月帆のボード

月帆のプロフィール | 発言 (月帆の最後の書き込み: 「成程、それが茉莉なの...」 @茉莉のボード [2022年5月30日 18時] )

メッセージ一覧

初めまして、Another storiesでレーヴ。ヨハンで参加しているぱーこと申します。関係を組んで頂けるという事で参りました。
レーヴとは寮長副寮長間での関係。ヨハンとは美容や仕事に関してなど組めたらと考えております。何かご希望ございましたら教えていただけたらと思います。

ぱーこ (プロフ) [2022年4月9日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

もちろんです。
こちらからはまだないので、其方の希望を教えてください。

月帆 (プロフ) [2022年4月9日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。
こちらは、レーヴは寮長、副寮長同士なのでルシアさんの寮長としての仕事サポートをしていて美容についてや普段の恋愛などの他愛のない話をする仲になれたらと思ってます。
ヨハンについては、ルシアさんにメイクさせて欲しいと思っている。という関係を考えております。

ぱーこ (プロフ) [2022年4月9日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

とても良いと思います。

レーヴさんはルシアにとって実力を認めていて、信用している数少ない相手という認識でよろしいでしょうか。もしそうでしたら、副寮長にルシアが指名したと言うのも可能でしょうか?また、昼食を一緒に食べたりしている関係も欲しいです。

月帆 (プロフ) [2022年4月9日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます。
そのような認識で大丈夫です。副寮長に指名も可能です。昼食も一緒に食べているのもいいですね。ただ、レーヴは体が弱いので寝込んでいる日以外になりますが大丈夫ですか?

ぱーこ (プロフ) [2022年4月9日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です。ルシアはおそらく、ぶつぶつ言いながらも時間がある時に様子見にきたり、色々手伝ったりしてそうですね

月帆 (プロフ) [2022年4月10日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ルシアさんの前だと誤魔化して居ても体調悪いのバレてそうですね。

ぱーこ (プロフ) [2022年4月10日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、ルシア意外とそう言う点では鋭いので…

月帆 (プロフ) [2022年4月10日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そういう点でレーヴが見てないところでヴィルさんとルシアさんがあの子また…みたいな会話してるのかな…とかちょっと話が広がりますね。
ルシアさんには誤魔化しが効かないので大人しくしてると思います。

ぱーこ (プロフ) [2022年4月10日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね。無理して動こうとしてたら、ルシアの親友でレーヴさんの恋人であるヴィルにこっそり伝えて注意させてそうですね。大事な人なので。

月帆 (プロフ) [2022年4月10日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます。
では、お互い信頼し合っていて昼食を御一緒したりしてる関係で大丈夫でしょうか?
ちなみにですが、レーヴはルシアさんのことは「ルシアさん」「寮長」とお呼びしますが大丈夫でしょうか?

ぱーこ (プロフ) [2022年4月10日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU