【伽藍堂になる前に】関係作成室

メッセージ一覧

失礼致します。
枢軸省所属のベイリー・モリス と モーント・バッド所属のトレバー・モリス
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/nemutarou214/
で参加しておりますろまと申します。
-
特に募集している関係
〈ベイリー〉
・親友
・尊敬している、されている人物
・相棒
〈トレバー〉
・親友
・相棒
・尊敬している、されている人物
-
上記以外でも友人や恋人、犬猿の仲等幅広い関係を募集しております!ボードに直接来て頂いても大丈夫です!お気軽にお声かけ下さい…!

ろま (プロフ) [2020年9月9日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

失礼します、フィル・ベディーネンとクレディ・ヴァクセナーで参加させていただいているテンガイユリです!もしよろしければうちの子と関係を結んではいただけないでしょうか?

テンガイユリ (プロフ) [2020年9月15日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お声かけありがとうございます…!!
是非関係を組んで頂きたいです!何か関係のご希望はございますか?

ろま (プロフ) [2020年9月15日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、ひとまず所属が同じ同士で関係を組んでいただきたいのですが、フィルの方はトレバーさんと同い年と言うこともあって結構仲が良さそうです。フィルが割と素を出す方の相手だったらいいなーなんて思います。
クレディの方は立場的にある程度はベイリーさんの過去を知っていそうなのでどこか危うさを感じて気にかけていそうです。特命課という所属からも他より危険がありそうですので余計に。
ろまさんの方は何かご希望ありますか?

テンガイユリ (プロフ) [2020年9月15日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

素敵です…!!
フィルさんに対してトレバーは良き仲間であり滅多に居ない同い年なので他の人よりも心を許していそうです。甘やかす感じではなく、対等な感じで接することが出来ればなと考えております…!
また、もし宜しければで構いませんので親友という関係を組ませて頂けたらな…と!ただ、相性などもありますのでお断り頂いても全然大丈夫です!
.
なるほど!確かにそうですね…!ベイリーはマフィアに対してかなりの憎悪を抱いていますし…!
ベイリーはクレディさんと何となく気が合いそうというのと、ベイリーが尊敬していそうかなと思いました…!
特に一般市民を優先する面が気が合うのではないかなと。また、憧れている理由としてはベイリーが持っていない指揮官としての実力や判断力等が抜群で、この人について行きたいと思うようになったのでは無いかなと思いました。クレディさんは中々の実力者でしょうし、現場でベイリーと共闘することはあってもベイリーは邪魔等とは思わず、むしろその戦い方などを吸収しようと思うのでないかなと思いました…!クレディさんのことを上司として尊敬、信頼しているかと思います。
.
私からはこの様な感じです。解釈違い等がありましたら申し訳ありません…!

ろま (プロフ) [2020年9月15日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!
親友!もちろんです!能力的にトレバーさんの任務時などにサポートも出来そうですし結構同じ任務に行ったり、見つかった時のためにフィルが控えているなんて事もありそうです。万が一多数に見つかって追いかけられるような事になったとき等は攻撃時の音が少なく多数を相手どれ、武器も小さいフィルが対処するのが早そうですし。普段の生活でもよく一緒にいそうです。素の時ならともかく普段は相手にぐいぐいこられても断るような性格じゃないですし、気を許した相手には割と甘いので。素の口の悪さが出てからかわれるなんてこともありそうです。
-
クレディは最初はベイリーさんの過去から気にかけ始めたものの、純粋に慕ってくれるベイリーさんの事を気に入り、姪や娘のように思っていそうです。部下としてもその能力を認めていそうです。それに、クレディは努力する人や信念をしっかりと持っている人が大好きなので、そういう意味でも気に入ってそうです。マフィアへの恨みについてもそうなるのは仕方ないと思うけれど、それはそれとしてあまり捕われすぎてはいけないなんて助言をしたらそうです。

テンガイユリ (プロフ) [2020年9月15日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます…!!!
トレバーはフィルさんのサポートを有難く思ってそうですし、フィルさんが戦闘する際には影に隠れていつでも能力を使えるように控えているということをしていそうです…!
からかうの良いですね…!!トレバーが1人になりたくないって思った時にはフィルさんの所に訪ねていそうです。
.
ベイリーは こんなお父さんだったら良かったのに と少しだけ思っていそうです。
助言ですか…!尊敬する人からの助言ですし頭の片隅には入れておこうとすると思います…!!
.
呼び方はトレバーは「フィル」、ベイリーは休憩中は「ヴァクセナーさん」、仕事中は「省長」で宜しいでしょうか?

ろま (プロフ) [2020年9月15日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です!
こちらはフィルが「トレバー」、クレディが「ベイリー君」たまに(任務を言い渡す時や真面目な話をする時等)「ベイリー・モリス」でよろしいでしょうか?

テンガイユリ (プロフ) [2020年9月16日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はい!大丈夫です…!!
他に何か追記しておくべき事などはございますか?こちらからは特にありませんのでテンガイユリ様から何も無ければCSに記載させて頂きます…!

ろま (プロフ) [2020年9月16日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらからも特にはありませんのでこれで大丈夫です。私の方も手が空き次第追加させていただきます!

テンガイユリ (プロフ) [2020年9月16日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

了解致しました…!関係を組んで下さりありがとうございました!

ろま (プロフ) [2020年9月16日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU