【伽藍堂になる前に】関係作成室

メッセージ一覧

ゾーイ・マーティン
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/amatou11276/
で参加させて頂いております、笑子です。
所属内での関係は勿論、所属外でも絶賛募集中でございます…✨
所属外↓↓
古くからの友人だが敵対関係
犬猿の仲
これからよろしくお願い致しますm(_ _)m

笑子 (プロフ) [2020年9月9日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告]

失礼致します!所属外のキャラですが、もし良ければうちのリリーと関係を結んでいただけないでしょうか……?

くろーさぎ (プロフ) [2020年9月13日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

リリーさんのCS読ませて貰いました…✨
ゾーイで良ければ是非組んでください!
どのような関係が良いか、などのご希望はありますか?

笑子 (プロフ) [2020年9月13日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

迷うんですが、犬猿の仲だったら面白いかなぁと思いました……!

まだゾーイさんがアルタイルに所属していなかった頃、ピエロの噂は情報担当であるリリーの耳にも入ってきたと思うんです。
そこでリリーがゾーイさんに接触し、興味本位でゾーイさんのトラウマ(両親が殺害されたこと)を見てしまったとか、『貴女にも復讐心がありますよね?』と冗談めかして勧誘したとか……それでゾーイさんと険悪な雰囲気になったりしていそうだなと思いました。
もしくは、ゾーイさんもリリーも自分を偽っている所があるので、騙し合いのようになっても面白いかなと!
『ピエロさんですよね?』『違うけど、証拠は?』という風に言い合ってそうだなと思いました……!

そうでなくても同い年ですし、同族嫌悪的な意味合いで、水面下で睨み合っていそうだなと……
笑子様のご意見もお聞きしたいので、犬猿の仲でなくても遠慮なく仰ってください……!!

くろーさぎ (プロフ) [2020年9月14日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

犬猿の仲…✨是非是非、それでいかせて頂きたいです…!
リリーちゃんの能力、ゾーイに使われたら厄介だろうなぁ、って思ってた所なので。水面下での睨み合いは大好物です…特に、偽ってる者同士の争いとか好み…
「ピエロなんて知らないし。何言ってんの?情報担当さん?」とか煽ってそうだなぁ…ゾーイ。
そこは「私、騙されませんから!」とかって、リリーちゃんも対抗したりしてて欲しいとか思ったり…(。-∀-)

笑子 (プロフ) [2020年9月14日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そう言っていただけると有難いです……!
ゾーイさんに煽られたら、リリーも笑顔で言い返してそうですね。
結局その時はピエロを勧誘するのを諦めたけれど、何故かゾーイさんがアルタイルに所属してからも、ちょくちょくプライベートて遭遇してたりしそうだなと……
お互い全くの偶然ですし、リリーはそもそも無意味な暴力沙汰を嫌うので、戦いにはならないと思いますが、やっぱり口喧嘩には発展する……みたいな感じでしょうか。
似た者同士だからこそ、たまに行き先が被ってたりしたら面白いなと思います(*´ `)

くろーさぎ (プロフ) [2020年9月14日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなりました…すみませんm(_ _)m
そうですね。偶然が多過ぎて、ゾーイもブチギレ寸前になってそうです笑。
リリーちゃんとの口喧嘩が目に浮かぶ…凄い面白そうなので期待ですね✨
呼び方なのですが、何か希望等はありますでしょうか?
此方としては、性格上、名前まで把握していないんじゃないか…と思ってたりしますね。情報担当、とか呼んでそう…(ひとりごと)

笑子 (プロフ) [2020年9月17日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、全然大丈夫ですよ! お時間に余裕のある時に返信してくださればと……!

“情報担当”呼び、良いですね……! リリーも、名前は知っているけれど、それに対抗して“ピエロさん”などと呼んでいそうです。
たまに冗談めかして「ですよね、ゾーちゃん?」なんて呼んでる姿が目に浮かびますね……

くろーさぎ (プロフ) [2020年9月17日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ああぁもう浮かびまくり(?)ですッッ!
こいつ、私の名前分かってて読んでるな、って思ってそうです…。ゾーちゃんとか言われた暁には、「このガッキィ……!」って追いかけ回しそう…。
呼び方はこれで大丈夫ですね。他に要望等は有りますか?

笑子 (プロフ) [2020年9月22日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

鬼ごっこしている二人を見るのが楽しみです(*´ `)
私から特に要望などはございません! そのような感じで記載してもよろしいですかね?

くろーさぎ (プロフ) [2020年9月22日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です!
私の方も、時間がある時に追加しておきます。
素敵な関係、ありがとうございましたm(_ _)m

笑子 (プロフ) [2020年9月22日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU