菫のボード

菫のプロフィール | 発言 (菫の最後の書き込み: 「いえ、大丈夫ですよ!...」 @ [2022年8月16日 23時] )

メッセージ一覧

失礼します。
「da vinciで貴方もアイドル、始めてみませんか!?」に「涼風夏」で参加して頂いています、# 星 華 と申します。

もし宜しければ、菫様の針崎陽花さんや島沢志織さんと関係を組んで頂けないでしょうか?

削除 (プロフ) [2022年1月3日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お誘いありがとうございます。
是非、夏さんと関係を組ませて頂きたいです。

早速ではありますが、# 星 華さんは夏さんと陽花、志織とどの様な関係をご希望でしょうか?

(プロフ) [2022年1月3日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

陽花さんとは可愛い後輩、志織さんとはよくコラボをする仲と考えております。

陽花さんとは、ホルンが得意やおしゃれ好きということなので、夏とも気が合うと思います。そのうち話していき、夏が可愛がるようになった後輩の一人となります。

志織さんとは、酒好きということなので、飲み配信をしていくうちに、よくコラボをするようになった、という関係でございます。

どちらも共通点があった為、この関係が思い付きましたが、菫様は何かありますでしょうか?

削除 (プロフ) [2022年1月3日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

成る程、良いと思うのでその設定で進めたいと思います。

私的には、どんな出会いかも決めたい所ですが…やはり芸能界なら仕事で出会ったが良いのでしょうか?

__夏さんと陽花
きっとその美しさや立ち振る舞いなどから、陽花は夏さんの事を尊敬しているのではないかとも思います。
休みの日に買い物をしたり、遊びに行っていたりすれば私が嬉しいです。

__夏さんと志織
志織の特技は“酒のアテを作る事”なので、とても仲良しならば自宅に持って(呼んで)食べながら…というのも良いのではないでしょうか。

(プロフ) [2022年1月4日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

出会いは、やはり仕事でしょうね。お酒やクイズ番組などでの共演、でも良いのではないのでしょうか。

陽花さん
⇒尊敬している設定、休みの日まで仲良くしている設定、良いと思います!私的には、遊園地やショッピングモールでの撮影の際にもコラボしていてほしいです。

志織さん
⇒確かに配信など関係なしに飲んでいてほしいですね。毎回、勝負をしていてほしいです。

削除 (プロフ) [2022年1月5日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなってしまい申し訳ありません。

__夏さんと陽花
出会いですが、私的にはバラエティ番組又はドラマの撮影現場でという設定が良いのではないかと思いました。
撮影時のコラボ、良いですね!
__夏さんと志織
こちらの出会いは# 星 華さんの案でもあるお酒やクイズ番組などでの共演が良いのではないかと思いました。
毎回勝負も良いですね!負けた方を介抱している姿がどちらも思い浮かびます…。

(プロフ) [2022年1月8日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU