さはらのボード

さはらのプロフィール | 発言 (さはらの最後の書き込み: 「urlの変更ありがと...」 @水晶のボード [2023年1月30日 0時] )
さはらのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボード失礼します!
【シリウス学園】で星歌瓜、弓果、草の親のにふらーと申します。

今回は、さはら様のお子様、水瀬 詩那さんと草。楓川 伊織さんと弓果で関係が組めたらなと思いお邪魔させて頂きました。

ご検討よろしくお願いします。

にふらー__病み期突入 (プロフ) [2022年10月31日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おぉ…スレスレ。
惚れやすいというよりかは、飽き性みたいな感じです。
そうですね。未練なんて1ミリもない感じです。
強いって言うか…あまり自分のことに興味がないだけですね。

にふらー__病み期突入 (プロフ) [2022年11月28日 13時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど。つまり伊織と弓果さんの関係を纏めると、

伊織は弓果さんの弓や銃の腕を認めており、基本的にお互いを信頼し合っている。苦手な弓の扱いを弓果さんから学んでいるが、教えを乞うているわけではなく、あくまで"目で盗む"態度を貫く。弓果さんの気持ちが沈んでいる時は特に話しかけることもないが、あまりにも沈みこんでいる様子だと厳しい言葉で喝を入れることも。
そんな伊織に弓果さんは恋心を抱いていた時期がある。が、弓果さんがその恋心を自覚する前にそれは消え失せた。自覚すらしていなかったので、未練はない。伊織も特段鋭い方ではないため、それには気づいていなかった。
伊織は弓果さんの家の事情は知っているものの、優しさや同情なんかはかけず、なにもないかように接している。

ということでしょうか……?弓果さんの性格が未だ掴めておらず。プライドが高く飽き性で自分のことに興味がない…と今までの会話でこれだけの言葉が出てきましたが、すごく大事なことなのでCSに記入した方がいいかと…思います……草くんが人見知りだということも書いた方がいいのではないでしょうか。"1番明るい"ということがわかるサンプルボイスも書いておかないと、今のままですとかなり大人しい子に見えてしまうので……
それと「半年に1回新しい母親ができる」とおっしゃっていましたが、瓜さんのCSに「弟や妹がもう出来なくなった」と書かれてあるのはどういうことでしょうか? 認識違いなどあったらすみません……

さはら (プロフ) [2023年1月29日 23時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信非常に遅くなり申し訳ございません……!

さはら (プロフ) [2023年1月29日 23時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

弓果は、そんな感じですね!

草に関しては、本当にすみません💦
今すぐ書き直してきます!

にふらー__病み期突入 (プロフ) [2023年1月30日 0時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます! 弓果さんの分と、あと質問の方にもお手隙の際にご回答頂けますと幸いです。
そして草くんの分ですが、性格をもう少し詳しくお教えくださると嬉しいです。性格欄には「扱い易く傷つき易い」という情報しか載っていないようでしたので…… 以前仰っていた、人に興味がない、というのを考えてみると冷たい性格にも思えてしまって。草くんが冷たい人なはずはないので、よろしければ。きっとその方が絡みの想像も膨らむと思います。仲の良い友人ということは普段から何かお話をしているのでしょうけれど、草くんはどういうことを話すのでしょう?
いくつも質問や要望をすみません。お返事はごゆっくりで構いませんので!

さはら (プロフ) [2023年1月30日 0時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メッセ失礼します。
【四季折々の魔法使い】様企画で、関係組をお誘い頂きましたkohakuです。
早速ですが、さはら様からはどのような関係をご希望でしょうか?

kohaku (プロフ) [2022年8月11日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうですね……谺さん同様、何か気になる事が生じた場合、その都度ご相談させて頂く形でも宜しいでしょうか?

kohaku (プロフ) [2022年8月14日 23時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

早速CSに追記してみました!
お時間ある時、ご確認頂けると嬉しいです。

kohaku (プロフ) [2022年8月14日 23時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認しました。問題ありません、ありがとうございます!
はい、なにかあればぜひ御相談ください!
こちらもCSに追記しましたので、お手隙の際にご確認して下さると幸いです。

さはら (プロフ) [2022年8月14日 23時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

CS拝見いたしました!改めて、素敵な関係を有難うございます!

kohaku (プロフ) [2022年8月15日 19時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

急なメッセージすみません SAOを読みたいのでパスワード教えていただけませんか!!
本当に急なメッセージすませんでした

鈴木零 (プロフ) [2022年9月15日 21時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然のボード、失礼します。
シリウス学園に真宮沙羅で参加させていただいている夜空と申します…!
水無詩那くんと関係を組ませていただきたいのですが、よろしいでしょうか?

夜空。 (プロフ) [2022年4月17日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なんでしょう…沙羅が詩那くんを頼る場面。普通に体調不良か、急に寂しくなった、とかかな。
具合悪くて看病してもらう(する)話普通に書きたいな。横になってる沙羅にお話して寝かしつけて欲しい。

夜空。 (プロフ) [2022年9月4日 20時] 61番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やった〜〜書きます!!
甘党のイメージ、わかります たぶん辛いのあまり食べられないと思います。お菓子持ち寄ってお茶して欲しいですね……
ぜひぜひ!読みたいです……!! あっあっでは あの よければなんですけど 沙羅ちゃん目線のお話をかいてくだされば、わたし詩那目線で合わせるのでいかがでしょう……?!もしくは逆でも 自分で全部書いてみたい、とかなら全然断って頂いても構いませんが
横になってる沙羅ちゃんに「……ねえさーちゃん、ここは夢の中なんだ。……わかる?……うん、だからね、夢の中でくらいは頼っておくれよ」って優しく語りかけたり 優しい詩とか読み聞かせしてくれたり しそうですね

さはら (プロフ) [2022年9月4日 21時] 62番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わ、それ素敵ですね!!
さはらさまが良ければですが、さはらさまが詩那くん目線で書いたものを沙羅目線で合わせてもいいでしょうか?やってみたくって…!
詩那くんの台詞めちゃ好きです。「そ、なの…?」って呂律も回らない頭で答えて、一緒にいてもらってそのまま安心して寝ちゃう、みたいな。

夜空。 (プロフ) [2022年9月5日 19時] 63番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!!もしかしたら遅くなるかもしれませんが、書かせて頂こうと思います……!!
安心して寝ちゃう沙羅ちゃんに微笑んで、自分が居たことを悟らせないため飲み物と薬だけ置いてそっと立ち去る詩那が見えました……

さはら (プロフ) [2022年9月5日 19時] 64番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます…!
何か沙羅のことで分からないことや訊きたいことがありましたら、遠慮なく仰って下さいね。

夜空。 (プロフ) [2022年9月5日 22時] 65番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU