いします!

虹色マルチ#テラーノベルにもいるよ〜 (プロフ) [5月2日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

コロイカ知ってるんですか!?(((しつこっ
知ってるならコロイカ語り合いましょ!(((殴
(タメ口っていけますかね?)

虹色マルチ#テラーノベルにもいるよ〜 (プロフ) [4月19日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

単行本勢ですので、本誌は追えてませんが知ってますよ〜!✊
最近忙しく、返信は遅くなってしまうかと思われますがそれでも宜しければお話出来ます……!
あまりタメは得意では無いので、こちらからは敬語で行かせていただきますね🙏
虹色マルチさんはタメでも敬語でもお好きな方でお話いただければ大丈夫です🙆🏻

桜子@返信速度低下 (プロフ) [4月19日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

風邪!?大丈夫ですか!?お大事に・・・・・・(´;ω;`)

虹色マルチ#テラーノベルにもいるよ〜 (プロフ) [3月23日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お気遣いありがとうございます~~😭
季節の変わり目で体調を崩してしまったみたいです……今は段々と回復傾向にありますので、少しすれば元気万端になると思います😊✨
虹色マルチさんもお体にはお気をつけてくださいませ……!!

桜子@返信速度低下 (プロフ) [3月23日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

風邪、治りましたか?

虹色マルチ#テラーノベルにもいるよ〜 (プロフ) [4月2日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!今は大分元気です💪
ご心配ありがとうございました……!

桜子@返信速度低下 (プロフ) [4月2日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

風邪、治って良かったです!

虹色マルチ#テラーノベルにもいるよ〜 (プロフ) [4月4日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

セレーネーです!!!来ました!

セレーネー (プロフ) [3月18日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ほわっ、!?大丈夫ですか!?!?全然体調優先してもろうて良いですよ!!つか、ボクとのやりとりより治すことを優先してくださいませ!!!!
ボクは待つの結構得意な方ですので!🙌
可愛いですよね~、!!時雨さん、かわちぃですね???????
ふと思ったんですが、弾く曲が増える度に時雨さんと薫ちゃんに「あめちゃん!姉さん!また弾ける曲が増えたから聴きに来て!!」って目をキラキラさせてる薫海ちゃん、凄く可愛くありません?そんで薫ちゃんは「アタシの妹、歌うときはかっこいいくせにこういうときは凄く可愛すぎない??????」って思いながら宇宙を背負ってると思います😂
これ、イベントにしようかなと思っていますので良かったらですが、☆四で参加しませんか、😌
薫海ちゃんも薫ちゃんオタになって、普段の薫海ちゃんとは想像できないぐらいに騒いで応援してると思います🤭🤭
実の妹にも被弾させるのがアイドルとしての薫ちゃんなのです😂
薫ちゃんはきっとライブ終わりでも、まだ高揚感に包まれてると思うので二人を見かけるなりに、いつもの優しい微笑みじゃなくてあどけなさが残るような笑顔で二人に抱き着いて「どうだった~?ライブ、楽しかった?」って聞いてくると思います😃
薫海「あめちゃんの歌も凄く良いよ♪」薫「アタシもシグレと歌えて嬉しいなぁ~♪」時雨さんの先行が可愛い過ぎて後行を考えてしまいました😘あと薫ちゃんオタの時雨さんが感動しているのを見て、ついアイドルとしてファンを愛おしそうに見るかのようにニコニコしちゃってるかと思います😃
深山姉妹先行
薫海「あめちゃん、まだ付いてこれるでしょ?」薫「可愛い可愛い後輩の前なんだ、良いところを見せなきゃね♪」
あと薫ちゃんのブライダルイベントがあるんですが、良かったらそちらにも☆四として参加しませんか?
それとなんですが、本当にボクの返信より体調優先してくださいませ!!!

セレーネー (プロフ) [3月24日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

御優しいお言葉ありがとうございます😭とても嬉しいです……ありがとうございます……!!

どひゃ~!!弾ける曲が増えるたびに薫さんと時雨に教えに来てくれる薫海さん可愛すぎます😇✨
時雨も「ふ、普段と歌う時のギャップが凄いよなぁ……」と薫さんと宇宙を背負っているかと思います(笑)
わっ、イベント是非参加させてくださいませ~!!寧ろとっても嬉しいです🥳

実の妹にも被弾させちゃう薫さん、アイドルとしてのパワーが強すぎる~~!!でもそんな所も非常に好きです💘
普段と違う笑顔で話しかけてくれる薫さんに時雨も「薫さんのこの笑顔が見れてよかった」とホッコリしているかと思います😌
ライブでは珍しく積極的にペンライトをぶん回す時雨も見られるかと思いました……(笑)

ヒェ~~!!!後行の2人の台詞が可愛すぎて私が致命傷を負いました(??)
もしどこぼくのゲームが実装されたら、絶対に時雨と深山姉妹を編成に入れてライブしたいです😄
こちらからも後行だと「も、もちろん!薫海ちゃんみたいに歌えてたらいいな……!」「わわ、薫さんの方が可愛いですよ~!!……えへへ」みたいな感じになりそうだな~~と思いました💭
薫ちゃんのブライダルイベント、ですか……!?!?是非是非参加させてください🙌
絶対ビジュアルがかっこかわいいだろうなと想像し、早くも桜子のライフが0になりました(笑)

返信遅くなってすみません~!!😭
セレーネーさんもお時間のある際に返して頂ければ大丈夫ですので、季節の変わり目でお体にはお気を付けください🎶

桜子@返信速度低下 (プロフ) [3月26日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「シグレ、アタシと考えてることは同じだろうけど普段とのギャップが凄いよねぇ…あの子って」と言いながらも優しくて慈愛に満ちた表情で薫海ちゃんを見つめているかと思います😃そんで豆腐達に「なんだこの姉妹、てぇてぇか」と言われまくれそう😁
出来次第、此処で連絡させていただきますね😌
ずっと考えてたんですけど、特訓後のスチルに薫海ちゃんの髪に薫ちゃんと時雨ちゃんのイメージカラーを取り入れて欲しいです😌二人とも、自分にとって大切な存在だからという意味合いになっていそうでその理由を察した豆腐達に発狂されそうですね😂ボクもそれに気づいたら発狂するところが泣いてるかと😉
ボクも薫ちゃんのそういうとこ、めっちゃ好きです、普段はおっとりした口調と雰囲気のくせに歌うときはミステリアスでたまに出てしまう笑顔が可愛いっていうね、我ながらも深山姉妹はある意味最強姉妹だと思っています😃
やーん、時雨さんのそういうところも好きです💟💟
ボク自身もボクんちの子達が可愛すぎて致命傷を負いました(?)
めちゃくちゃ分かります、ボク、絶対にガチ勢になる自信しかありません😼
かぁいいですね~!!かぁいい🤭🤭
かっこかわいい薫ちゃんが出てくる可能性が大かもです🤭🤭
ありがとうございます~!!お優しい😭😭

セレーネー (プロフ) [3月26日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うわ~!!!特訓後スチルに2人のイメージカラーが入ってるのエモすぎます😭確実に私も尊死します……!!深山姉妹がてぇてぇ過ぎて被弾していく豆腐たちの中に紛れて私も倒れていようと思います😉(!?)
ふと思ったのですが、時雨はユニットの中ではイラスト担当で絵を描くのが得意なので、薫さんや薫海さんのライブでの衣装やポスターを作るときにイラストを描いてお手伝いしていたらいいな……と想像しました😌💭
恐らく2人の役に立てる!とにこにこでイラストを描いているはずです……!!
わかります~!!ぜひ深山姉妹と時雨の幼馴染組のガチ勢を一緒に極めましょう👏

一先ず、決めておくことはこの辺りですかね……?
もし大丈夫そうであれば、CSの記載の方に移っていこうと思います~!!

桜子@返信速度低下 (プロフ) [3月29日 22時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボクも紛れ込んで倒れながら被弾しますね!!!😉😉
やーん!!!!めっちゃくちゃてぇてぇやないですか!!!!時雨さんに「この二人、やっぱり姉妹なんだなぁ……」って思わせるぐらい同じように喜んでそうです😘😘😘
そんな時雨さん、すごぶる可愛いですねぇ🥰🥰
勿論です勿論です!!一緒に極めましょう!!
前世が産婦人科の医者だった何処ぞの男子高校生みたいに三人のイメージカラーのペンラを持ちます😼
ですね~、此方もCSに記載させていただきます!、

セレーネー (プロフ) [3月29日 23時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然失礼します!
Bang Color!【CSS配布】の作品ってリクエストできますか?
リクエストはリクエストといっても色のリクエストです!
返信お願いします!

虹色マルチ#テラーノベルにもいるよ〜 (プロフ) [3月13日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解です👍
恐らく時間がかかってしまうかと思いますが、気長にお待ちください〜

桜子@返信速度低下 (プロフ) [3月14日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございま〜す!

虹色マルチ#テラーノベルにもいるよ〜 (プロフ) [3月14日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

作成させていただきました🙇🏻‍♀️
良ければお使い下さい〜!!!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/css395_bctc/

桜子@返信速度低下 (プロフ) [3月15日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

虹色マルチ#テラーノベルにもいるよ〜 (プロフ) [3月15日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

使わせていただきます!

虹色マルチ#テラーノベルにもいるよ〜 (プロフ) [3月16日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夜分遅くの書き込み申し訳ありません。突然の書き込み失礼致します。
-
募集企画「 Eat me. 」にて主催を務めております、unaと申します。
先日提出頂きましたCSに気になる点がございましたのでそちらの修正及びご確認に参りました。
-
まず初めに、とてもCSから得られる情報量もしっかりしており、なおかつキャラクター性も立っている本当に素敵なキャラクターをご提出いただきありがとうございました。
.
1点気になる部分があり、そちらの部分が【SV】の項目内の
"「なぁ、〇〇クン! 聞いてくれよ! ついにForkでも苦味を感じる調理法についての資料を発見したんだ。 それを試してみた結果、ワタシでも苦味を多少感じることが出来た。 これは世紀の大革命というワケだ。 ……『それをどう使うのか?』って? んー、そうだな。 特に使い道は無い。 薬を飲むときにあえて苦くしてみるとか、そんなモンじゃないかい」"
になります。
こちらで叢雲さんが「ワタシでも苦味を多少感じることが出来た」と述べているのですが、こちらの部分のみ、修正をお願いしたく考えております。
多少とはいえ、少しでも味覚のあるForkの方を1人でも許容してしまうと、今後似たように少しだけ味覚が残っているなどのキャラクターが作成されてしまうため、多少でも味覚があるという設定のForkは作成不可とさせて頂いております。お手数をお掛けしますが、お手隙の際に先述の部分を変更、または、削除していただきたく思います。
-
長文大変失礼致しました。
お手数をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。

una (プロフ) [2月28日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ご確認ありがとうございます🙇‍♀️
お褒めの言葉までいただけて嬉しい限りです。こちらこそ素敵な世界観の企画、丁寧な運営ありがとうございます🙏✨

了解致しました。その点について変更を加えましたのでお手隙の際にご確認いただければ幸いです。
わざわざお手数をお掛けして申し訳ございません。

今後とも何卒よろしくお願い致します🙇‍♀️

桜子@返信速度低下 (プロフ) [2月28日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信失礼致します。
早急なご対応誠にありがとうございます。
修正点の方確認させて頂きました。
お手数をお掛けしてしまい申し訳ございません。
では、後ほど名簿の方に追加させて頂きますので、少々お待ちいただけますと幸いです。
また、当書き込みは桜子様がご確認いただけましたら削除していただいても構いません◎ こちらのレスには返信不要です。
-
今後とも当企画を何卒よろしくお願い致します🙇‍♀️

una (プロフ) [3月1日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然の書き込み、失礼します。

お久しぶりです。因幡です。
以前はラストナイト・ゲームに参加してくださり、ありがとうございます。
只今再募集に向けてリメイク作業に励んでいます。

本日は、“創作論破を語る会”についてお願いがあり伺いました。
単刀直入に申しますと、私の企画に“創作論破を語る会”のボードのリンクを貼らせていただけないでしょうか。

というのも、先日新しく創作論破企画(企画、と言っても良いものか怪しいですが)を開催致しました。

その企画をざっくり説明すると、“企画の失踪などで行き場のない創作論破っ子を、再び降臨させてワイワイやろう“というものです。
本編等は特に考えず、時々イベントを挟みながら無制限に参加キャラクターを受け入れようかなと考えています。

この企画を開催するにあたり、創作論破の交流の楽しさを深めるきっかけになった”創作論破を語る会“に感謝と敬愛の念を込めて企画のクレジットに掲載したいと考えております。

突然の長文と乱文、失礼しました。
どうか、お手際の際にご検討いただけますと幸いです。

因幡 月花 (プロフ) [1月26日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは、お久しぶりです✨
わぁっ、ラストナイト・ゲームのリメイクですか……!
私自身エルやケーくんが大好きなので楽しみに企画始動を待機しておきますね🙌

是非、創作論破を語る会のリンクはご自由にお使いください……!
ほとんどフリー素材ですので(もはやこれからも誰が入って来ても良いと思っているくらいです笑)、お使いいただけるなら嬉しい限りです😊

わざわざボードまで足を運んでくださりありがとうございます!
今後とも、よろしくお願いいたします🙇

桜子@返信速度低下 (プロフ) [1月26日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございますm(_ _)m
一応、企画のリンクを掲載しておきます。

↳↳https://uranai.nosv.org/u.php/novel/gekkabizin40/

リンクの掲載についてなにかお気に召さない点がありましたら、ご指摘のほど、よろしくお願いします。

因幡 月花 (プロフ) [1月26日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認させて頂きました!とても素敵な企画だと思います……!
私の方でもよさげなキャラクターが思いつき次第、申請させて頂こうかなぁと思っております🙇(最近創作論破キャラを作っていなかったので苦戦するかもしれませんが笑)
リンクの方も大丈夫です👌
創作論破界隈の良縁が広まることを切に願っております😌💭

桜子@返信速度低下 (プロフ) [1月26日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます……!
いつか企画でお会いできる日を願っております。

因幡 月花 (プロフ) [1月27日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一方通行な関係が面白そうな感じになりましたね(^^)
どうにかまたバイトに来て欲しくてさりげなくお誘いにくるギルさんも居そうですね。メタいことを言うとチトセが何回もバイトに行っちゃうと他HOの要素を奪う禁止事項に該当しちゃうので本編中ではきっとその願いは届かないのですが……(笑)
だからこそ最後はちょっとチトセにデレさせたいですね!
.
ブキのお話は聞くのも聞かれるのもチトセはすごく喜びます!チトセは重量ブキの扱いに関しては不慣れでまだまだ勉強中なので、チトセからもキャンソレの扱い方についていろいろ質問して、一緒に学んでいくんじゃないかな〜と思います!
.
呼び方了解致しました!此方からは「ギルくん」、バイト中やバイトの話を聞く時などにたまに「ギル先輩」と呼ばせて頂きたいです!

Shinju@多忙 (プロフ) [2023年11月4日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、一つ忘れておりました。今更にはなるのですが、チトセは通常キャンソレのことを「キャンソレちゃん」と呼ぶのですが、ギルさんが「テント」と呼んでいるのを聞いて、ギルさんのブキのみ親しみを込めて「テントちゃん」と呼ぶようになった、ということにさせて頂きたいです!

Shinju@多忙 (プロフ) [2023年11月5日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます🙇🏻‍♀️՞

そうですね!またバイトに来て欲しくて勧誘をしに来るギルがいそうです(笑)
その願いが叶わなくとも、チームのみんなと遊びに行ったりバトルをしたり沢山楽しんでくれていたら嬉しいですね🤲´-
最後にデレてくれるチトセちゃんめっちゃ可愛いです……ぜひぜひ感謝を伝えてやってください……ギルが喜びで爆散するかと思います😎(?)

呼称の方了解です〜!
ギル先輩呼び可愛くてとっても素敵です‪👍🏻
キャンソレちゃんから、ギルのテント呼びを聞いてテントちゃんと呼ぶようになったのエモエモで素敵過ぎます✨
ぜひそう呼んでやってください🙌🏻

一先ず決めておくことはこの辺りでしょうか🤔
大丈夫そうでしたら記載の方進めさせていただきますね……!

お手隙の際にご確認頂ければ幸いです〜!

桜子@返信速度低下 (プロフ) [2023年11月5日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

此方からは他に決めておくことは無いので大丈夫です!
またCSの方に関係を記載しましたので、修正してほしい箇所などありましたら遠慮なくお知らせください!

Shinju@多忙 (プロフ) [2023年11月5日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

CSの方、素敵にまとめてくださりありがとうございます!
チトセちゃんのセリフがとても可愛らしくてにっこりしてしまいました😊
こちらも記載が出来次第、お知らせさせていただきますね……!
改めて素敵な関係性をありがとうございます🙇‍♀️✨

桜子@返信速度低下 (プロフ) [2023年11月5日 23時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。
あのですが私、蜜柑。さんの妹でして、ですが読者として読んでおります。実は返事の方でして姉がボードの茶番のが返事遅いなぁと思いながら返事に心配していて、姉からなんですが更新した時とかにボードの茶番の返事を返してくれると嬉しいです。と姉からで、失礼な可能性もありますがそうしてくれると幸いです。ごめんなさい💦、突然すぎて。

三橋。 (プロフ) [2023年9月6日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。
わざわざボードまでありがとうございます。作品の方楽しんでいただけているようで幸いです。

先刻、お姉様にお伝えした通り私は皆様に楽しんでいただける作品を作ることを最優先にしたいので個人での茶番やり取りの優先順位は自ずと下がってしまいます。
1度終了したい意図を伝えさせていただいた後の返信が遅れることの了承を頂いていたつもりでしたが、返信が遅い事で心配をかけてしまったようでしたら申し訳ございません。

今後も定期的な返信は難しかと思います。差し支え無ければ、他の方との茶番を楽しんでいただけるようにお伝えしていただけると幸いです。

桜子@返信速度低下 (プロフ) [2023年9月6日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そんな!?大丈夫ですよ、返せそうな時とか返せる!と思った時に返事を送ってくれれば姉の安心するので、迷惑おかけしてすみません💦

三橋。 (プロフ) [2023年9月7日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もし今日とか明日とか茶番の返事が返せそうだと思ったら返してくれると幸いだと。あの!返せないなぁと思ったら返せる日にでいいです!作品の方を優先してください!

三橋。 (プロフ) [2023年9月7日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

✉️。
こんにちは❗️蜜柑。です❗️元いちご。です❗️茶番の方ですが、此処でやりませんか❓勝手でごめんなさい❗️私から最初に開始してもよろしいですか❓桜子さん❓

蜜柑。 (プロフ) [2023年8月12日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

夢野「むぅ……栗花落ではないか。 久しく見ていなかったのぉ。元気にしておったようで安心じゃ。ほれ、ウチの魔法を一つ見せてやろう」
最原「あっ、栗花落さん。おはよう。 朝から学校に来ているの珍しいね。そ、その……会えてて嬉しいよ……(目逸らし)」
百田「おーっす、栗花落!元気にしてたか! この前のテレビの特集見たぜ!大活躍じゃねーか!俺も負けてらんねーな!なんたって、宇宙に轟く百田快斗だからなッ!」
赤松「ふふっ、みんな栗花落さんに会えて嬉しいんだよね。勿論、私もだよ! うんうん、こんな時はモーツァルトのワルツを弾きたくなっちゃうね」

(私、そろそろ寝ますので次移行の返信は明日になります💦ごめんなさい……!少し早いですが、おやすみなさい✨🌙)

桜子@返信速度低下 (プロフ) [2023年8月14日 22時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

栗花落)そうだね!…百田クンはいつも通りに宇宙に輝くヒーローだね。最原クンもおはよう、今日も元気そうで何よりだよ。夢野サンの魔法楽しみだなぁ!大好きだから、赤松サンのピアノは世界一だからいつ聞いても癒されるよ。あッ!白銀サンと東条サンとソニアサンに…後々、天海クンと江ノ島サン、おはよう!

蜜柑。 (プロフ) [2023年8月14日 22時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

栗花落)水瀬サン。あのさ…推しの子のドラマなんだけど、星野アイ役の方も私してるんだけど、第一話の演技とかどうだった?漫画とかアニメも見てないから演技するの大変だったけど、上手だったかな?死亡のシーンとかもあまり上手じゃない可能性もあったけどね。上手だったかな?水瀬サン。(💦)

蜜柑。 (プロフ) [2023年8月15日 18時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

白銀「わぁ、おはよう。栗花落さん。今日もすごい量のギャラリーだね。 その気持ち、私もファンのひとりとして凄くわかるけどね!」
東条「あら、栗花落さんおはよう。 今日、朝ご飯にベーグルを焼いたのだけど、少し余っているから良かったら受け取って頂戴」
ソニア「栗花落さんおはようございます! 今日もウルトラ可愛いです!」
天海「栗花落さん、おはようっす。 なんか、人混みができてると思ってきたんすけど栗花落さんが中心にいたので納得っすね」
江ノ島「あー、栗花落じゃん。 お久って感じィ? アタシの活躍と同じくらい凄いって噂聞いてるのよ。 今度共演でもしてみない?」

水瀬「1話目、勿論見させてもらってるよ!アイちゃんのホシが輝く瞳の演出とか、死亡のシーンとかも原作のままを見ているような感じで凄く良かったの……!」

桜子@返信速度低下 (プロフ) [2023年8月15日 21時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(放課後)。
栗花落)あぁッ…帰る時間とか遅くなっちゃったなぁ、帰るの遅くなって仕事にも時間遅刻しちゃう、仕事も多くのあるのに…マネージャーから怒られちゃうなぁ。…あッ!ねぇ、ハンカチ落としたよ?…アレ?もしかして!予備学科生の服だよね?…日向創クン…だよね?よく見かけるから名前覚えてるんだ、私のこと知ってる?日向クン?

蜜柑。 (プロフ) [2023年8月16日 8時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU