月帆のボード

月帆のプロフィール | 発言 (月帆の最後の書き込み: 「成程、それが茉莉なの...」 @茉莉のボード [2022年5月30日 18時] )
月帆のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼いたします。
企画【BANGING OUT!】様に参加させて頂いております、ツツジです。今回は関係組みの了承をして頂きありがとうございます🙇‍♀️

では早速ですが、月帆様の東雲さんと拙宅雪柴で「仲の良い友人」という関係を組ませて頂けたらな、と考えております。
東雲さんと雪柴はUnderTaker内の成人組ですし、年齢も一番近いので話しやすいと言いますか、色々と合うものがあるのではないかと感じました。
髪色もタイプも性格も綺麗に正反対だな、と個人的に思っているのですが、バンドメンバーのことをきちんと思うことの出来る東雲さんと、コミュ力が高く社交性のある雪柴とでしたら特に衝突することなく良い関係を築くことが出来るのではないでしょうか。
雪柴は人の懐はいるのが上手く、素直な人ですので常に真っ直ぐ本音で接することが出来ますし、たぶん徐々にではありますが、東雲さんの本音を引き出すことが出来るのではないのかなぁ、と思っております。
また、愛の重めな東雲さんの感情をスっと受け入れることの出来る真摯さも持ち合わせておりますので、精神的な面で支えることが出来るのではないかと考えています。
雪柴は基本的に、人との距離が精神的にも物理的にも近い陽タイプの人間ですが、相手の超えてほしくない線を見極め、理解することのできる人ですので、東雲さんが良いと言わない限りは無駄に踏み込むことはないのでそこは安心していただけると幸いです……😌

お酒好きの東雲さんと一緒に休日の夜や、ライブ後にバーや居酒屋に行ってお酒を飲んだりすることも出来るのではないかと思います。
雪柴は東雲さんほどではありませんが、お酒は嗜む程度で好きですし、そこまで強い訳でもないですが自制はできるのでお酒の美味しいお店に行って、はしごしてたらいいなぁと考えていました。

まとまりのない文章で申し訳ございません🙇‍♀️
月帆様のほうから修正、追加、解釈違い等ございましたら遠慮なくお願いします。
お返事はお手隙の際にして頂けますと幸いです。

ツツジ (プロフ) [2022年5月2日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど
出会いの方はそれで大丈夫です。
此方からは最初は無関心でしたが、今ではバンドも同じということで勝手に相棒と言った感じでかなり心を許していると思いますが、どうでしょうか?

月帆 (プロフ) [2022年5月3日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
相棒……!しかも心を許してくださると……!そう思って頂けるのですね。そうであれば雪柴も非常に嬉しく思いますし、ぜひその案でお願いしたいです🙇‍♀️

呼び方のほうに移らせて頂きたいのですが、最初は「東雲さん」仲良くなってからは「爽久くん」と呼んでもよろしいでしょうか……?
また、月帆様のほうからなにか修正、追加等ございますでしょうか?

ツツジ (プロフ) [2022年5月3日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、大丈夫です。
此方からは「雪柴」→「健斗」で大丈夫でしょうか?

月帆 (プロフ) [2022年5月3日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!ぜひそう呼んで頂ければと☺️
特に追加、修正がないようでしたらCSに記載してもよろしいでしょうか?

ツツジ (プロフ) [2022年5月3日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です。

月帆 (プロフ) [2022年5月4日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼致します。茉莉と申します。(最初名前変えた事に気付かなかったなんて言えない)
拙宅の琉鳳瑞結と、月帆様宅の東雲爽久くんで関係を組ませて頂きたく参りました。
お暇な際に御返信お願い致します。

茉莉 (プロフ) [2022年5月1日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

確かにそうですね…!無自覚にお互い大切な存在だと認識している故のスキンシップ程純粋で愛らしいモノは無いですからね。

茉莉 (プロフ) [2022年5月2日 22時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですね
他に決めときたいことはありますか?

月帆 (プロフ) [2022年5月3日 17時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

特には…無いと思いますね。自分は。何か御不明な点がありましたら遠慮なくどうぞ。

茉莉 (プロフ) [2022年5月3日 23時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

此方も大丈夫です。
何かありましたら、また宜しくお願いします

月帆 (プロフ) [2022年5月4日 11時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい。有難う御座いました。また宜しくお願い致します。

茉莉 (プロフ) [2022年5月4日 21時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼いたします、Circus Troupe Of Absolute Zeroの主催のミクミキです。期限延長の申し出が無い状態で提出期限が過ぎていますので、獅央様の参加希望を取り消させていただきます。再び参加なされたい場合はもう一度企画に書き込んでください。

ミクミキ (プロフ) [2022年4月21日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

申し訳ないです。
リアルが忙しいため、そのまま参加を辞退させていただきます。
とても興味深い企画だったので頑張ってください。

月帆 (プロフ) [2022年4月21日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

ミクミキ (プロフ) [2022年4月21日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、Another storiesでレーヴ。ヨハンで参加しているぱーこと申します。関係を組んで頂けるという事で参りました。
レーヴとは寮長副寮長間での関係。ヨハンとは美容や仕事に関してなど組めたらと考えております。何かご希望ございましたら教えていただけたらと思います。

ぱーこ (プロフ) [2022年4月9日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね。無理して動こうとしてたら、ルシアの親友でレーヴさんの恋人であるヴィルにこっそり伝えて注意させてそうですね。大事な人なので。

月帆 (プロフ) [2022年4月10日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
では、お互い信頼し合っていて昼食を御一緒したりしてる関係で大丈夫でしょうか?
ちなみにですが、レーヴはルシアさんのことは「ルシアさん」「寮長」とお呼びしますが大丈夫でしょうか?

ぱーこ (プロフ) [2022年4月10日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、此方からは「レーヴ」と呼んで大丈夫でしょうか?

月帆 (プロフ) [2022年4月10日 11時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です。
こちらからは以上になります。
この度は関係を結んで頂きありがとうございます。
CSの方に後ほど記載させていただきます。

ぱーこ (プロフ) [2022年4月10日 11時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

此方こそ、ありがとうございます。
後ほど記載させていただきます。

月帆 (プロフ) [2022年4月10日 11時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。早速参りました。茉莉です。早速ですが、関係についてのお話をさせて頂いても宜しいでしょうか。

茉莉 (プロフ) [2022年3月11日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

有難う御座います!お願いします。

茉莉 (プロフ) [2022年3月11日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、他に決めることはありますか?

月帆 (プロフ) [2022年3月11日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大幅に遅れまして申し訳御座いません。
こちらからは今のところ無いですね。もしかしたら、またお声掛けするかもしれません。
獅央様は何かありますでしょうか。
こちらの要望を受け入れてくださった以上、それを恩返しするのが自分のポリシーです。なので、何なりとお申し付けください。

茉莉 (プロフ) [2022年3月12日 9時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました。
では、後ほどCSに記載させていただきますね

月帆 (プロフ) [2022年3月12日 10時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

有難う御座います。こちらも後程記載させて頂きます。

茉莉 (プロフ) [2022年3月12日 10時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します!!
関係の快諾ありがとうございます!!
早速ですが、関係についての私の考えを話させてもらってもよろしいでしょうか?

スカイブルー (プロフ) [2022年3月5日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

りょーかいです!!
他に何もなければ、CS追加したいのですが、よろしいですか?

スカイブルー (プロフ) [2022年3月6日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です
こちらも後ほど!記載させていただきます

月帆 (プロフ) [2022年3月6日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

非常に、非常に申し訳ありません、報告するのが遅くなってしまいました……。
こちら、書かせてもらったCSです。
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/Fit55194263/
大変お待たせして申し訳ありませんでした……。

スカイブルー (プロフ) [2022年3月20日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫です。
此方こそ、記載が遅くなってしまいすみません。
後ほど、参考にして記載させていただきます

月帆 (プロフ) [2022年3月20日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

関係、記載いたしました。
遅くなってしまい、申し訳ありません。
簾久遠の関係の欄に記載してあります。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/mesia1/

月帆 (プロフ) [2022年3月21日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、夏目です!
ご承諾いただきありがとうございます!
こちらとしましては同じチームなのでそれに関連した関係が築ければいいなと思っております、

(プロフ) [2022年3月3日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい大丈夫です!
他に決めごと等ございますか?

(プロフ) [2022年3月5日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらは特に有りませんが、そちらは何かありますか?

月帆 (プロフ) [2022年3月5日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらも今のところ特にないですかね…。
素敵な関係組み、ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします!

(プロフ) [2022年3月5日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、こちらこそよろしくお願いします

月帆 (プロフ) [2022年3月5日 15時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

関係、記載いたしました。
遅くなってしまい、申し訳ありません。
簾久遠の関係の欄に記載してあります。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/mesia1/

月帆 (プロフ) [2022年3月21日 17時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します
Melodie-projektで百鬼響月で参加しております醤油ラーメン。です
関係組みの申し出ありがとうございます!
どのような関係をご希望でしょうか?

醤油ラーメン。 (プロフ) [2022年3月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

では、結構ベタベタでバカップルみたいな方でも良いですか?
亜蓮、少しメンヘラを拗らせておりますので…

月帆 (プロフ) [2022年3月3日 11時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!了解しました!
響月もセコムになるので、ベタベタの方が合うかなと思います!

醤油ラーメン。 (プロフ) [2022年3月3日 14時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良かったです
亜蓮もそういった感じの方が愛してると伝わって嬉しいと思うので…

あと、決めることはありますか?

月帆 (プロフ) [2022年3月3日 15時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

特にないと思います。
CSに記載させていただきますね!

醤油ラーメン。 (プロフ) [2022年3月3日 15時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解いたしました。
自分も後ほど記載させていただきます。

月帆 (プロフ) [2022年3月3日 17時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

改めまして、「戦争屋の妹達はグループを組んでてある人達の彼女!?」に「如月輪廻」で参加させて頂いてる如月です。
獅央さんの方で何か希望はございますか?
こちらとしましては相棒枠に立候補したいと思うのですが…

如月蛍 (プロフ) [2022年3月1日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、では大丈夫です。
あと、呼び方決めますか?

月帆 (プロフ) [2022年3月1日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、決めましょうか。
こちらからは実況者の時の名前で「ふぃん」と呼びますね!!

如月蛍 (プロフ) [2022年3月1日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました。
こちらからは彼岸と呼ばせてもらいますね
決めることはこれぐらいですかね?

月帆 (プロフ) [2022年3月1日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね、このくらいで自己紹介に記載しましょうか

如月蛍 (プロフ) [2022年3月1日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました
後ほど、記載させていただきます

月帆 (プロフ) [2022年3月2日 6時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼致します。

素敵な募集企画【BANGING OUT!】にて和楽器風バンド百花繚乱の太鼓、椎名真で参加させて頂きました。yuukaと言います。

この度は関係の了承ありがとうございました😊

早速なのですが、酒飲み仲間として関係を組んで頂けないかと思っておりまして…🙇‍♀️色々と悪酔いしてしまうのですがどのような感じにお酒を呑まれるのかお聞きしてもよろしいでしょうか?

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2022年2月23日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど、こちらからは知らずに一緒に飲んでいてライブで声かけられた時にすごい驚くけど、悪い人じゃないからと誘いに乗って一緒に飲みに行ったり…。多分、性格について理解してくれてありがたいと思ってそうです。

呼び方、了解いたしました。
こちらからは「椎名」と呼ばせてもらいたいのですが、可能でしょうか?

月帆 (プロフ) [2022年2月23日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です…!

それではCSに記載させて頂きます🙇‍♀️記載次第URLをこちらに貼らせて頂きますね。

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2022年2月23日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました。
こちらも後ほど、CSに記載いたしますね

月帆 (プロフ) [2022年2月23日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/4211ab4bca42/

記載が遅れてしまい、申し訳ありません…!不備等がないかご確認して頂ければと思います…!

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2022年3月2日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です。
自分、まだなので後ほど記載してきます…
遅くなってしまい、すみません

月帆 (プロフ) [2022年3月5日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU