碧空のボード

碧空のプロフィール | 発言 (碧空の最後の書き込み: 「昨日の私、深夜テンシ...」 @あお〜い空の話題 [4月22日 18時] )
碧空のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

天然ふわふわポジth
ゴホッゴホッ、何でも無い😉

AO1 (プロフ) [1月16日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

通知来るしね

碧空 (プロフ) [4月2日 21時] 182番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

バレたか・・・

AO1 (プロフ) [4月7日 17時] 183番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

明日ついに高校生になるね~

AO1 (プロフ) [4月7日 17時] 184番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ね〜

碧空 (プロフ) [4月8日 9時] 185番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ドキドキワクワクバクバクだよー

碧空 (プロフ) [4月8日 9時] 186番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お前の腹はブラックホールか

AO1 (プロフ) [2023年11月12日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

一回黙れw

AO1 (プロフ) [1月16日 23時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今からちょっと出勤してくる

碧空 (プロフ) [1月16日 23時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「メントス」

AO1 (プロフ) [1月16日 23時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

出勤・・・?

AO1 (プロフ) [1月16日 23時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まぁいいや、私風呂入るしまた後で

AO1 (プロフ) [1月16日 23時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

呼び方の方、了承です🙆
こちらの方からは「チトセ」と呼ばせていただきたいです……!!

碧空 (プロフ) [2023年11月8日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなりすみません🙇‍♀️
CSの方に関係を記載しましたので、修正して欲しい箇所などございましたら遠慮なく教えてください!

Shinju@多忙 (プロフ) [2023年11月11日 19時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

記載ありがとうございます……!!
特に修正を求めたい場所はありませんでした。
こちらの方でも記載でき次第追って連絡いたします。この度は素敵な関係性をありがとうございます!

碧空 (プロフ) [2023年11月12日 1時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなってしまい申し訳ございません💦
チトセちゃんとの関係の記載が完了いたしましたので、ご報告いたします。なにか解釈違いの点などございましたらご気軽にお申し付け下さい。お手隙きの際にご確認してくだされば幸いです🙏
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Aozora1239/

碧空 (プロフ) [2023年11月26日 2時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認致しました!修正点等ありませんので大丈夫です!
この度は素敵な関係をありがとうございました!引き続きよろしくお願いします😊

Shinju@多忙 (プロフ) [2023年11月26日 12時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今から唐揚げ作る
下準備終えたところなので手が醤油臭い

碧空 (プロフ) [2023年10月1日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わちゃわちゃ楽しそうな8傑とカッコいいワイヤーグラス含めた新クラと可愛いミツアミちゃんが欲しいから天才スロッシャー終わったらバンカラ軸の小説を書こうかななどと考えており……

碧空 (プロフ) [2023年9月18日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

本当に天才スロッシャーが終わるのかという疑問はある
が、ゆっくり速度ながらも着実に終わりには近づいていってるし!!大丈夫っしょ!!

碧空 (プロフ) [2023年9月18日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ここ夢小説のサイトなのに夢小説書かなくていいのか?とは思うけど夢主がいる物語が思いつかんし、そもそも夢なんて書いたらセルフ解釈違いで爆発してしまう。
せいぜい自我の強いモブキャラぶち込むくらいかな……。他人の読む分には平気なんだけどな……。

碧空 (プロフ) [2023年9月18日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっとバンカラ編2巻買えた!!
おかげで所持金は月の始まりにも関わらず300円だがな!ガハハ!

碧空 (プロフ) [2023年9月4日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ググれば出てくるんじゃね?初見で確かめたい気持ちと気になる気持ちがせめぎ合う〜!!

碧空 (プロフ) [2023年9月18日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そういや黒いエックスの方でゴーグルくんがハイカラの時と比べて敵を煽る性能が爆上がりしてて草っていうのを見て笑った
個人的な意見だけど、ゴーグルくんもハイカラシティ・スクエアの方で色んな()経験積んでるから「(オレらは楽しんでバトルしてきてるし)バトルは楽しむのが一番じゃない?(バトルを楽しむようになったライダーとかは強くなっていってたけどキミたちは)本当に強いの?」って意味だと思ってる。
行間読みすぎと言われたら反論できん

碧空 (プロフ) [2023年9月18日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

他の人の感想読んで気がついたけど、あの場面のエイトくん味方撃ちしてたのね〜!!
あのドン引き表情に納得がいくわ

碧空 (プロフ) [2023年9月19日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

予想を裏切ったワイグラって言ったけど、そもそもワイヤーグラスだけ元ネタがあやふやなんよな
ギアが同じなトレーラー・ナワバトラーカードはタコだしな……。唯一種族もギアも一致してたトレーラーはカニタンクでのみの出演だからブキ予想もクソもない
8傑の種族の比率的にワイグラはタコでも良かった気がする……やっぱコーンロウなイカはいいからワイグラはイカでいてくれ

碧空 (プロフ) [2023年9月24日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

3巻ktkr!もちろん衝動買い😊
感想はうお〜!!としか言いようがない。あと収録話数が多い

碧空 (プロフ) [2023年12月1日 7時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ギョギョッ

AO1 (プロフ) [2023年8月27日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

(親子丼と鳥のハツ美味しかったよ)

AO1 (プロフ) [2023年11月11日 20時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

鶏肉良いな〜〜〜〜

碧空 (プロフ) [2023年11月11日 23時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もうグミ食べ終わった

碧空 (プロフ) [2023年11月12日 12時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

鶏肉いいだろう?😏

AO1 (プロフ) [2023年11月12日 18時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もうグミ食べ終わった←え?

AO1 (プロフ) [2023年11月12日 18時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

募集企画応募する際に確実にキャラの持ちブキがパブロを中心とした短射程ブキになるの笑う
しょうがねえだろ中の人がパブロしかまともに使えねえんだから

碧空 (プロフ) [2023年8月26日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初代のブキめっちゃエアプなのでピクシブ百科読みながら天才スロッシャー(略した)を書いてる。数戦やったらカットしまくる気満々なのでさっさと数戦終わんねえかな〜〜〜

碧空 (プロフ) [2023年7月30日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

碧空 (プロフ) [2023年12月13日 21時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっぱり何故かニットの絵文字とキャップの絵文字使うと空白になる

碧空 (プロフ) [2023年12月13日 21時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

碧空 (プロフ) [2023年12月13日 21時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

碧空 (プロフ) [2023年12月13日 21時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

両方ダメらしい

碧空 (プロフ) [2023年12月13日 21時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

気付くかな?

AO1 (プロフ) [2023年7月20日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

マジでそれな(?)

AO1 (プロフ) [2023年8月26日 9時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

エラ呼吸しそうやわw

AO1 (プロフ) [2023年8月26日 9時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

つまり実質わたし達はお魚

碧空 (プロフ) [2023年8月26日 11時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

美味しく食べられるのが定め

碧空 (プロフ) [2023年8月26日 11時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

魚か、種類によるけど美味しいし割と嬉しいかもな、、ギョギョ

AO1 (プロフ) [2023年8月27日 21時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU