月帆のボード

月帆のプロフィール | 発言 (月帆の最後の書き込み: 「成程、それが茉莉なの...」 @茉莉のボード [2022年5月30日 18時] )

メッセージ一覧

ボード失礼致します。

素敵な募集企画【BANGING OUT!】にて和楽器風バンド百花繚乱の太鼓、椎名真で参加させて頂きました。yuukaと言います。

この度は関係の了承ありがとうございました😊

早速なのですが、酒飲み仲間として関係を組んで頂けないかと思っておりまして…🙇‍♀️色々と悪酔いしてしまうのですがどのような感じにお酒を呑まれるのかお聞きしてもよろしいでしょうか?

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2022年2月23日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

来ていただき、ありがとうございます。

すごい良いと思います。
爽久は結構お酒に強いので、結構なスピードで飲んでてもそこまで酔いませんね。
酔ったときは呂律が回らなくなって、抱きつき魔になる感じですかね。

月帆 (プロフ) [2022年2月23日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど…!それではお互いにずっと呑み続けて、基本は椎名がすぐに酔ってちょっかいをかけますが、たまに酔った東雲さんに椎名の方がちょっかいをかけられる…というのは出来ますでしょうか?

また、何か付け足しで獅央様からもございましたらお聞きしたく思います…!

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2022年2月23日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

良いと思います。
プラスして、いつからの付き合いなのかと呼び方を決めたいのですが可能でしょうか?

月帆 (プロフ) [2022年2月23日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、椎名は百花繚乱に入りましたのはどちらかといえば最近の方ですし、酒場で会って、Under Takerの人だと認識。次はライブ会場などであって椎名が話しかけ酒によく誘うように…不器用な東雲さんのことも理解したうえでお酒を飲み合えたらなと思います。


また、呼び方の件ですが「東雲くん」を基本に「しっののっめくーん」などと呼ばせて頂けたらと思います😊

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2022年2月23日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、こちらからは知らずに一緒に飲んでいてライブで声かけられた時にすごい驚くけど、悪い人じゃないからと誘いに乗って一緒に飲みに行ったり…。多分、性格について理解してくれてありがたいと思ってそうです。

呼び方、了解いたしました。
こちらからは「椎名」と呼ばせてもらいたいのですが、可能でしょうか?

月帆 (プロフ) [2022年2月23日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です…!

それではCSに記載させて頂きます🙇‍♀️記載次第URLをこちらに貼らせて頂きますね。

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2022年2月23日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました。
こちらも後ほど、CSに記載いたしますね

月帆 (プロフ) [2022年2月23日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/4211ab4bca42/

記載が遅れてしまい、申し訳ありません…!不備等がないかご確認して頂ければと思います…!

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2022年3月2日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です。
自分、まだなので後ほど記載してきます…
遅くなってしまい、すみません

月帆 (プロフ) [2022年3月5日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU