茉白のボード

茉白のプロフィール | 発言 (茉白の最後の書き込み: 「ボード失礼致します。...」 @穂波のボード [2022年6月21日 18時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します。
まずは、「鈍喰夜行_修羅の道_」において、CSを提出して頂きありがとうございます。CSを確認しましたところ、いくつか修正して頂きたい点がございましたのでボードにお邪魔しました。
*
CSの生い立ちの項目では、升星さんが亜修羅隊に入隊したのは十六歳の時の事だと書いてありますが、亜修羅隊が人員を募り始めたのは企画の時間軸から一年前になると用語説明3ページ目に記しています。現在のままだと矛盾が生じてしまいますので、その点について修正をお願いします。
*
CS内において、【亜修羅隊】が【阿修羅隊】になっている箇所がいくつか見受けられました。そこも表記を正して頂けるとありがたいです。
*
CSの修正ですが、できれば本日より一週間以内にお願いします。この期限はあくまで目安ですので、何か不都合があれば延長も可能です。修正の際に疑問に思う事があれば、お気軽にご質問下さい。
長々と書き連ねてしまい申し訳ございません。何卒、修正を宜しくお願いします。

馬碌 (プロフ) [2020年8月27日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

この度はお手数をお掛けして申し訳ありません。
自分の読み込み不足で、主催様に多大なるご迷惑をお掛けしてしまいました…。
ご指摘された部位、できるだけ早めに直させていただきます。
大切なお時間を取ってしまい、大変申し訳ありませんでした。それから、大事なお時間を使って私なんぞに指摘下さり本当にありがとうございます。
CS訂正次第、再度企画様に書き込みさせていただきますね。

茉白 (プロフ) [2020年8月27日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

訂正致しました。
未だ可笑しな点がないか、再度確認よろしくお願い致します。お手数をお掛けして大変申し訳ありません。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Pdtxfcg/

茉白 (プロフ) [2020年8月27日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お早い修正ありがとうございます!
拝見しました。生い立ちの項目に関しては問題ございません。ただ、“亜修羅隊”の表記がまだ“亜修羅隊”になっている箇所が見受けられました。お時間のある時で構いませんので、そこだけ修正をお願いします。
上記の点は特に大きな問題点ではありませんので、CSのリンクを企画ページに貼らせて頂きますね。CSの作成並びに修正お疲れ様でした。交流や派生作品作りなどの活動にお進み下さい!

馬碌 (プロフ) [2020年8月28日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

了解致しました、ご丁寧にありがとうございました…!

茉白 (プロフ) [2020年8月28日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU