菫のボード

菫のプロフィール | 発言 (菫の最後の書き込み: 「いえ、大丈夫ですよ!...」 @ [2022年8月16日 23時] )
菫のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼いたします。ボードへ、との事なので、こちらにお邪魔させて頂きます。
玄帝・白雪小鞠と蒼帝・鈴城直さんの関係を話し合いたいと思っています。
こちらとしては、四天王である、同い年である、教員である、という3つの共通点から、それなりの関係であれたらなとぼんやり考えていて…… 詳しいことはあまり考えきれてはいないのですが……
この学園において同い年の人間は(今のところ)直さんだけですし、モブがいることを含めても1番接する機会のある同じ歳の人間であると思うので、なにか特別な関係が組めるのではないかな、と思っています。普通に仲が良くても、嫌いあっていたとしても。
しかしながら、「実はあまり関わったことはない顔見知り」とか「普通の教員仲間」という関係でも大歓迎です!それはそれで動かしやすいでしょうし
菫様の方からなにかご希望の関係はありますでしょうか?

さはら (プロフ) [2022年9月9日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼いたします。
企画「BANGINGOUT!」さんのCSにてお声がけをさせて頂いたツツジと申します。今回は関係組みに了承していただきありがとうございました🙇‍♂️

早速ではありますが、菫様の更科さんと拙宅羊ノ宮で考えていた案を書かせていただきますね!
もしよろしければ「親戚」という関係を組ませて頂けないでしょうか……?
更科さんの祖父母のどちらかが外国の方で、あるということがこの関係を組ませていただきたいと思った一番の理由です。あとは幼い頃から音楽や楽器に馴染みがあり、性格面も真っ直ぐさや努力家なところ、明るく笑顔の多いところは羊ノ宮に通づるところがあるためお声がけした次第です。
ただ、親戚関係というのは遠かれ近けれ血の繋がりがあるわけですし、恋仲といったものとはまた別に特殊で、大切な関係にもなりますので、多くを語る前にぜひ菫様のお話を聞かせて頂ければと考えております。

拙い文章で失礼いたしました。
解釈違いや修正、追加等ございましたら遠慮なくお願いいたします。また、お返事はお手隙の際にして頂けますと幸いです。

ツツジ (プロフ) [2022年4月24日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信大変遅くなってしまい申し訳ありません。4ヶ月というとても長い期間お待たせしてしまい謝っても謝りきれない事でツツジ様に多大なる迷惑をおかけしてしまいました。言い訳にはなりますが、私生活が忙しく、十分な内容を考える時間が取れませんでした。
これからも度々この様な事があるかもしれませんが、出来るだけ早く返せるように致します。


改めまして、関係組みのお誘いありがとうございます。
「親戚」関係、とても良いと思います!
関係を組むにあたり、業の両親のどちらかがこはるさんのお父様の兄弟にあたる「従兄弟」という関係で組ませて頂ければ話す上でも良いのでは、と感じました。
祖父母のどちらかと記載していますが、自分では外国の血が入っていてほしい…と欲を業にぶつけてしまった感じでして…。あまり深く考えていない所でした。外国の出身者について誰という拘りがないので、羊ノ宮家の事情もあると思うので勝手ながらツツジ様にお任せしたいと思っています。

親戚にもその家によって関わり方も大きく違うと思います。羊ノ宮家の形を壊さず、幼い頃から交流があればあるほど人格形成にも大きく関わってくるであろう所です。互いの家庭の特性や事情を擦り合わせながら決めていきたい所ですよね。

CSへの記載はありませんでしたが、更科家は明るくおおらか、ザ・陽で家族の雰囲気も良い。という様な大雑把な外枠を考えていました。妹もまた業と同じ様な明るい性格で互いに優しい兄・妹と言っている様な感じでしょうか。纏まった休みがあれば帰って、その間にあった事を報告したり…そんな家庭を想像しています。


ツツジ様の欲していた事をお話し出来たかは分かりませんが、気になる所がありましたら遠慮なくご指摘下さい。
よろしくお願い致します…!

(プロフ) [2022年8月15日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お気になさらず……!
私の方もお返事が遅れてしまって申し訳ありません。また、こちらとしてはどんなに時間が経っても返して頂けるだけでとてもありがたいことですので、リアルを優先してもらえればと!🙏
暑い日が続いたかと思えば、最近はいきなり涼しくなるなど気温の変化も凄いですからね、体調にはご自愛ください。

ありがとうございます!
親戚関係、唯一ではないが少し特殊な関係だと個人的に思っていたので、そう言っていただけて安心しました……!
なるほど、いとこ!とても良いと思います!ぜひそれでお話を進めさせて頂きたいです。
ただ、羊ノ宮の父がイギリス人で音楽一家の出であるのですが、こちらの方は大丈夫でしょうか?
いとことなると、更科さんのご両親どちらかが「イギリス人であること、音楽一家の出であること」が強制されてしまうのですが……🙇‍♀️💦

個人的に幼い頃から交流があって良いのではないか、と考えております。
羊ノ宮家では、音楽家である両親の仕事仲間がよく訪れており、パーティー等もよく開いておりました。誰かの誕生日であれば親戚なども呼んでいたため、そこで更科さん一家と出会う……なんてことも出来るのではないでしょうか。

更科家と羊ノ宮家の人柄は似ているのかな、と感じました。
羊ノ宮家は明るく朗らから、努力を重ねて自らの力で切り開いていく強さを持った人が多い家系です。
家族仲・姉妹仲も良好ですので、そう考えると血の繋がりの強さを感じられますね。

まとまりのない読みづらい文章で申し訳ありません。
修正、追加、解釈違い等ございましたら遠慮なくお願いします。
お返事はお手隙の際にして頂けますと幸いです。

ツツジ (プロフ) [2022年9月25日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します。関係の了承ありがとうございます
私が考えている関係としましては「担当楽器が同じなのでよく一緒に練習している」というものです。紬なら後輩である奏ちゃんを凄く可愛がってると思います。そちらはどうでしょうか?

氷。 (プロフ) [2022年3月19日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ、ありがとうございます。

氷さんの仰る関係で進めたいです。
紬さんの事を奏はとても慕って、尊敬をしているのではないかと思います。

(プロフ) [2022年3月19日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!此方の呼び方は「奏ちゃん」かと思います。そちらはどうでしょうか?

氷。 (プロフ) [2022年3月20日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

奏からは、「紬先輩」と呼ばせて頂きたいです。他に希望する呼び名があればそちらでも構いません。

(プロフ) [2022年3月20日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!では関係を記述させて頂いてもよろしいでしょうか?

氷。 (プロフ) [2022年3月21日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です。
奏のCSにも関係を記載させて頂きますね。
今回は素敵な関係をありがとうございました。また何かあれば、よろしくお願い致します。

(プロフ) [2022年3月21日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。
「da vinciで貴方もアイドル、始めてみませんか!?」に「涼風夏」で参加して頂いています、# 星 華 と申します。


もし宜しければ、菫様の針崎陽花さんや島沢志織さんと関係を組んで頂けないでしょうか?

削除 (プロフ) [2022年1月3日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お誘いありがとうございます。
是非、夏さんと関係を組ませて頂きたいです。

早速ではありますが、# 星 華さんは夏さんと陽花、志織とどの様な関係をご希望でしょうか?

(プロフ) [2022年1月3日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

陽花さんとは可愛い後輩、志織さんとはよくコラボをする仲と考えております。


陽花さんとは、ホルンが得意やおしゃれ好きということなので、夏とも気が合うと思います。そのうち話していき、夏が可愛がるようになった後輩の一人となります。


志織さんとは、酒好きということなので、飲み配信をしていくうちに、よくコラボをするようになった、という関係でございます。


どちらも共通点があった為、この関係が思い付きましたが、菫様は何かありますでしょうか?

削除 (プロフ) [2022年1月3日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

成る程、良いと思うのでその設定で進めたいと思います。

私的には、どんな出会いかも決めたい所ですが…やはり芸能界なら仕事で出会ったが良いのでしょうか?


__夏さんと陽花
きっとその美しさや立ち振る舞いなどから、陽花は夏さんの事を尊敬しているのではないかとも思います。
休みの日に買い物をしたり、遊びに行っていたりすれば私が嬉しいです。

__夏さんと志織
志織の特技は“酒のアテを作る事”なので、とても仲良しならば自宅に持って(呼んで)食べながら…というのも良いのではないでしょうか。

(プロフ) [2022年1月4日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

出会いは、やはり仕事でしょうね。お酒やクイズ番組などでの共演、でも良いのではないのでしょうか。


陽花さん
⇒尊敬している設定、休みの日まで仲良くしている設定、良いと思います!私的には、遊園地やショッピングモールでの撮影の際にもコラボしていてほしいです。


志織さん
⇒確かに配信など関係なしに飲んでいてほしいですね。毎回、勝負をしていてほしいです。

削除 (プロフ) [2022年1月5日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなってしまい申し訳ありません。

__夏さんと陽花
出会いですが、私的にはバラエティ番組又はドラマの撮影現場でという設定が良いのではないかと思いました。
撮影時のコラボ、良いですね!
__夏さんと志織
こちらの出会いは# 星 華さんの案でもあるお酒やクイズ番組などでの共演が良いのではないかと思いました。
毎回勝負も良いですね!負けた方を介抱している姿がどちらも思い浮かびます…。

(プロフ) [2022年1月8日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します。
HALFの主催者兼参加者をやらせて頂いている雪猫と申します。
この度は“名無しの少女”と関係を組ませて頂けて幸いです。

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2021年12月24日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

失礼致します。
以前、名無しの少女と素敵な関係を組んで頂いた雪猫と申します。
この度は、組んで頂いた関係の書き込みが完了致しましたので、御報告致します。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/SNOWCAT4/
此方の"少女の日記"というページに書き込ませて頂きましたので、もしお時間があったら閲覧頂けると幸いです。
強制では御座いませんので、閲覧頂かなくても大丈夫です。
また、誠に勝手ながら、関係の方を追加させて頂いている場合が御座います。
貴女様と考えていた設定内容を崩さずに追加したつもりではありますが、もしかしたら崩れている場合が御座いますので、もし宜しければ御指摘頂けたらと思います。

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2021年12月28日 19時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

少女の日記、拝見させて頂きました。分かりやすく纏まっており、関係性について追加されている所も含め良いと思いました。指摘点はありません。

こちらからも、テンプレに関係を記載させていただきましたので、下記のURLからご確認下さい。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/sumi36/

(プロフ) [2021年12月28日 23時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

御確認、ありがとうございました。

テンプレートへの記入、ありがとうございます。
此方からも特に指摘点は無く、良かったと思います。

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2021年12月29日 6時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。

今回はとても素敵な関係を組んで頂き、本当にありがとうございました。
今後、また何かありましたら、よろしくお願い致します。

(プロフ) [2021年12月29日 9時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、ありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します…!

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2021年12月29日 16時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します。
先程は関係のご承諾ありがとうございました!
関係について、何かご希望などありましたら、仰ってください。特にないようでございましたら、こちらからの希望をお話しさせていただこうと思っております…!

ボタニカル (プロフ) [2021年11月29日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

確認させていただきました!私の方も記載した後、報告させていただきますね。
素敵な関係を組んでいただき、ありがとうございました…!☺️♥️

ボタニカル (プロフ) [2021年12月2日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、こちらこそありがとうございました!

(プロフ) [2021年12月2日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します。
関係をCSに記載させていただきましたので、ご報告させていただきます!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/ca8b2a052c4/
お手隙の際にご確認下さいませ!

ボタニカル (プロフ) [2021年12月5日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認致しました。
問題点等は見られませんでした。

今回は本当に素敵な関係をありがとうございました!

(プロフ) [2021年12月5日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認ありがとうございます…!!
.
こちらこそ、素敵な関係を組んでいただきありがとうございました☺️♥️

ボタニカル (プロフ) [2021年12月6日 7時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードに失礼します。

【骸の葬送〜銀河の旅路にて〜】という企画に阿賀瀬伽耶等で参加させて頂いているyuukaです。

こちらの方に来させて頂きました…!

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2021年11月6日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

指井さんの件は了解致しました…!私もそこの解釈違いが怖かったので指摘していただけてとても良かったです…!

また、阿賀瀬の言った
「鎖野さんは本が好きなんやな〜。」
というセリフですが、私の方も記載が足りなかったな…と思いました。
この時阿賀瀬は鎖野様の過去を知らないため、「図書館ノ駅」と書かれた切符だけを見て「本が好き。」という結論に至ります。ですから、上記のようなセリフを記載せていただきました。(再訪する前の会話と仮定して…)

出来るだけ菫様の納得のいく記載をしたく思いますので、私の語彙力の無さで理由がわからないところがあるや、何か気になるところが御座いましたら他にもいっていただけると幸いです…!

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2021年11月21日 23時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

丁寧な返答、ありがとうございます…!

指井の件は、私も記載不足だったなと思っています。少し表現を濁してみたり、ぼかしてみたり…あやふやになってしまっては意味が無いのに、申し訳ありません。
純粋に、しばりが憎いなら彼女自身に怒りの矛先が向くと私は思っています。人とずれているからこそ、振り向いてほしかったし自分を見て欲しかった。それ故の犯行だと思っています。

本が好きという、阿賀瀬さんが言った事について、yuukaさんの説明を聞いて納得致しました。
考えてみれば、初対面で苦手な物を見抜ける人はいないですよね。
再訪前の会話の1部なら、そういう会話をしていてもなんら問題ありません。

他に気になる所はありませんでした。
上手に見やすく、分かりやすくまとまっていると感じました…!

(プロフ) [2021年11月22日 7時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます…!

それでは追記と修正を加えてから、再度URLを載せさせて頂きます…!

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2021年11月22日 19時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/4211ab4bca30/?p=A&ans=9

再度失礼します…!このような形で記載させて頂きました…!ご確認をお願いいたします!

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2021年11月22日 22時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

テンプレ再度確認させて頂きました。
問題ありません!

記載に時間がかかっていますが、書き終えたらまた伺います。

(プロフ) [2021年11月23日 9時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU