茉白の発言リスト

ボード失礼致します。【星々のトロイメライ】様にて参加希望をしている茉白です。
CSの完成が難しいため、参加を辞退したいと思います。
延長までしていただいたのにも関わらず、このような行為をしてしまって本当に申し訳ありません……。

茉白 (プロフ) [2022年6月21日 18時] PCから返信 @穂波のボード

突然ボードへの書き込み失礼します。【終末戦記】様に悪魔のシエラで参加させていただいている茉白と申します。
よろしければ、奥宮カナデちゃんとバディの関係を結びたいな……と思っておりまして……!
勿論相性などありますので、難しそうであればお断りしていただいて大丈夫です……!

茉白 (プロフ) [2022年5月27日 7時] PCから返信 @元素のボード

書き込み失礼します。
お久しぶりです!茉白です。ミクミキさんの募集企画、【Circus Troupe Of Absolute Zero】に参加したいなと思っているのですが、何点か質問させていただいても大丈夫でしょうか……?

茉白 (プロフ) [2022年4月15日 7時] PCから返信 @ミクミキのボード

書き込み失礼致します。
【面の魔法使い】の【ノワール・ディステル】で参加させていただいております、茉白と申します。
表面上は研究者、本性は面の魔法使い故に関係が結びにくいと思われますが、素敵なご縁がありますように……。
CS→【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Sl3t/

茉白 (プロフ) [2021年1月11日 11時] PCから返信 @エゼス交流掲示板の話題

突然失礼致します。【にばまほ】様に参加希望を出した者です。
私情で大変申し訳ありませんが、試験とレポートでいそがしく……期限を1週間延長していただけないでしょうか?
本当に申し訳ありません…。

茉白 (プロフ) [2020年12月13日 11時] PCから返信 @松葉屋.jpgのボード

今晩は、夜分遅くに失礼致します。
先程はお声がけありがとうございました!
早速ですが、どのような関係がいいか希望などはございますか?

茉白 (プロフ) [2020年11月17日 0時] PCから返信 @リリコスのボード

失礼します。
遅れてしまい大変申し訳ありません…。
先程は関係へのお誘い、ありがとうございます!
早速ですが、何か希望の関係などはございますか?

茉白 (プロフ) [2020年9月15日 22時] PCから返信 @ろまのボード

失礼します。
2年のリリス・アシェンプテルで参加させていただいております、茉白と申します。
稀依の努力家で、世間知らずなお嬢様ですが、宜しければ関係を組んでいただきたいです。
恋愛関係以外を募集しております。友人、親友、よき先輩後輩関係…などなど。お気軽にお声がけくださると嬉しいです。
CS↓
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/P3wfk/

茉白 (プロフ) [2020年9月13日 12時] PCから返信 @【ほしまほ】関係作成所の話題

書き込み失礼します。
ほしまほ様に参加予約させていただいております茉白です。
キャラクターの設定を軽く練っているのですが、この設定は大丈夫なのかと不安に思い質問をしに伺いました。
*
・王族という設定は可能か?
・トゥイスタでアルバイトをしているという設定は可能か?
上記の2つです。勿論、一人暮らしをしているのと絡ませる予定です。
*
お時間のあるときにご返信下さると助かります。突然失礼しました。

茉白 (プロフ) [2020年8月31日 19時] PCから返信 @OZ(オズ)のボード

突然失礼します。
1週間程前に【A;I】様へ参加希望を出した者です。
コメントですと長文になってしまいそうでしたので、オズさんのボードへお邪魔させていただきました。どうかお許しください…。
*
参加を辞退したく参りました。
理由としましては、私自身がこれから多忙になってしまうのと、【A;I】様をきちんと理解できていない気がしてきたのです。
失礼で身勝手な事は承知の上です。本当に申し訳ありません。
【A;I】様は本当に素敵な企画だと、心の底から思っております。
これからもご迷惑でなければ、陰ながら応援していきたいと願います…!
お忙しい中、このように不躾な事を書き込んでしまい大変申し訳ありませんでした…。

茉白 (プロフ) [2020年8月27日 13時] PCから返信 @OZ(オズ)のボード


(C) COMMU