月帆のボード

月帆のプロフィール | 発言 (月帆の最後の書き込み: 「成程、それが茉莉なの...」 @茉莉のボード [2022年5月30日 18時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します!!
関係の快諾ありがとうございます!!
早速ですが、関係についての私の考えを話させてもらってもよろしいでしょうか?

スカイブルー (プロフ) [2022年3月5日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です

月帆 (プロフ) [2022年3月5日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

うちの子はお母さん気質なところがあるので、久遠くんが頑張っているところを見て褒めていて欲しいですね!!(上から目線すみません)
うちの子のマイブームが料理なので、料理を作ってあげたいなと!あとうちの子は読書好きで語彙力があるので、作詞をうちの子が、作曲を久遠くんがしていたら可愛いなぁと思いました!!

スカイブルー (プロフ) [2022年3月5日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいと思います。
あと、真希くんは人に支えてもらわないとヤバいとのことですので結構
気にかけていると思います。

プラスしてですが、二人とも大人っぽい感じなのでファンの間では大人組って呼ばれている的なのはどうでしょうか?相棒的な感じで…

月帆 (プロフ) [2022年3月5日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あー!!!!めっっっっちゃ好きです!!!!

呼び方はどうしますか?うちの子は久遠と呼ばせてもらいたいのですが………

スカイブルー (プロフ) [2022年3月5日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

よかったです

こちらからは真希と呼ぼうと思っています。

月帆 (プロフ) [2022年3月5日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

りょーかいです!!
他に何もなければ、CS追加したいのですが、よろしいですか?

スカイブルー (プロフ) [2022年3月6日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です
こちらも後ほど!記載させていただきます

月帆 (プロフ) [2022年3月6日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

非常に、非常に申し訳ありません、報告するのが遅くなってしまいました……。
こちら、書かせてもらったCSです。
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/Fit55194263/
大変お待たせして申し訳ありませんでした……。

スカイブルー (プロフ) [2022年3月20日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫です。
此方こそ、記載が遅くなってしまいすみません。
後ほど、参考にして記載させていただきます

月帆 (プロフ) [2022年3月20日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

関係、記載いたしました。
遅くなってしまい、申し訳ありません。
簾久遠の関係の欄に記載してあります。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/mesia1/

月帆 (プロフ) [2022年3月21日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU