【伽藍堂になる前に】関係作成室

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

枢軸省幹部、ロザー・アーノルドで参加して居ます、ユキノシタと申します!

募集している関係はNL、BL問いません!NGも基本はないです!じゃんじゃんコメントして下さいませ!
CS【https://uranai.nosv.org/u.php/hp/Rain36046/

エメチャン (プロフ) [2021年1月5日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

自己肯定感低いタイプのヒーローだと思っていただければ…

孤児院出の方に限り、幼馴染枠を受付中です!また、
○恋人
○ライバル
○親代わり
などなど!

エメチャン (プロフ) [2021年1月5日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

モーント・バッド所属のガストン・アベラールで参加している文々。と申します!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/byono7974/
BL、NL両方大丈夫です。恋人、親友、犬猿の仲等、どんな関係でも構いません!豪快で脳筋思考なガストンとも絡んでくれる方、ぜひぜひ気軽にお声かけください!

あやや (プロフ) [2020年10月7日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

枢軸省特命課、ガリオン・ローアで参加しておりますミクミキと申します!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/soyomi042767/?ffp=1
募集している関係は恋愛対象(性格上だいたいガリオンからの一方通行)や、仕事の同僚、因縁の相手など……さまざまな関係を組みとうございます

ミクミキ (プロフ) [2020年10月3日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

良いと言って頂けて嬉しい…呼び方の指定、私はないです!お好きに呼んで下さい!ロザーはゼロちゃんの事をなんと呼べば良いですかね?

追記ですが、ガリオンさんはどう思ってますかね?変わらず無関心なんでしょうか?それともゼロちゃんの絶望を見たいから恋路を邪魔どころかぶっ壊しにくるんでしょうか?

エメチャン (プロフ) [2021年1月8日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらからの指定も特にございません!
ガリオンはおそらく興味ないでしょうね。あーなんかやってんなーくらいのものでしょう。

ミクミキ (プロフ) [2021年1月9日 20時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

成る程、把握です!
ではゼロと呼ばせていただきますね。キャラシに記載させて頂いてもいいでしょうか?

エメチャン (プロフ) [2021年1月9日 21時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!関係を組んでくださりありがとうございます!

ミクミキ (プロフ) [2021年1月9日 22時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ!こちらの要望ばかり通して申し訳ない…これから宜しくお願いします!

エメチャン (プロフ) [2021年1月9日 22時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

モーント・バッド所属のフィオリーノ・メネガット【https://uranai.nosv.org/u.php/hp/ee0f3f79602/
で参加している千早。と申します。

募集している関係
・数少ない友人(3、4人ほど)
・尊敬している人物(フィオを保護してくれた人が好ましいです)

上記以外でも募集しております。
お気軽にお声かけくださると嬉しいです!よろしくお願いします~。

千早。 (プロフ) [2020年10月3日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。
モーント・バットのセレネ・エトワールと申します。
CS↓
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/supakyohu2/
18歳の特殊枠ですが、
幼馴染み、一番信頼出来る人、等。
関係は相手のキャラシを見て決めたいのですが、基本誰でも平気です。
よろしくお願いします。

(プロフ) [2020年9月21日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
枢軸省職員のフォード=フィン・クラレンス【https://uranai.nosv.org/u.php/hp/FireBoll6/】で参加させていただいている芋煮屋です。
人間嫌いなフォードですが、関係を結んでみたいというかたはお声掛けください。わりと何でも募集してます。

芋煮屋 (プロフ) [2020年9月17日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。
モーント・バッド所属のフィル・ベディーネン
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/7b1445a5e111/
と枢軸省所属のクレディ・ヴァクセナー
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/7b1445a5e112/
で参加させていただいているテンガイユリです!
親友、相棒、犬猿の仲、恋人等々…基本的にどのような関係でも募集しております。また、クレディの方は枢軸省の方に限り自分の後継にと目をかけている相手を探しております!どうぞお気軽にお声がけください。

テンガイユリ (プロフ) [2020年9月14日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいですね!
一応立場的に「せめてさんをつけろさんを」とかは言いそうですけど、あまり気にするような性格でもないので。
芋煮屋さんは他に何かありますか?無ければこれで記載させていただきます!

テンガイユリ (プロフ) [2020年9月22日 21時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらからは特にありません!
では、私のほうでもこの内容で記載しておきますね!

芋煮屋 (プロフ) [2020年9月22日 21時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

素敵な関係をありがとうございました!

テンガイユリ (プロフ) [2020年9月22日 21時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ、ありがとうございました!

芋煮屋 (プロフ) [2020年9月25日 18時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、枢軸省幹部のロザー・アーノルドを担当しています、ユキノシタと申します。宜しければクレディさんと関係を組ませて頂きたいのですが、どうでしょうか?

エメチャン (プロフ) [2021年1月5日 19時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します!モーント・バッド所属、情報担当のリリューシカ・ベルツ【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Garando】の関係を募集しております!
敵味方に関係なく、色々な人と繋がれたらなぁと思っております。恋愛関係、親友、犬猿の仲など、お気軽にお声がけください!

くろーさぎ (プロフ) [2020年9月13日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど…!!リリーさん可愛いです……!
呼び方は「リリー」で宜しいでしょうか?

ろま (プロフ) [2020年9月16日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい! こちらは「トレバーさん」と呼ばせていただきたいです!

くろーさぎ (プロフ) [2020年9月16日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解致しました…!!
他に何か伝えておきたいこと等はございますか?

ろま (プロフ) [2020年9月16日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ! 大丈夫ですよー。記載させていただこうかと思います!
関係を結んでくださり、ありがとうございますm(_ _)m

くろーさぎ (プロフ) [2020年9月16日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私もCSに記載しますね!こちらこそ関係を組んで下さりありがとうございました…!

ろま (プロフ) [2020年9月16日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します。
枢軸省所属のベイリー・モリス と モーント・バッド所属のトレバー・モリス
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/nemutarou214/
で参加しておりますろまと申します。
-
特に募集している関係
〈ベイリー〉
・親友
・尊敬している、されている人物
・相棒
〈トレバー〉
・親友
・相棒
・尊敬している、されている人物
-
上記以外でも友人や恋人、犬猿の仲等幅広い関係を募集しております!ボードに直接来て頂いても大丈夫です!お気軽にお声かけ下さい…!

ろま (プロフ) [2020年9月9日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わわ.....!!!素敵な関係ですね!是非組ませて頂けると嬉しいです!
自分が研究所に居たことをあんまり言わないでとソラさんに言っていそうです。ただ、長い付き合いだったということもありますし、同じく枢軸省に所属ているのである程度信頼しているのでは無いかなと思いました! 友人としても仕事仲間としても良い関係が築けていたらよいなと思いました。解釈違いなどがありましたら指摘していただけると幸いです....!

ろま (プロフ) [2021年7月11日 23時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!とても嬉しいですヽ(´▽`)ノ
いいですね…!性格が似た者どうしですので、ソラもベイリーちゃんと一緒にいる時は安心していて、信頼をしているかと思います。ベイリーちゃんが仕事でマフィアと戦う時に、能力を使って影からこっそりと援護しているかもしれませんね。そして怒られるまで1セット。
それでは、友人兼仕事仲間としての関係を築く感じでお願いします!
名前呼びですが、仕事中は「モリスさん」、プライベートでは「ベイリーさん」としたいのですが、いいでしょうか?

こなつ (プロフ) [2021年7月12日 20時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一緒にいる時に安心しているのはベイリーも同じ気持ちだと思います...!こっそり援護しているの良いですね!ベイリーからのお叱りは確かにありそうです。ソラさんに怪我をして欲しくないという気持ちと自分は援護無くても大丈夫という気持ちから来ているのではないかなと....!
承知致しました!是非宜しくお願い致します!
名前の件承知致しました!大丈夫です!こちらからは仕事中は「アステールさん」、プライベートでは「ソラ」で宜しいでしょうか?

ろま (プロフ) [2021年7月13日 15時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そしてソラもベイリーちゃんが怪我してほしくなかったからと言い合いに発展していそうですね(笑)
最終的にはベイリーちゃんが諦めるのだろうと推測しています。割とソラは諦めが悪いタイプなので、最初はわかったと言いつつも、また援護して叱られていそうだなと思いました。
こちらも名前の件、大丈夫です!
いつか、ろま様のボードで派生作品を作ったことを伝えるかもしれませんが
、その時はよろしくお願いします(o_ _)o
素敵な関係を組んでくださり、ありがとうございました!後ほどCSに記載させていただきますね。

こなつ (プロフ) [2021年7月13日 19時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね!確かにベイリーの方が折れていそうです!笑
承知致しました!ご丁寧にありがとうございます。
こちらこそ関係を結んで下さりありがとうございました!後々CSの方に記載させて頂きます。

ろま (プロフ) [2021年7月13日 20時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゾーイ・マーティン
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/amatou11276/
で参加させて頂いております、笑子です。
所属内での関係は勿論、所属外でも絶賛募集中でございます…✨
___________________________
所属内↓↓
戦闘時の相棒
尊敬しているorされている
所属外↓↓
古くからの友人だが敵対関係
犬猿の仲
___________________________
記載外での関係も大大大歓迎です!
恋人に関しましては、少し悩んでいますね…
立候補してくれる方がいらっしゃれば、検討してみようかと…
これからよろしくお願い致しますm(_ _)m

笑子 (プロフ) [2020年9月9日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなりました…すみませんm(_ _)m
そうですね。偶然が多過ぎて、ゾーイもブチギレ寸前になってそうです笑。
リリーちゃんとの口喧嘩が目に浮かぶ…凄い面白そうなので期待ですね✨
呼び方なのですが、何か希望等はありますでしょうか?
此方としては、性格上、名前まで把握していないんじゃないか…と思ってたりしますね。情報担当、とか呼んでそう…(ひとりごと)

笑子 (プロフ) [2020年9月17日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、全然大丈夫ですよ! お時間に余裕のある時に返信してくださればと……!

“情報担当”呼び、良いですね……! リリーも、名前は知っているけれど、それに対抗して“ピエロさん”などと呼んでいそうです。
たまに冗談めかして「ですよね、ゾーちゃん?」なんて呼んでる姿が目に浮かびますね……

くろーさぎ (プロフ) [2020年9月17日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ああぁもう浮かびまくり(?)ですッッ!
こいつ、私の名前分かってて読んでるな、って思ってそうです…。ゾーちゃんとか言われた暁には、「このガッキィ……!」って追いかけ回しそう…。
呼び方はこれで大丈夫ですね。他に要望等は有りますか?

笑子 (プロフ) [2020年9月22日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

鬼ごっこしている二人を見るのが楽しみです(*´ `)
私から特に要望などはございません! そのような感じで記載してもよろしいですかね?

くろーさぎ (プロフ) [2020年9月22日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!
私の方も、時間がある時に追加しておきます。
素敵な関係、ありがとうございましたm(_ _)m

笑子 (プロフ) [2020年9月22日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU