える。のボード

える。のプロフィール | 発言 (える。の最後の書き込み: 「参加したよー」 @歌い手ネッ友募集!の話題 [2020年10月4日 11時] )
える。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

えるな。さんはじてまして!ましゅまろ。です
ためでもいいですか?これからよろしくお願いします!

ましゅまろ。 (プロフ) [2020年9月24日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えるな。ちゃんは明日たくのむ行く?

ましゅまろ。 (プロフ) [2020年9月25日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

時間があれば行きたかったんだけどちょっと都合で行けなくなった...。( ;∀;)
ましゅまろ。ちゃんは行く?

える。 (プロフ) [2020年9月25日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

行くよ!
家に親と妹いるけど、いなくなるまで、チャットとかてまやれたらやって、たまに抜けたりするけどねwww
ましゅまろ。まで打つの大変だったらあだ名勝手につけて読んでもいいよ!

ましゅまろ。 (プロフ) [2020年9月25日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあましゅちゃんって呼ぶね!(ネーミングセンス皆無)
私も多分大変だろうからあだ名でいいよ!

える。 (プロフ) [2020年9月26日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがと!

ましゅまろ。 (プロフ) [2020年9月26日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU