麥茶。のボード

麥茶。のプロフィール | 発言 (麥茶。の最後の書き込み: 「てか今日は桜子様と殆...」 @怠惰のレコードの話題 [4月14日 21時] )
麥茶。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして。直接お話させていただくのは初めてでしょうか?
ゲームの中までばいばい。にて榎川千草で参加させていただいていた来栖かかと申します。
観戦所でぼやかせていただいた通り、近いうちに派生作品を作りたいと考えています。その中でアメジスト君を登場させたいのですがよろしいでしょうか?
お手数をおかけいたしますが、返信よろしくお願いします🙇

来栖かか (プロフ) [2月24日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わざわざご足労いただき誠にありがとうございます。
ほぼ一年ぶりでしょうか…。
ですので改めて、水晶紫雲ことアメジストで参加している麥茶。と申します。

派生作品の件ですが、是非うちのアメくんを使って頂きたいです🙌
まさかうちの子を使っていただけるとは…、身に余る光栄です✨

公開楽しみに待っております🙇‍♀

麥茶。 (プロフ) [2月24日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね…🤔💭
確かに、オレンジチームは全員が14歳で世間的にはまだまだルーキーの域ですので、その中でのランさんは知識量や経験がある上でのキルリーダーであると拙宅は感じています。
チャージャーと言うブキは、キル数によって試合の有利不利が大きく変化し、味方敵問わずプレッシャーのかかる種ですから、それを扱える時点でランさんの実力は十分にあるとエクスロスは理解しているはずです。
ランさんだけでなく、まだまだチームメンバーに伸びしろがあるところも含めてエクスロスがアドバイスしてあげられたら良いですね🙌

わわ…!✨
“ロスくん”呼び素敵ですね!😘
あまり堅苦しくない丁度良い距離感が感じられて良きです🥰✨
こちらからは“ランちゃん”と呼ばせて頂きたいです🙏
エクスロスは名前を呼び捨てにすることが多いですが、女の子で、ましてや自分より年下のランさんとなると“ちゃん”付けするんじゃやないかなぁと妄想してます…(笑)

長文失礼致しました🙇‍♀

麥茶。 (プロフ) [2023年11月4日 1時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「ランちゃん」呼び、了解致しました!
CSの方に関係を記載致しましたので、修正して欲しい点などあれば教えてください!

Shinju@多忙 (プロフ) [2023年11月4日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大変お待たせ致しました🙇‍♀💦

只今こちらもCS記入が終了致しました🙌
下記のURLから飛べますのでお手隙きの際にご精査下さいませ🙏✨
修正点など有りましたら教えて頂けると幸いです🙇‍♀

ランさんのCSも拝見致しました。
不備や矛盾は見受けられませんでしたのでこのままで大丈夫かと思います👍

CS【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/naz312au0817/

麥茶。 (プロフ) [2023年11月24日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認致しました!修正点等ございませんので大丈夫です。
何かとランのことを気にかけている様子が伝わってきて素敵です😊
この度は素敵な関係を組んで頂きありがとうございました!

Shinju@多忙 (プロフ) [2023年11月24日 2時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

迅速な対応誠に痛み入ります🙇‍♀

こちらこそ、この度は関係組みのお誘い誠にありがとう御座いました🙌
今後とも拙宅のエクスロスをよろしくお願い致します🙏✨

麥茶。 (プロフ) [2023年11月24日 6時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼いたします。
【募集企画】─学園七不思議と学園裏・七不思議─の副主催の愛久愛海と申します。
麥茶。様のCSの〆切が本日までとなっておりますが延長いたしますか?
お手隙の際にご返信よろしくお願いいたします。

愛久愛海 (プロフ) [2023年7月20日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ご連絡下さり誠に有難う御座います
申し上げ難いのですがCSがまだ完成しておらず、期限の延長をお願いしたいです
勝手ながらですが御容赦頂けると幸いです

麥茶。 (プロフ) [2023年7月20日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなって申し訳ありません!
了解いたしました!
それでは延長しておきますね

愛久愛海 (プロフ) [2023年7月21日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。現在麥茶。様が参加していらっしゃる帝國魔法魔術奇譚の主催のあややです。
提出されたCSに対して少々気になる点があったのでボードにお邪魔させていただきました。
 


気になった点は以下の通りです。

まず徴兵を逃れる為に士官学校生になったという点ですが、軍警は徴兵制度がありません。帝國陸軍での徴兵にしても、開戦時期はは恐らく榊さんが十九歳の頃より後になると思いますので、修正をお願いします。

次に榊さんが出身地について言及するSVですが、帝國では日本を元にしているものの別の架空の国家ですので、大阪という地名は存在しません。修正をお願いします。

以上となります。お忙しい中ではあると思いますがどうか対応の程よろしくお願いします。

あやや (プロフ) [2023年6月25日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

CS確認して頂き誠に有難う御座います

修正点、大変失念しておりました…
此方が確認出来た修正点全て変更しましたのでもう一度御確認頂けたら幸いです

お手数掛けてしまい申し訳御座いません

麥茶。 (プロフ) [2023年6月25日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

素早い対応ありがとうございます、CS確認させていただきました。
問題ありませんのでこのまま受理させていただきます、今後とも当企画をお楽しみください!

あやや (プロフ) [2023年6月25日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。「我らオルタナ探検隊!」の主催・珊瑚と申します。
企画が作成出来ました。【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Recruitment_01/】こちらとなっております。

珊瑚 (プロフ) [2023年4月25日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ご連絡誠に有難う御座います

それと名前が「ヴァイク」に決定しましたので此処でご報告させて頂きます

麥茶。 (プロフ) [2023年4月25日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます。
事前告知・本編、どちらも名前を変更しておきました。

珊瑚 (プロフ) [2023年4月25日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。露草@麦凛様の「余命1日の人形」にて狂藍真季で参加させて頂いているンゴと申します。もしよろしければ、関係組みをさせて頂きたいと思い、書き込みをさせて頂きました。ご検討よろしくお願い致します!

スイ (プロフ) [2023年4月2日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

勿論義眼が人工のものなのは存じ上げております(笑)
素であれが出来るのは幻だからですね…

そして呼び方ですが先程も書きましたように“後輩(ちゃん)”のような形で固定になると思います

麥茶。 (プロフ) [2023年4月3日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もし意味に人工と無ければ目玉でも…と意味を調べたのですが流石に無理でした笑
呼び方了解致しました!関係組みをするのはこれが最初なのですが、素晴らしい関係で組ませて頂き嬉しいです!本当にありがとうございます…!!

スイ (プロフ) [2023年4月3日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ素敵なお誘い誠に感無量です…!
今後ともうちの幻を宜しくお願い致します

麥茶。 (プロフ) [2023年4月3日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
こちらこそ真季をよろしくお願い致します!
では今までの設定をCSに追加しておく形でよろしいでしょうか?

スイ (プロフ) [2023年4月3日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

勿論です
此方でも記入進めておきますね

麥茶。 (プロフ) [2023年4月3日 23時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼致します。いゆ。様主催の「Blue Moon Promise」にて井 鳰で参加させていただいている雑草のかきあげと申します。関係について詳しく考えたいので、お時間がある時にご返信お願いしたいです。

雑草 (プロフ) [2023年3月12日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あくまでの話です笑
ありがとう御座います、本当にそうですねどっちも苦労人……。

雑草 (プロフ) [2023年3月13日 15時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね(笑)

雑草のかきあげ様は他にノイズに対して質問や気になることはありますでしょうか?
あれば教えて頂けると幸いです

麥茶。 (プロフ) [2023年3月13日 16時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません…!滅茶苦茶返信遅れました……!!!!
特にありません…!!

雑草 (プロフ) [2023年3月16日 22時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、大丈夫です

特に無いとのことですのでお互いCSに追加する進みで宜しいでしょうか?

麥茶。 (プロフ) [2023年3月16日 22時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!

雑草 (プロフ) [2023年3月17日 6時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼致します……!
異形ノ館さんに桜庭幸人で参加しているまろみと申します。
九十九さんとの恋愛関係ということで、馴れ初めなどを話し合えたらいいなと思いお邪魔させていただきました……!

まろみ (プロフ) [2023年2月27日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そういう時の義さん、絶対かっこいいじゃないですか…
幸人はそういうことは未経験なのでいろいろ教えてあげて欲しいです笑
ぜひ派生作品で二人のお話を書かせていただけたらなと…!

あとは呼び方を決めたいです!
幸人からは『九十九くん』→『九十九』→『義』といった感じで変わっていくかなと思うのですが…

まろみ (プロフ) [2023年3月1日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね…、呼び方…

多分ずっと「お前」なんですけど最後の最後で少しだけ
「幸人」とか言ってそうですね
初めて名前で読んだ時、桜庭くんに指摘されて
「…別に、気分転換だし良いだろ」
とか強がりながら心の中で赤面しててほしい…(願望)

派生作品…!
是非書いて頂きたいですね…
楽しみにしております

麥茶。 (プロフ) [2023年3月1日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

呼び方把握です!とても可愛らしい…!
ではそんな感じでCSに記載させていただいてもよろしいでしょうか?
素敵な関係を結んでくださりありがとうございます!

まろみ (プロフ) [2023年3月1日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です…!
これからもうちの義共々宜しくお願い致します…!🙏

麥茶。 (プロフ) [2023年3月1日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ幸人共々よろしくお願いします!🙇‍♀

まろみ (プロフ) [2023年3月1日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして「https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Totot010111/」にて「ようこそ。カンベリースクールへ。」の設定を基にイラスト書かせてもらっているトトトと申します。
今回こちらに連絡をさせて頂いた理由としましてはイマジニア、イマジナムの設定を基に絵を描こうと考えており、設定の作者様に許可をもらいたいと思ったからです。
現在こちらが描こうと考えている物として、下記の物が挙げられます。
・イマジナム加工前(深緑、赤、青)
・イマジニアのペンダント
・イマジニアのエフェクト(自分の案としてはモアとターズが向き合う形にする予定)
・戦闘中にイマジニアを使用した例(メガ進化のようにエフェクト表示予定)
以上となります。
気に入らない点がありましたらお声掛けしてくださると幸いです。
他にも追加してほしいものがありましたらお教えください。

トトト (プロフ) [2023年2月26日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解です!

トトト (プロフ) [2023年2月28日 13時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大変遅くなりましたが、イマジナム描き終わりました!確認の方、お願いします。加工シーンにて四枚中一枚のみリコリスさんの顔が登場してないのは、いい構図が思い浮かばなかったせいですね。。申し訳ない。

トトト (プロフ) [2023年3月7日 22時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご連絡誠にありがとうございます

拝見させて頂きました
まるで広告や雑誌の1ページかのようなクォリティの高さで吃驚しました(笑)
イマジニア、想像通りでとてもいい感じです
文字もホントにポケモンの世界にありそうな形で面白かったです

今回は本当に、本当にありがとうございました
これからもトトト様のイラスト、楽しみにしております

麥茶。 (プロフ) [2023年3月7日 22時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

文字は実際にイッシュ地方のパターンBの言語を使用しております。なのでちゃんと読むことができますよ笑

トトト (プロフ) [2023年3月8日 10時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですか…!
解読してきますね…!(笑)

麥茶。 (プロフ) [2023年3月8日 10時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です。

やったー!!!!!! いや、あの、パロの主人と下僕的な関係が自分の性癖に盛大にぶっささりまして……

琵琶湖疏水 (プロフ) [2023年3月8日 20時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ〜あのパロっすね
宝石の国パロもマフィアパロもどっちも主人下僕関係なのがね(笑)

多分冷酷キャラ×生意気キャラ=従順プレイなんだろうな…

麥茶。 (プロフ) [2023年3月8日 20時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あっれれ……主人と下僕だあ(ニッコニコ)ってなってます。おいしい関係……。

((お察し))圧倒的尊いが生み出される奴……😌とやちゃんが元々は冷酷なんかじゃなかったからこそ深みがでる(?)

琵琶湖疏水 (プロフ) [2023年3月8日 20時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

正直あきくんの本質が躾けられるタイプの狂人だから余計にそういうの(意味深)が似合う…
狂犬がキャンキャン吠えてる的な…、こう反抗的な態度が好き()
首輪と猿轡着けられてもなお暴れてるっていう無謀さなんだけど
威勢が良くて自尊心エベレストだから生意気なんですヨ…(ΦωΦ)フフフ…

麥茶。 (プロフ) [2023年3月8日 21時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

躾けられるタイプの狂人(パワーワード)パロではとやちゃんが責任を持って調教いたします……()その自尊心をグッチャグチャに叩きのめしてエベレストからマリアナ海溝レベルまで落とさせるのがお仕事です……(⌒▽⌒)(おいおい)
でも本編軸だと飲酒に巻き込まれるっていう……むしろとやちゃんの方が不憫に感じてくるっていう……()

琵琶湖疏水 (プロフ) [2023年3月8日 21時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU