きらりのボード

きらりのプロフィール | 発言 (きらりの最後の書き込み: 「ゆーさーん! ご無沙...」 @yuhのボード [2020年12月26日 11時] )
きらりのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

きらりさん♡

ごこち (プロフ) [2016年12月15日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やっほー、毎日寒いねぇ~~ 乾燥してると咳き込むヨネ☆わかるわかるぅ(*´▽`*)

・・・ってこちらでも、しれっと『しばらくぶり』に触れずに現れてみましたが。笑
メッセージありがとうございました♡
更新もすっげ間が開いて、もう誰も待ってねぇわ・・・自分の為だけに書き上げよう、そしてそっと消えよう・・・と思ってましたが(theネガティ部)。
更新に反応してくださり、本当に嬉しかったです(*´ω`*) ありがとうございます♡

年内完結を目指してましたが、早くも諦め加減です・苦笑
春までには・・・うん、きっと春までには城完結する、かな(ごにょごにょ)

とっ散らかってるあれこれも更新したい欲に駆られてますので(;'∀') 引き続きマイペースにやっていきます!
またメッセージもらえたら、本当に励みになりますので、引き続きお待ちしてます((((oノ´3`)ノ

ということで、それではまた!

ごこち (プロフ) [2016年12月15日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

きらりさんんんっ!(;´Д`)

ごこち (プロフ) [2016年9月25日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボードにメッセ―ジ、ありがとうございます!!

「次更新した時にお返事するぞー(´∀`)」って思い、こんなに月日が流れてしまいました・・・ ごめんなさい、メッセージ、とても嬉しかったです( ノД`)
めったに更新できず、ツクール卒業してませんよ~と言ったものの、たくさんのお話で溢れているここでは、別に誰も待っちゃいないだろうし、そもそも私が卒業したところで何一つ影響ないよね・・・なんて、更新しない間ネガティブになったりもしていたので、きらりさんのお言葉は本当に嬉しかったです。ありがとうございますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

いろんな事がぼちぼち落ち着きつつあるので、ゆるゆると更新再開していきますので、これからもゆるりとお付き合い、よろしくお願い致します♡

ごこち (プロフ) [2016年9月25日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

きらりさーん♪

yuh (プロフ) [2015年12月28日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ハピバメッセージありがとう~♪
思わぬところからお祝いしてもらって、
びっくり&すごく嬉しいですー!
私、読み手さんを「通りすがりの人」なんて思ってないよ~。
同じ萌えを叫ぶ(変態)仲間じゃないのー!
(逃がさないぞ☆という意味です。ふふふ。)
.
2015年は急激に更新ペースが落ちたなあと、
自分で実感する一年でした。
そんなのろのろでも読んでくれて感想くれるきらりさんがいるから
2016年はもうちょっと頑張ろうと思います(かなり自信はないけど。笑)
来年も嵐さんにムキャー!となろうね!
一緒に愛を叫ぼうー!
.
暖冬とか言いつつやっぱり寒いので
風邪などひかないように気を付けてくださいねー!
メッセージほんとにありがとう!
残り少ない今年を良い年に。
来年をさらに良い年に。
お祈りしております♪
.
ゆーより♪

yuh (プロフ) [2015年12月28日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぅわあぁぁぁっ!あっと言う間に年が明けてしまいました〜…il|li orz il|li
こんなワタクシめに、あたたかいお言葉をありがとうございます!エーン!o(T◇T o)
2016年も、お話とおたけび、楽しみにしております♪
んで、読みながら、ムキャー!って愛を叫びたいと思います!
主に真夜中や早朝に!←大迷惑(笑)
今年がゆーさんにとって素敵な1年になりますように…☆ミ

きらり (プロフ) [2016年1月7日 5時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

きらりちゃん♪

咲和 (プロフ) [2015年9月2日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボードにお手紙ありがとう(≧∀≦)
今回ちょっとね、作者二人色々落ち込みまして…^^;
ご心配おかけしましたが、お陰様で元気が出たよ(^^)
.
「Dear angel」は元々なぜかあまりコメントをいただけないお話なので、だから今回コメント欄も閉じてしまったんだけど…
でもこうやってきらりちゃんの声が聞けたので本当に嬉しかった(^^)
.
そしてお話!潤クンバースデーではありますが山もね( ´艸`)
きらりちゃんの好きなお山さんもありーの、にのあいも、末っ子もありで♪
むぅちゃんと二人、頑張りますのでこれからもお付き合いよろしくお願いします♪
.
きらりちゃん、本当にありがとう(^з^)-☆
それではまたねー(^^)
.
咲和より

咲和 (プロフ) [2015年9月2日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

きらりちゃん♪

咲和 (プロフ) [2015年7月27日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然すみません。「本当の君を僕は知ってる。」およびその他諸々の作者の咲和です♪
今日はいただいたコメントのお返事等々、コメ欄に収まらない感謝の気持ちを述べに参りました♪
.
この度は最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございます♪
ほぼほぼ緑様担当の方が来てくださっているのでは?と思いきや
残り二割ですよ~と教えてくださってありがとう(^^)
考えてみたら私自身も担当さん以外の方のお話も読むし、あそこで八割と言ったのは浅はかだったなぁと思い慌てて修正しました(笑)
.
他にも同じ様に担当ではないですよ~と言って下さる方がいたので、ビックリ!と共に、本当にありがたいなぁと感謝しています(^^)
どのメンバーさんのお話でも、気に入って読んでいただけるのは、嬉しい事です♪
.
そしてきらりちゃん、「夢、うつつ」の方も待っててくれてるかな?…だとしたらありがたい!
そちらの方もぼちぼち再開しますので、よろしかったらまたお付き合いくださいね♪
.
毎日暑いので、くれぐれもお体に気をつけて!
ではまた(^^)
.
咲和より

咲和 (プロフ) [2015年7月27日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うわ~っ!!
こ、こんなにも丁寧なメッセージいただいちゃって感激です!!
ありがとうございますっm(__)m!!
私、最初は「ウチの姉貴が…」にドはまりしまして、その後むうぽんさんとの「Dear Angel… 」で完全なるファンになりました!
キャッ(ノ∀ヽ*)♪
普段は赤さんがらみの物(山ならなお嬉しい)ばかり読んでいるのですが、咲和さんのお話だと気になって気になって…また読んでしまいましたε-(´∀`*)♪
お話が面白い上に、5人がお話の中で現実の5人のイメージそのままに、違和感なく動き回っているのが堪りません!!
これからも更新楽しみに待ってます!!
うふふ~、こんな時間にテンションMAXです~ヽ(´▽`)/♪
咲和さんもお身体ご自愛くださいませ~m(__)m

きらり (プロフ) [2015年7月28日 4時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

きらりちゃん♪
ありがと~(^з^)-☆
そうだ、山ね、山( ´艸`)
「Dear angel」とか、にのあいお山だもんね!出会ってもらえて良かった!
お返事本当にありがとう(^^)
ではまたねー♪

咲和 (プロフ) [2015年7月28日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

きらりさん(´∀`)

ごこち (プロフ) [2015年5月26日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お返事が大変遅くなりまして、申し訳ありません(;´Д`)
メッセージありがとうございました♡

きらりさんのメッセージで『赤めろ』が標準語ではない、というのを初めて知りまして・・・(;´∀`)
そっかーー方言かこれ!やだ恥ずかしい!!
赤めろって、擦り傷の酷いやつで、皮膚がめろーーんと剥げちゃうくらいの激しい傷の事なんです。お風呂とかしばらくキッツイやつです。
もしかしたら、方言って忘れてまた使うかもですけど(;´∀`) その時はこれ思い出してくださいね~。

メッセージ頂いたお話へ、嬉しい感想ありがとうございます♡
またきっと気まぐれに開きます。完結したら必ず開きます。また気長にお待ち頂けたら嬉しいです(*´▽`*)

コメント欄は閉じてますが、お声掛け頂けたら喜びますので、いつでもまた遊びに来てくださいね♪ それではまた!

ごこち (プロフ) [2015年5月26日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU