茉白のボード

茉白のプロフィール | 発言 (茉白の最後の書き込み: 「ボード失礼致します。...」 @穂波のボード [2022年6月21日 18時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します。

パスト/プレゼント 様の関係組みのお話し合いに参りました。アンリとスズカちゃんとは大体の関係性をあげていっておりますが、どこ出会ったのかなども含めてもっと詰めて行けたらなと思います。
また、カルミアとスズカちゃんとはふわっと話しておりますが、さらに詰めていくために、もしあれば茉白さんのご希望をお聞かせいただいてもよろしいでしょうか?

褪紅 (プロフ) [2020年10月28日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信遅れてしまって申し訳ありません……。
*
わざわざボードの方にお越しくださりありがとうございます……!
仲がよくてポケモンについて語り合ったり、お互い休日が重なった時にブティック巡りとか趣味を共有していてほしいな……と思っておりますがいかがでしょうか……?

茉白 (プロフ) [2020年10月30日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おお、いいですね!個人的なイメージとしては仲の良い先輩と後輩のような距離感だと思っております…!呼び方は【スズカちゃん】から【スズちゃん】に変わる感じですかね。

私個人で考えていたことなのですが、スズカちゃんのコーディネーターとしての活躍は話題に出れば応援しますが、自分からは色々と過去から思うところがあって触れないと思います。なので、その延長線上、スズカちゃんには踊りを見ていってほしいとは言えないんじゃないかなあと思うのですが、大丈夫でしょうか?詳しくは派生作品の方でスズカちゃんとのお話を書かせていただく際に書かせていただきますが、万が一この設定が不愉快でないかなと思い確認を取る形でお話させて頂きました。

それからアンリとスズカちゃんの関係ですが、犬猿関係でよろしかったでしょうか?某青い鳥の方で最終的に少し和解しつつ、やはり好きにはなれない…といった関係性がいいな〜!!と思ったのですが、どうでしょう?

褪紅 (プロフ) [2020年10月30日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ふむふむ、カルミアちゃんがスズカの活躍について触れない、踊りを見てほしいとさえ言わない件については了解致しました!
その辺もスズカとカルミアさんの関係性がしんどくて私は好きです(??)
*
コンテストのことを出会いたてのときは嬉々として話していましたが、カルミアさんのどこか悲しげな表情を見て自ら話さなくなった、という感じで大丈夫でしょうか?
*
アンリさんとは犬猿でいいと思います。スズカは立場上、そういう人も沢山見てきているので……。
だんだんと好きでもないし嫌いでもない存在へと変わっていくんじゃないかな、と思っております。

茉白 (プロフ) [2020年10月31日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

気に入って頂けたのならよかったです…!
スズカちゃんの方からもだんだんとコンテストについて話さなくなる、というのも了解致しました。どちらも悪くないのにしんどいですね…この距離感、私も好きです(?)

なるほど…アンリからスズカちゃんに対する印象としては、最初は盗撮を邪魔される形だったので邪魔だと思っていたけど、だんだんとそこまで嫌いではないかな、くらいに思えるかと。前に少し話させていただいていたのですが、アンリからすればスズカちゃんのことは言ってしまえば興味はあまりありません。(言い方で不快になられてしまったら申し訳ございません)ですが、だからこそ会話の脈絡から、ふと自身の過去について話したりするんじゃないかなと思うのですが、その過去を聞いたとしてスズカちゃんはどう受け止めるのでしょう?アンリのことは好きでもなければ嫌いでもない…というような心情なようですので、実は割と過去話はどうでもいいと思っていたりするのでしょうか?

褪紅 (プロフ) [2020年10月31日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

アッッッッ分かります……仲が良くてもどこか不穏なんですよね、美味しいです
*
そうですね、アンリさんの過去のお話を聞いてストーカー行為をしている理由が判明しスッキリすると思います。
ただ、現代ではやはり問題行為に近しい(言い方で不快にさせてしまいましたら申し訳ありません…)ことをしていた人をスズカは好きになれないのでしょうね……。
別れ際のときに、「あんたの過去の話も、今の話も、存在も。言われなくても忘れてあげるから」と言いそうではありそうですね!
何だかんだ、嫌いではないんだと思います。

茉白 (プロフ) [2020年10月31日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

とても遅れてしまいました!申し訳ございません!
スズカちゃんとアンリ、いい関係になりそうですね…!
別れ際のセリフに対してアンリは「そうかよ」と自嘲気味に笑っていそうです。アンリはスズカちゃん相手だと「〜だろ」「〜じゃねえよ」など、多少言葉遣いが悪くなってそうですね…なんというか、気を遣わなくていいからという理由で。
呼び方ですが、基本アンリは気に入らない相手(言い方で不快になられたら申し訳ございません)は名前で呼ばず、『君』や『お前』などと呼ぶので、スズカちゃんもそうでないかなぁと思っています。ですが、別れ際に一度だけ『スズカ』と呼んでいたらいいな〜っ!と思ったのですがどうでしょう?やっぱり名前を呼ばないというのは流石に厳しいでしょうか?

褪紅 (プロフ) [2020年11月14日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び方了解致しました!別れ際は此方も『アンリ』と呼び捨てで呼ぶ、というのは可能でしょうか?

茉白 (プロフ) [2021年1月3日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU