菫のボード

菫のプロフィール | 発言 (菫の最後の書き込み: 「いえ、大丈夫ですよ!...」 @ [2022年8月16日 23時] )

メッセージ一覧

失礼致します。
先程は関係のご承諾ありがとうございました!
関係について、何かご希望などありましたら、仰ってください。特にないようでございましたら、こちらからの希望をお話しさせていただこうと思っております…!

ボタニカル (プロフ) [2021年11月29日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

来ていただき、ありがとうございます。

現段階では、レオとクレアさんの関係についての希望はありません。ボタニカルさんの希望を是非聞きたいなと思っています。

(プロフ) [2021年11月29日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お早う御座います、返信が遅れてしまい申し訳ございません…。
かしこまりました!では、こちらからの希望をお話しさせていただこうと思います。
巡査と巡査部長という立場でまあまあ関わりはあると思いましたので、ある程度友好関係を築くことができれば…と考えております!もし、クレアと友好的な関係を築くことが難しい場合は、クレアから一方的な好意(先輩としての)でも構いません。
法律に守られた意見を言うところを見て、平和に関する何かを感じて接し始めたというのが、関係を持ち始めたきっかけでも良いかな、と思っております。
仕事場などで共にしたとき、虫がいて、クレアがレオさんが気がつかないうちに、虫を捕まえて対処する…みたいなこともあれば、可愛いなと思いました(笑)
クレアは仕事場の人であれば、どのような人にでも憧れを持っているので、レオさんもその憧れている人の一人なのではないか、と思いました!
以上がこちらの希望となります!この関係で何処か変更したいと思うところ、他の関係にしたいというご希望があれば、別の関係考え直したいと思います。
この関係で大丈夫であれば、レオさんからクレアへの印象なども教えていただけると、とてもありがたいです!
長文失礼いたしました🙇‍♂️💦

ボタニカル (プロフ) [2021年11月30日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ、こちらこそ返信が遅くなってしまい申し訳ありません。

クレアさんと友好な関係を築く事はできると思います。
レオは平和というか、安全な街にしたいという思いの方が強く、自分のやりたい事をやる途中です。やりたい事を出来る様にするには、法律順守。という思考だと思っています。以上の事は少し頭に入れる程度で良いのですが、クレアさんと似た様な物を感じるのは確かですね。

虫のエピソード、ほんわかしますね…!
そんな気遣いが出来るクレアさんも素敵です!

私はボタニカルさんの考えているこの関係がとても良いと思います。2人に良くはまっているのではないでしょうか…?

レオからクレアさんの印象は、平和を願う気持ちが強い彼女に対して初めは、「面白い子が入ったな」程度にしか思っていなかったと思います。
日が経つにつれ、誰にでも分け隔て無く接する事や、平和に対する強い気持ちを知り、今では誰でも真似出来る事では無い事が出来る「信念の強くて向上心の高い強い子だな」と思っているのではないかと思います。
そんな所が良いなと思っているのでは無いでしょうか…?

(プロフ) [2021年11月30日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

詳しくありがとうございます…!✨
印象も教えてくださりありがとうございます!レオさん素敵すぎますね…!🤦
.-
呼び方も決めたいと思っているのですが、よろしいでしょうか…!呼び方にご希望などあれば、仰ってください!
もしなければ、こちらからは"レオ先輩"とお呼びしたいと思っております!こちらのことはご自由にお呼びください…!

ボタニカル (プロフ) [2021年11月30日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

レオ先輩で大丈夫ですよ!

こちらからは、クレアと呼ばせて頂きたいです。

他にボタニカルさんから決めたい事が無い様でしたら、関係をCSに記載したいと
思っています。

(プロフ) [2021年11月30日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます🙌💕
かしこまりました、クレアで大丈夫です〜!
私の方から決めたいことはありませんので、CSに記載していただいて結構です!
私の方も記載させていただこうと思います…!

ボタニカル (プロフ) [2021年11月30日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました、よろしくお願いします。
こちらからは、テンプレに関係を記載させていただきましたので、下記のURLからご確認下さい。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/sumi35/

(プロフ) [2021年11月30日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

確認させていただきました!私の方も記載した後、報告させていただきますね。
素敵な関係を組んでいただき、ありがとうございました…!☺️♥️

ボタニカル (プロフ) [2021年12月2日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ、こちらこそありがとうございました!

(プロフ) [2021年12月2日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

失礼致します。
関係をCSに記載させていただきましたので、ご報告させていただきます!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/ca8b2a052c4/
お手隙の際にご確認下さいませ!

ボタニカル (プロフ) [2021年12月5日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU