月帆のボード

月帆のプロフィール | 発言 (月帆の最後の書き込み: 「成程、それが茉莉なの...」 @茉莉のボード [2022年5月30日 18時] )

メッセージ一覧

改めまして、「戦争屋の妹達はグループを組んでてある人達の彼女!?」に「如月輪廻」で参加させて頂いてる如月です。
獅央さんの方で何か希望はございますか?
こちらとしましては相棒枠に立候補したいと思うのですが…

如月蛍 (プロフ) [2022年3月1日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いえ、此方も相棒枠でいいと思います。
お互い少し変わったっていうか、変人というかそんな感じなので
気が合うところもあると思います。
あと、リアルでの希望も教えて欲しいです。

月帆 (プロフ) [2022年3月1日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

リアル…は特にないですね…
獅央さんには何か希望はありますか?

如月蛍 (プロフ) [2022年3月1日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あ、では大丈夫です。
あと、呼び方決めますか?

月帆 (プロフ) [2022年3月1日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あ、決めましょうか。
こちらからは実況者の時の名前で「ふぃん」と呼びますね!!

如月蛍 (プロフ) [2022年3月1日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました。
こちらからは彼岸と呼ばせてもらいますね
決めることはこれぐらいですかね?

月帆 (プロフ) [2022年3月1日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、このくらいで自己紹介に記載しましょうか

如月蛍 (プロフ) [2022年3月1日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました
後ほど、記載させていただきます

月帆 (プロフ) [2022年3月2日 6時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU