茉白のボード

茉白のプロフィール | 発言 (茉白の最後の書き込み: 「ボード失礼致します。...」 @穂波のボード [2022年6月21日 18時] )

メッセージ一覧

失礼致します。にぶくいにおける燈貴と御宅の桐さんの関係についてお話に参りました。
早速ですが自分の解釈を話させていただきますね!

燈貴は近距離戦闘型、それも大振りのスタイルですので、細かい動きを苦手としております。
桐さんは細やかな動きが得意であり、サポートをするような戦い方をするというふうにお見受けしました。ですので戦闘時のペア的なものになっていただけたらな、と思った次第です。

燈貴にとって桐さんは庇護対象であり、妹のように思っている、というような設定も可能なら追記させていただきたいです。

解釈違いなどあると存じますが、ご指摘いただけると幸いです。
長々と書いてしまって申し訳ありません。ごゆるりとご検討くださいませ。

弥壱 (プロフ) [2020年9月1日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お越しくださりありがとうございます…!
*
成程、とても素敵な関係ですね!
燈貴さんと桐は所属している院が違いますが、共闘などは可能なのでしょうか?
とは言えど、共闘する際には良きパートナーになりそうですね。
桐も判断力には優れていますので、臨機応変にサポートの仕方を変えたりと自分なりに頑張ってそうです。
*
桐は燈貴さんのことを「兄のような人だ」と、最初こそは苦手意識を持ちそうですが、段々と懐いていきそうだな、と思いました…!
偶に計算高さがチラ見えする程度、つまりかなり信頼していると思います。
如何でしょうか?此方も解釈違いなど御座いましたら申し訳ありません。

茉白 (プロフ) [2020年9月1日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はっ!!!本当ですね!!!そこまで気が回っておらず、大変申し訳ないです……。
無理やりになってしまいますが、「共闘するような機会があった時」に相性が良い、というふうにさせていただいても構いませんでしょうか……?

なるほど……!解釈一致です、ありがとうございます!
燈貴も表情を見せるようになったり、態度が少し和らいでいたりすると思います……!

弥壱 (プロフ) [2020年9月1日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、大丈夫ですよ!はい、ではそのような感じでよろしくお願い致します…!
*
解釈一致でしたか、それは何よりで御座います…!
2人の出会いはどう致しましょうか?

茉白 (プロフ) [2020年9月1日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
うーん、そうでございますね……。燈貴が茶屋に行った際にでも会って、というのがファーストコンタクトというのはいかがでしょう。
桐さんが茶屋に行かれるのかがまず分かりませんけれども、もし解釈違いであればご指摘お願いします!

弥壱 (プロフ) [2020年9月1日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、こちらこそ…!
成程、とてもいいと思います。
お互い噂の様なもので知っていて、茶屋で出会う感じですかね?
茶屋では桐、沢山お菓子頬張ってるかもしれないので奇怪の目で見られそうですね。

茉白 (プロフ) [2020年9月1日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ご承諾いただけて感謝致します。
いっぱいお菓子を頬張る桐さん、とてもかわいいですね……。
燈貴は恐らく団子一本くらいしか食べないでしょうが、桐さんの気持ちのいいほどの食べっぷりに、持ち前の観察したがりが出てきて見つめてしまうと思います……。

弥壱 (プロフ) [2020年9月2日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

観察…いいですね!
沢山食べる桐を眺めながら、「何故太らないのだろうと」思考している燈貴さんを考えてしまいました…!
団子1本しか食べない燈貴さんに「カステラ、おひとつ食べませんか?」と聞きに行きそうです。
この2人にはひたすらほのぼのしててほしいです…!

茉白 (プロフ) [2020年9月3日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ほのぼの!かわいいですね……!!
そうだと思います!あとは、桐さんの小さな体のどこにあんな食べ物が入るのだろうと、じっと見つめて考えていると……。
燈貴はいただいたものを断るほど律儀な性格でもないので、無愛想に礼を言い隣でカステラを頬張ると思います。
全然殺伐としていないこの雰囲気、とってもかわいいですね……!

弥壱 (プロフ) [2020年9月3日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

最高に癒し空間じゃないですか…!!
世間話(?)とかそちらの院はどんな感じですかとかそういうお話をしてそうですね…!
想像しただけでめちゃくちゃ可愛いです…!

茉白 (プロフ) [2020年9月4日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

とっても素敵な世界ですね……!
やさしい……。
ところでなのですが、燈貴から桐さんのことを呼ぶ際は、「桐さん」というような形で構いませんでしょうか?

弥壱 (プロフ) [2020年9月5日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU