菫のボード

菫のプロフィール | 発言 (菫の最後の書き込み: 「いえ、大丈夫ですよ!...」 @ [2022年8月16日 23時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼いたします。ボードへ、との事なので、こちらにお邪魔させて頂きます。
玄帝・白雪小鞠と蒼帝・鈴城直さんの関係を話し合いたいと思っています。
こちらとしては、四天王である、同い年である、教員である、という3つの共通点から、それなりの関係であれたらなとぼんやり考えていて…… 詳しいことはあまり考えきれてはいないのですが……
この学園において同い年の人間は(今のところ)直さんだけですし、モブがいることを含めても1番接する機会のある同じ歳の人間であると思うので、なにか特別な関係が組めるのではないかな、と思っています。普通に仲が良くても、嫌いあっていたとしても。
しかしながら、「実はあまり関わったことはない顔見知り」とか「普通の教員仲間」という関係でも大歓迎です!それはそれで動かしやすいでしょうし
菫様の方からなにかご希望の関係はありますでしょうか?

さはら (プロフ) [2022年9月9日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU