月帆のボード

月帆のプロフィール | 発言 (月帆の最後の書き込み: 「成程、それが茉莉なの...」 @茉莉のボード [2022年5月30日 18時] )

メッセージ一覧

失礼します。早速参りました。茉莉です。早速ですが、関係についてのお話をさせて頂いても宜しいでしょうか。

茉莉 (プロフ) [2022年3月11日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

もちろんです

月帆 (プロフ) [2022年3月11日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

自分としては、信頼の出来る関係、それでいて一緒に練習したり、お出掛けしたりする関係を望んでおります。
また、やがて自分はこのユニットのリーダーに安定を薦めようと思ってまして、その為、爽久さんにユニットに誘った枠を頂きたいと考えております。
獅央様の御意見を頂けないでしょうか。

茉莉 (プロフ) [2022年3月11日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

すごいいいと思います。
爽久は不器用なところとかあるんですけど、うまく伝えられなくてもくださると有り難いです。
誘った枠も是非お願い致します。爽久は実力はあるんですけど、この性格のせいで他のグループで始めてもすぐ脱退したり…と言うことがあるので。

月帆 (プロフ) [2022年3月11日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

有難う御座います。安定はユニットの皆の事は他の人より信頼してますので、人間不信に陥った時には、大人の余裕で支えてくださると有難いです。

茉莉 (プロフ) [2022年3月11日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

その爽久さんの実力を安定が見て、「凄いかっこ良かったです〜」って、話しかけたりとかしたら自分が萌えます。

茉莉 (プロフ) [2022年3月11日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いいと思います。
呼び方、希望ありますか?

月帆 (プロフ) [2022年3月11日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

やはり歳上なので敬意を表して、『東雲さん』と呼ばせて頂きたいですね……。安定は親しくしてもらうと嬉しいので、宜しければ呼び捨てで呼んでくださいませんか……?
獅央も御希望御座いましたら、遠慮なくどうぞ。

茉莉 (プロフ) [2022年3月11日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど
でしたら、こちらからは『安定』と呼ばせていただきますね

月帆 (プロフ) [2022年3月11日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

有難う御座います!お願いします。

茉莉 (プロフ) [2022年3月11日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、他に決めることはありますか?

月帆 (プロフ) [2022年3月11日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU