茉白のボード

茉白のプロフィール | 発言 (茉白の最後の書き込み: 「ボード失礼致します。...」 @穂波のボード [2022年6月21日 18時] )
茉白のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼します<(_ _)>
【伝説の星と宝石と、トレーナー。】の
主催の愛色しゅがーです。
csの提出がされていないためボードにてご連絡させていただきました。
延長申請なども出来ますが、もう本編が始まっており
チャンピオンという重要役職なのもあり早めにお願いいたします。
このメッセージ投稿後1週間経っても動きが見られない場合
申し訳ありませんが
参加を取り消させていただいます_(._.)_

愛色しゅがー (プロフ) [2022年11月8日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

夜分遅くに書き込み失礼します。星々のトロイメライのCS提出期限が昨日の13日時点で、延長申請が来なかったので連絡させて頂きました。CSの方大丈夫でしょうか?

穂波 (プロフ) [2022年6月14日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

また、延長申請を出していただけるとありがたいです。

穂波 (プロフ) [2022年6月14日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざボードにお越しくださってありがとうございます。この度は本当に申し訳ありません……。
延長していただいてもよろしいでしょうか?

茉白 (プロフ) [2022年6月14日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解いたしました。ご返信いただきありがとうございます。では、こちらで一週間延長させていただきますね

穂波 (プロフ) [2022年6月14日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜分遅くに、書き込み失礼致します

玲楓(れいふう) (プロフ) [2021年10月5日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

死神の罪状様での拙宅,口烏と、其方様の関係性について
詳しいところを少しずつでも詰めていければ、と思いましてお邪魔致しました
(お手隙の際に御返信頂ければ大丈夫ですので、返信速度などの辺りはお気になさらず)
なんとなくでも具体的にでも
こんな事をしていたら、こんな接点があったら、そんな案などがお有りであればお伺いしたいなあ、と存じます
そこは如何でございましょうか

玲楓(れいふう) (プロフ) [2021年10月5日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボートの方に起こしくださってありがとうございます!
そうですね、出会い……と言いますか、口烏くんを一目見た時に「宵(雪雫の愛猫だった子)に似ているな」という印象を受けて積極的に話しかけに行ってそうだな、と……!
口烏くんのことを知る度に、惹かれていくのかなとも思いますがいかがでしょうか……?

茉白 (プロフ) [2021年10月6日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど…… 素敵です
口烏の方も、初めて雪雫ちゃんに話し掛けられた時、先ず来るのが「あの時の烏様のようなお方だ」といった感情なのだろうなあ、とふわっと
そんな烏様が自分に興味を持ってくれている、となんとなく感じ取った時には心底舞い上がるのだろうと思います それに加えて、少々饒舌にはなりそうだなあとも
口烏は取り敢えず感情が隠し切れていないというか、隠す気もなさげだなと思っております

玲楓(れいふう) (プロフ) [2021年10月6日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

死神の罪状の主催です
CSについて指摘したい点がありましたので書き込みました失礼します

口封じにより死亡とありましたが死神になれるのは自死つまり自/殺した人のみですので変えていただけますか?

類々 (プロフ) [2021年9月30日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

かしこまりました。主催様のお手数をお掛けして大変申し訳ありません……。お忙しい中、ボードの方へ赴いて下さってありがとうございます。

茉白 (プロフ) [2021年9月30日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/llicf/
手直しさせていただきました。この度はご迷惑をおかけして、大変申し訳ありませんでした……。

茉白 (プロフ) [2021年9月30日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認した所問題なかったので載せさせていただきますね
CS作成お疲れ様でした
引き続き当企画をお楽しみください!

類々 (プロフ) [2021年9月30日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。募集企画『What an ugly world!』の主催です。今回提出頂いたCSについて、修正をお願いしたい点がありボードにお伺いしました。
*
CS内で、「アリス擁護(ようご)派」が「アリス庇護派」になっている箇所がいくつか見受けられました。
そこだけ修正をお願いします。

馬碌 (プロフ) [2020年11月14日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大変申し訳ありません。早急に手直しさせていただきます。

茉白 (プロフ) [2020年11月14日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

訂正致しました。この度は主催者様にご迷惑をお掛けてしてしまい、大変申し訳ありませんでした……。

茉白 (プロフ) [2020年11月14日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認しました。
お早い修正をありがとうございます! その他には特に問題等見受けられませんでしたので、企画ページに載せさせて頂きますね。作成および修正お疲れ様でした。それでは、関係組み、派生作品作り等の活動にお進み下さい。

馬碌 (プロフ) [2020年11月14日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。

パスト/プレゼント 様の関係組みのお話し合いに参りました。アンリとスズカちゃんとは大体の関係性をあげていっておりますが、どこ出会ったのかなども含めてもっと詰めて行けたらなと思います。
また、カルミアとスズカちゃんとはふわっと話しておりますが、さらに詰めていくために、もしあれば茉白さんのご希望をお聞かせいただいてもよろしいでしょうか?

褪紅 (プロフ) [2020年10月28日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ふむふむ、カルミアちゃんがスズカの活躍について触れない、踊りを見てほしいとさえ言わない件については了解致しました!
その辺もスズカとカルミアさんの関係性がしんどくて私は好きです(??)
*
コンテストのことを出会いたてのときは嬉々として話していましたが、カルミアさんのどこか悲しげな表情を見て自ら話さなくなった、という感じで大丈夫でしょうか?
*
アンリさんとは犬猿でいいと思います。スズカは立場上、そういう人も沢山見てきているので……。
だんだんと好きでもないし嫌いでもない存在へと変わっていくんじゃないかな、と思っております。

茉白 (プロフ) [2020年10月31日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

気に入って頂けたのならよかったです…!
スズカちゃんの方からもだんだんとコンテストについて話さなくなる、というのも了解致しました。どちらも悪くないのにしんどいですね…この距離感、私も好きです(?)

なるほど…アンリからスズカちゃんに対する印象としては、最初は盗撮を邪魔される形だったので邪魔だと思っていたけど、だんだんとそこまで嫌いではないかな、くらいに思えるかと。前に少し話させていただいていたのですが、アンリからすればスズカちゃんのことは言ってしまえば興味はあまりありません。(言い方で不快になられてしまったら申し訳ございません)ですが、だからこそ会話の脈絡から、ふと自身の過去について話したりするんじゃないかなと思うのですが、その過去を聞いたとしてスズカちゃんはどう受け止めるのでしょう?アンリのことは好きでもなければ嫌いでもない…というような心情なようですので、実は割と過去話はどうでもいいと思っていたりするのでしょうか?

褪紅 (プロフ) [2020年10月31日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アッッッッ分かります……仲が良くてもどこか不穏なんですよね、美味しいです
*
そうですね、アンリさんの過去のお話を聞いてストーカー行為をしている理由が判明しスッキリすると思います。
ただ、現代ではやはり問題行為に近しい(言い方で不快にさせてしまいましたら申し訳ありません…)ことをしていた人をスズカは好きになれないのでしょうね……。
別れ際のときに、「あんたの過去の話も、今の話も、存在も。言われなくても忘れてあげるから」と言いそうではありそうですね!
何だかんだ、嫌いではないんだと思います。

茉白 (プロフ) [2020年10月31日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とても遅れてしまいました!申し訳ございません!
スズカちゃんとアンリ、いい関係になりそうですね…!
別れ際のセリフに対してアンリは「そうかよ」と自嘲気味に笑っていそうです。アンリはスズカちゃん相手だと「〜だろ」「〜じゃねえよ」など、多少言葉遣いが悪くなってそうですね…なんというか、気を遣わなくていいからという理由で。
呼び方ですが、基本アンリは気に入らない相手(言い方で不快になられたら申し訳ございません)は名前で呼ばず、『君』や『お前』などと呼ぶので、スズカちゃんもそうでないかなぁと思っています。ですが、別れ際に一度だけ『スズカ』と呼んでいたらいいな〜っ!と思ったのですがどうでしょう?やっぱり名前を呼ばないというのは流石に厳しいでしょうか?

褪紅 (プロフ) [2020年11月14日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

呼び方了解致しました!別れ際は此方も『アンリ』と呼び捨てで呼ぶ、というのは可能でしょうか?

茉白 (プロフ) [2021年1月3日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します。

玲楓(れいふう) (プロフ) [2020年10月26日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ大丈夫ですよ…(◜ᴗ◝ )
いいですね…!
ハトゴシティなら街の感じ的にも向かうことが多そうですし、会う確率も高そうです…!
では、出会った場所はハトゴシティと致しましょうか!

玲楓(れいふう) (プロフ) [2020年10月28日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

またまた返信遅れてしまって申し訳ありません……。
ありがとうございます……!他に何か付け足すことはありますでしょうか……?
アッッ呼び方は「サイネさん」で大丈夫でしょうか…?

茉白 (プロフ) [2020年10月30日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、今の所はこちらからはないですね…
大丈夫ですよ…サイネからも【スズカさん】とさん付けになると思われます…ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

玲楓(れいふう) (プロフ) [2020年11月5日 19時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解致しました!
素敵な関係を結んでくださって、ありがとうございます……!
玲楓さんからも何か問題が無ければ、関係欄に追記させていただきますね……!!

茉白 (プロフ) [2020年11月7日 12時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえこちらこそ有難う御座います…!
はい、記載して頂いて大丈夫です!
こちらも記載させていただきます…!

玲楓(れいふう) (プロフ) [2020年11月7日 13時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。鈍喰夜行に参加しているえる。と申します。もし迷惑でなければ升星ちゃんとうちの成瀬とで関係を組んでいただけないでしょうか…?
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/shijiminos2/

える。 (プロフ) [2020年9月26日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お声掛けありがとうございます…!それに、態々ボードまでいらっしゃってくださって本当に嬉しいです…!
早速ですが、どのような関係が良いか希望等は御座いますか?

茉白 (プロフ) [2020年9月26日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します。にぶくいにおける燈貴と御宅の桐さんの関係についてお話に参りました。
早速ですが自分の解釈を話させていただきますね!

燈貴は近距離戦闘型、それも大振りのスタイルですので、細かい動きを苦手としております。
桐さんは細やかな動きが得意であり、サポートをするような戦い方をするというふうにお見受けしました。ですので戦闘時のペア的なものになっていただけたらな、と思った次第です。

燈貴にとって桐さんは庇護対象であり、妹のように思っている、というような設定も可能なら追記させていただきたいです。

解釈違いなどあると存じますが、ご指摘いただけると幸いです。
長々と書いてしまって申し訳ありません。ごゆるりとご検討くださいませ。

弥壱 (プロフ) [2020年9月1日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最高に癒し空間じゃないですか…!!
世間話(?)とかそちらの院はどんな感じですかとかそういうお話をしてそうですね…!
想像しただけでめちゃくちゃ可愛いです…!

茉白 (プロフ) [2020年9月4日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とっても素敵な世界ですね……!
やさしい……。
ところでなのですが、燈貴から桐さんのことを呼ぶ際は、「桐さん」というような形で構いませんでしょうか?

弥壱 (プロフ) [2020年9月5日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

優しい世界ですね!(?)
此方は「燈貴さん」でよろしいでしょうか…?

茉白 (プロフ) [2020年9月5日 15時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

優しい世界です!!()
大丈夫です、了解致しました!
ではそのように書かせていただきますね……!
ほのぼのした素敵な関係を組んで下さり、ありがとうございます。また素敵な機会がありましたら、よろしくお願いします!

弥壱 (プロフ) [2020年9月5日 16時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました…!
私も記載させていただきますね!

茉白 (プロフ) [2020年9月8日 7時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
まずは、「鈍喰夜行_修羅の道_」において、CSを提出して頂きありがとうございます。CSを確認しましたところ、いくつか修正して頂きたい点がございましたのでボードにお邪魔しました。
*
CSの生い立ちの項目では、升星さんが亜修羅隊に入隊したのは十六歳の時の事だと書いてありますが、亜修羅隊が人員を募り始めたのは企画の時間軸から一年前になると用語説明3ページ目に記しています。現在のままだと矛盾が生じてしまいますので、その点について修正をお願いします。
*
CS内において、【亜修羅隊】が【阿修羅隊】になっている箇所がいくつか見受けられました。そこも表記を正して頂けるとありがたいです。
*
CSの修正ですが、できれば本日より一週間以内にお願いします。この期限はあくまで目安ですので、何か不都合があれば延長も可能です。修正の際に疑問に思う事があれば、お気軽にご質問下さい。
長々と書き連ねてしまい申し訳ございません。何卒、修正を宜しくお願いします。

馬碌 (プロフ) [2020年8月27日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

この度はお手数をお掛けして申し訳ありません。
自分の読み込み不足で、主催様に多大なるご迷惑をお掛けしてしまいました…。
ご指摘された部位、できるだけ早めに直させていただきます。
大切なお時間を取ってしまい、大変申し訳ありませんでした。それから、大事なお時間を使って私なんぞに指摘下さり本当にありがとうございます。
CS訂正次第、再度企画様に書き込みさせていただきますね。

茉白 (プロフ) [2020年8月27日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

訂正致しました。
未だ可笑しな点がないか、再度確認よろしくお願い致します。お手数をお掛けして大変申し訳ありません。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Pdtxfcg/

茉白 (プロフ) [2020年8月27日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お早い修正ありがとうございます!
拝見しました。生い立ちの項目に関しては問題ございません。ただ、“亜修羅隊”の表記がまだ“亜修羅隊”になっている箇所が見受けられました。お時間のある時で構いませんので、そこだけ修正をお願いします。
上記の点は特に大きな問題点ではありませんので、CSのリンクを企画ページに貼らせて頂きますね。CSの作成並びに修正お疲れ様でした。交流や派生作品作りなどの活動にお進み下さい!

馬碌 (プロフ) [2020年8月28日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解致しました、ご丁寧にありがとうございました…!

茉白 (プロフ) [2020年8月28日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU