茉白のボード

茉白のプロフィール | 発言 (茉白の最後の書き込み: 「ボード失礼致します。...」 @穂波のボード [2022年6月21日 18時] )

メッセージ一覧

夜分遅くに、書き込み失礼致します

玲楓(れいふう) (プロフ) [2021年10月5日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

死神の罪状様での拙宅,口烏と、其方様の関係性について
詳しいところを少しずつでも詰めていければ、と思いましてお邪魔致しました
(お手隙の際に御返信頂ければ大丈夫ですので、返信速度などの辺りはお気になさらず)
なんとなくでも具体的にでも
こんな事をしていたら、こんな接点があったら、そんな案などがお有りであればお伺いしたいなあ、と存じます
そこは如何でございましょうか

玲楓(れいふう) (プロフ) [2021年10月5日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ボートの方に起こしくださってありがとうございます!
そうですね、出会い……と言いますか、口烏くんを一目見た時に「宵(雪雫の愛猫だった子)に似ているな」という印象を受けて積極的に話しかけに行ってそうだな、と……!
口烏くんのことを知る度に、惹かれていくのかなとも思いますがいかがでしょうか……?

茉白 (プロフ) [2021年10月6日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど…… 素敵です
口烏の方も、初めて雪雫ちゃんに話し掛けられた時、先ず来るのが「あの時の烏様のようなお方だ」といった感情なのだろうなあ、とふわっと
そんな烏様が自分に興味を持ってくれている、となんとなく感じ取った時には心底舞い上がるのだろうと思います それに加えて、少々饒舌にはなりそうだなあとも
口烏は取り敢えず感情が隠し切れていないというか、隠す気もなさげだなと思っております

玲楓(れいふう) (プロフ) [2021年10月6日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU