テンガイユリのボード

テンガイユリのプロフィール | 発言 (テンガイユリの最後の書き込み: 「はい、大丈夫です! ...」 @テンガイユリのボード [2020年10月10日 12時] )
テンガイユリのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶりです、ねこうさぎです。
ようやく携帯の不調が直り、ボードの方の使用が可能になりましたのでお知らせに参りました。ご迷惑をお掛けしました。

ねこうさぎ (プロフ) [2020年12月4日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します…獣のように踊り狂うにて、
兎月桃夜で参加しております、
(=゚ω゚=)にゃあと申します。
加賀城くんとぜひ関係を結ばせて
いただければとボードに参りました。
実は関係は恋人として結ばせて
いただきたかったのですが、
どうやら先約がいましたね。。
ですので、私としては交友関係を希望します。

(=゚ω゚=)にゃあ@わがはい、ななしのねこ (プロフ) [2020年10月5日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね、見た目と中身に
思わず「えっ、」とか言って
しまうかもしれません。
あー、それなら爆笑してそうです…
おー、ペアでの有名系ですか!
なんだか面白そう…w
私もCS見たとき「ん?」って
なりました。

(=゚ω゚=)にゃあ@わがはい、ななしのねこ (プロフ) [2020年10月6日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私が三白眼で困り眉のキャラが好きでして…他にも好きを詰め込んだ結果こうなりました。
五巳は泣き虫なので桃夜さんに泣かされたりもしそうです(桃夜さんが悪くなくても泣きます)。この二人って結構服装も奇抜ですし二人で居たら絶対目立つと思うんですよ。五巳も積極的に行動してくれる人の方が仲が良くなりやすい(というか関係が進展しやすい)ので桃夜さんとも結構仲良くなれそうです。
…すみませんなんかちょっとこの二人がヨウジョに見えてきてしまいました。

テンガイユリ (プロフ) [2020年10月6日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

好きを詰め込むのは良いことです!!うーん、桃夜もただの強がりなので何かのひょうしに(漢字がわかりませんでした、)泣いたりするかも。。?絶対目立ちますね。あと、なんか仲良くなるって響きが良くないですか?…なんかわかります。

(=゚ω゚=)にゃあ@わがはい、ななしのねこ (プロフ) [2020年10月7日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

二人はヨウジョだった……?
というのは置いといて、ヘビってウサギの天敵の一種なんですよね(五巳の種族のヤマカガシは中々ウサギは食べないと思いますけど)。となると食物連鎖的には五巳の方が上なのに立場的には桃夜さんの方が高いって事になるんですかね。
呼び方はこちらからは「桃夜くん」で大丈夫でしょうか?

テンガイユリ (プロフ) [2020年10月7日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!
他に決めることがなければこれで記載させていただきますが大丈夫でしょうか?

テンガイユリ (プロフ) [2020年10月10日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!
加賀城五巳くんとの関係を結びに来ました!

金平糖@しばらく低浮上 (プロフ) [2020年8月31日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お越しいただきありがとうございます!それでは関係は恋人という事で大丈夫ですか?

テンガイユリ (プロフ) [2020年8月31日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!大丈夫ですよ〜。
どのような感じにしますか?

金平糖@しばらく低浮上 (プロフ) [2020年8月31日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね、基本的に五巳は自分から何かしたりとかが苦手なので自分から甘えに行ったり何か誘うことは少なそうです。熊耳さんは束縛が嫌いとの事なので余計迷惑じゃないかなとか考えちゃって学年が違うこともあって中々甘えたりできなさそうです。ただ、蛇なので冬場とかに弱ってる時とかは少しだけ素直に甘えたりとかできたらなと思います。

テンガイユリ (プロフ) [2020年8月31日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

少々考えてみたのですが、過去のことから五巳が熊耳さんがしたいなら殴っても良いとかを言ってしまうこともありそうです。副所長も自分が好きだから殴ったんだから熊耳さんもそうなら…というふうに。

テンガイユリ (プロフ) [2020年9月10日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
関係を結んでいただけるとのことで、伺わせていただきました!
早速ですが、ご希望される関係はございますか…?

ちょぽん (プロフ) [2020年8月30日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ではこれで記載してよろしいでしょうか?

テンガイユリ (プロフ) [2020年8月31日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です…!
こちらのCSにも記載させていただきます。
素敵な関係を結んでいただき、ありがとうございました(❁ ´ ˘ `)

ちょぽん (プロフ) [2020年8月31日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!私の方も手が空き次第追加させていただきます。

テンガイユリ (プロフ) [2020年8月31日 18時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

追加しましたので確認お願いします

テンガイユリ (プロフ) [2020年9月10日 21時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認させていただきました、ありがとうございます…!

ちょぽん (プロフ) [2020年9月11日 6時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。たれこべにてお声掛け頂いた馬碌です。関係の件でお伺いしました。

馬碌 (プロフ) [2020年4月17日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解です。では、関係欄に記入させて頂きますね。
この度は関係を組んで下さってありがとうございました!

馬碌 (プロフ) [2020年4月22日 23時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ素敵な関係をありがとうございました!

テンガイユリ (プロフ) [2020年4月23日 9時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

少し遅くなってしまいましたが主催者様には私の方から言っておきますね

テンガイユリ (プロフ) [2020年4月24日 18時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます……! 宜しくお願いします!

馬碌 (プロフ) [2020年4月24日 20時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません、大変遅くなりましたが、関係の方追加させていただきました。四ヶ月以上もかかり誠に申し訳ございませんでした。少しスランプになってしまい…本当に申し訳ございません。

テンガイユリ (プロフ) [2020年8月31日 21時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。関係のお誘いをした桜苗です。
早速ですが、テンガイユリさんは関係について何か希望はありますか?

初葵 (プロフ) [2020年4月7日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!こちらは「八尾坂君」で大丈夫ですか?

テンガイユリ (プロフ) [2020年4月10日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です!
あと他に決めたいことなどはありますか?

初葵 (プロフ) [2020年4月10日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

特にはないですかね

テンガイユリ (プロフ) [2020年4月10日 17時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました。ではテンプレに追加させて頂きますね。
素敵な関係を組んでくださりありがとうございました!

初葵 (プロフ) [2020年4月10日 17時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!

テンガイユリ (プロフ) [2020年4月10日 17時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します
私はどんな関係でも大丈夫です!
テンガイユリさんはこういう関係がいいとかってありますか?

ああ (プロフ) [2020年4月6日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね、和也は少しおっとりとしてて優しくって、九美はしっかり者でおしゃれさんですかね。

テンガイユリ (プロフ) [2020年4月6日 16時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

教えて下さりありがとうございます!
幸輝くんのことは、そのまま呼び捨てで呼んでもよろしいですか?

ああ (プロフ) [2020年4月6日 22時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい大丈夫です!こちらも呼び方は「春翔」で大丈夫ですか?

テンガイユリ (プロフ) [2020年4月6日 23時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!全然大丈夫です!
関係の方に書き込んでも大丈夫ですか?

ああ (プロフ) [2020年4月7日 1時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい大丈夫です!こちらも手が空き次第追加しますね

テンガイユリ (プロフ) [2020年4月7日 11時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します、コメントだと長くなりそうだったのでボードに移動させていただきました。
テンガイユリさんはどのような関係がよろしいですか?自分的にはなんでも大丈夫ですけど、、、、、、。

しゅんり (プロフ) [2020年3月28日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!こちらは、『椿さん』『椿先輩』で大丈夫ですかね?

しゅんり (プロフ) [2020年4月5日 6時] 55番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!

テンガイユリ (プロフ) [2020年4月5日 10時] 56番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

次は、雨都との出会いとかですかね?

しゅんり (プロフ) [2020年4月6日 3時] 57番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね!時期によっては樹がショタコンになっちゃいますけど(もうすでになってる気もする)

テンガイユリ (プロフ) [2020年4月6日 9時] 58番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良さそうなのは高校から以外だと中学からとかですかね

テンガイユリ (プロフ) [2020年4月13日 19時] 59番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すいません!
何故か返信トピックがいっぱいですと出たのでこちらに移動しました!

らなこな@新しく始めました! (プロフ) [2020年3月9日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね!優はギリギリ泣かないとは思いますが多分色々抑え込んだ笑顔で別に好きな人ができたなら言ってくれてよかったんだぞみたいになりますかね。涼さんが泣いてたらとりあえず落ち着かせてから話を聞いて誤解を解く感じですかね

テンガイユリ (プロフ) [2020年5月22日 16時] 240番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

涼はなぁ....僕の事嫌いになったんですか?って聞いて号泣すると思います。
優さんが泣き出したら涼は焦るだろうなぁ...必死に慰めて謝って事実を伝えて誤解を解くと思います。

らなこな@新しく始めました! (プロフ) [2020年5月22日 16時] 241番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

優普段から泣くタイプじゃないですもんね。
涼さんが泣いてたら表面上は落ち着いてても内心穏やかじゃないと思います。理由が自分だったらなおさら焦りそうですかね

テンガイユリ (プロフ) [2020年5月22日 16時] 242番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね....
2人とも優しいし、普段泣かないと思うので相手が泣いた時は凄い焦りそうです...

らなこな@新しく始めました! (プロフ) [2020年5月22日 17時] 243番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですね
やっぱりこの二人にはIFならともかく幸せに過ごして欲しいです

テンガイユリ (プロフ) [2020年5月22日 18時] 244番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

しぇあはうすに「おーみ」で参加しているしょーと申します。
関係を組んでくださりありがとうございます!!
早速ですが関係について希望や要望などはありますか?

爛兎 (プロフ) [2020年3月6日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!

テンガイユリ (プロフ) [2020年3月7日 19時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

追加したので確認お願いします!

テンガイユリ (プロフ) [2020年3月7日 21時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認しました!
俺も追加したので確認の方よろしくお願いします!(__)

爛兎 (プロフ) [2020年3月8日 16時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認しました!素敵な関係をありがとうございます!

テンガイユリ (プロフ) [2020年3月8日 16時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!!
これからよろしくお願いします!

爛兎 (プロフ) [2020年3月10日 23時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU