月帆のボード

月帆のプロフィール | 発言 (月帆の最後の書き込み: 「成程、それが茉莉なの...」 @茉莉のボード [2022年5月30日 18時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼いたします。
企画【BANGING OUT!】様に参加させて頂いております、ツツジです。今回は関係組みの了承をして頂きありがとうございます🙇‍♀️

では早速ですが、月帆様の東雲さんと拙宅雪柴で「仲の良い友人」という関係を組ませて頂けたらな、と考えております。
東雲さんと雪柴はUnderTaker内の成人組ですし、年齢も一番近いので話しやすいと言いますか、色々と合うものがあるのではないかと感じました。
髪色もタイプも性格も綺麗に正反対だな、と個人的に思っているのですが、バンドメンバーのことをきちんと思うことの出来る東雲さんと、コミュ力が高く社交性のある雪柴とでしたら特に衝突することなく良い関係を築くことが出来るのではないでしょうか。
雪柴は人の懐はいるのが上手く、素直な人ですので常に真っ直ぐ本音で接することが出来ますし、たぶん徐々にではありますが、東雲さんの本音を引き出すことが出来るのではないのかなぁ、と思っております。
また、愛の重めな東雲さんの感情をスっと受け入れることの出来る真摯さも持ち合わせておりますので、精神的な面で支えることが出来るのではないかと考えています。
雪柴は基本的に、人との距離が精神的にも物理的にも近い陽タイプの人間ですが、相手の超えてほしくない線を見極め、理解することのできる人ですので、東雲さんが良いと言わない限りは無駄に踏み込むことはないのでそこは安心していただけると幸いです……😌

お酒好きの東雲さんと一緒に休日の夜や、ライブ後にバーや居酒屋に行ってお酒を飲んだりすることも出来るのではないかと思います。
雪柴は東雲さんほどではありませんが、お酒は嗜む程度で好きですし、そこまで強い訳でもないですが自制はできるのでお酒の美味しいお店に行って、はしごしてたらいいなぁと考えていました。

まとまりのない文章で申し訳ございません🙇‍♀️
月帆様のほうから修正、追加、解釈違い等ございましたら遠慮なくお願いします。
お返事はお手隙の際にして頂けますと幸いです。

ツツジ (プロフ) [2022年5月2日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

成程…。
とてもいいと思いました。
修正するような場所が見当たらないため、これでいいと思います。
出会いやその時の印象とかはどうしますか?

月帆 (プロフ) [2022年5月2日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そう言っていただけて安心しました。
そうですね……。出会いはバーはいかがでしょうか?たまたま飲んでいる席が隣で、少し会話をしたのがきっかけ……というものなのですが。
お互いの行きつけのバーで、通ううちにどんどんと話すようになって仲良くなった。というものだと素敵だと感じました。
CSを見るに、東雲さんは相手が有名人だからと言って態度を変えたり、変に話しかけることがない人だと思いましたので(解釈違いでしたら申し訳ありません)、モデルとして活躍している雪柴にとって安心できる相手なのではないかと考えておりました。
「話の合う、ゆったりとお酒を飲める相手」といった印象を抱いていそうです。

もしよろしければ、東雲さんからの印象もお聞きしたいです。

修正や追加等ございましたら遠慮なくお願いします。

ツツジ (プロフ) [2022年5月3日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど
出会いの方はそれで大丈夫です。
此方からは最初は無関心でしたが、今ではバンドも同じということで勝手に相棒と言った感じでかなり心を許していると思いますが、どうでしょうか?

月帆 (プロフ) [2022年5月3日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
相棒……!しかも心を許してくださると……!そう思って頂けるのですね。そうであれば雪柴も非常に嬉しく思いますし、ぜひその案でお願いしたいです🙇‍♀️

呼び方のほうに移らせて頂きたいのですが、最初は「東雲さん」仲良くなってからは「爽久くん」と呼んでもよろしいでしょうか……?
また、月帆様のほうからなにか修正、追加等ございますでしょうか?

ツツジ (プロフ) [2022年5月3日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ、大丈夫です。
此方からは「雪柴」→「健斗」で大丈夫でしょうか?

月帆 (プロフ) [2022年5月3日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

はい、大丈夫です!ぜひそう呼んで頂ければと☺️
特に追加、修正がないようでしたらCSに記載してもよろしいでしょうか?

ツツジ (プロフ) [2022年5月3日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です。

月帆 (プロフ) [2022年5月4日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU