菫のボード

菫のプロフィール | 発言 (菫の最後の書き込み: 「いえ、大丈夫ですよ!...」 @ [2022年8月16日 23時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼いたします。
企画「BANGINGOUT!」さんのCSにてお声がけをさせて頂いたツツジと申します。今回は関係組みに了承していただきありがとうございました🙇‍♂️

早速ではありますが、菫様の更科さんと拙宅羊ノ宮で考えていた案を書かせていただきますね!
もしよろしければ「親戚」という関係を組ませて頂けないでしょうか……?
更科さんの祖父母のどちらかが外国の方で、あるということがこの関係を組ませていただきたいと思った一番の理由です。あとは幼い頃から音楽や楽器に馴染みがあり、性格面も真っ直ぐさや努力家なところ、明るく笑顔の多いところは羊ノ宮に通づるところがあるためお声がけした次第です。
ただ、親戚関係というのは遠かれ近けれ血の繋がりがあるわけですし、恋仲といったものとはまた別に特殊で、大切な関係にもなりますので、多くを語る前にぜひ菫様のお話を聞かせて頂ければと考えております。

拙い文章で失礼いたしました。
解釈違いや修正、追加等ございましたら遠慮なくお願いいたします。また、お返事はお手隙の際にして頂けますと幸いです。

ツツジ (プロフ) [2022年4月24日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信大変遅くなってしまい申し訳ありません。4ヶ月というとても長い期間お待たせしてしまい謝っても謝りきれない事でツツジ様に多大なる迷惑をおかけしてしまいました。言い訳にはなりますが、私生活が忙しく、十分な内容を考える時間が取れませんでした。
これからも度々この様な事があるかもしれませんが、出来るだけ早く返せるように致します。

改めまして、関係組みのお誘いありがとうございます。
「親戚」関係、とても良いと思います!
関係を組むにあたり、業の両親のどちらかがこはるさんのお父様の兄弟にあたる「従兄弟」という関係で組ませて頂ければ話す上でも良いのでは、と感じました。
祖父母のどちらかと記載していますが、自分では外国の血が入っていてほしい…と欲を業にぶつけてしまった感じでして…。あまり深く考えていない所でした。外国の出身者について誰という拘りがないので、羊ノ宮家の事情もあると思うので勝手ながらツツジ様にお任せしたいと思っています。

親戚にもその家によって関わり方も大きく違うと思います。羊ノ宮家の形を壊さず、幼い頃から交流があればあるほど人格形成にも大きく関わってくるであろう所です。互いの家庭の特性や事情を擦り合わせながら決めていきたい所ですよね。

CSへの記載はありませんでしたが、更科家は明るくおおらか、ザ・陽で家族の雰囲気も良い。という様な大雑把な外枠を考えていました。妹もまた業と同じ様な明るい性格で互いに優しい兄・妹と言っている様な感じでしょうか。纏まった休みがあれば帰って、その間にあった事を報告したり…そんな家庭を想像しています。

ツツジ様の欲していた事をお話し出来たかは分かりませんが、気になる所がありましたら遠慮なくご指摘下さい。
よろしくお願い致します…!

(プロフ) [2022年8月15日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お気になさらず……!
私の方もお返事が遅れてしまって申し訳ありません。また、こちらとしてはどんなに時間が経っても返して頂けるだけでとてもありがたいことですので、リアルを優先してもらえればと!🙏
暑い日が続いたかと思えば、最近はいきなり涼しくなるなど気温の変化も凄いですからね、体調にはご自愛ください。

ありがとうございます!
親戚関係、唯一ではないが少し特殊な関係だと個人的に思っていたので、そう言っていただけて安心しました……!
なるほど、いとこ!とても良いと思います!ぜひそれでお話を進めさせて頂きたいです。
ただ、羊ノ宮の父がイギリス人で音楽一家の出であるのですが、こちらの方は大丈夫でしょうか?
いとことなると、更科さんのご両親どちらかが「イギリス人であること、音楽一家の出であること」が強制されてしまうのですが……🙇‍♀️💦

個人的に幼い頃から交流があって良いのではないか、と考えております。
羊ノ宮家では、音楽家である両親の仕事仲間がよく訪れており、パーティー等もよく開いておりました。誰かの誕生日であれば親戚なども呼んでいたため、そこで更科さん一家と出会う……なんてことも出来るのではないでしょうか。

更科家と羊ノ宮家の人柄は似ているのかな、と感じました。
羊ノ宮家は明るく朗らから、努力を重ねて自らの力で切り開いていく強さを持った人が多い家系です。
家族仲・姉妹仲も良好ですので、そう考えると血の繋がりの強さを感じられますね。

まとまりのない読みづらい文章で申し訳ありません。
修正、追加、解釈違い等ございましたら遠慮なくお願いします。
お返事はお手隙の際にして頂けますと幸いです。

ツツジ (プロフ) [2022年9月25日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU