スカイブルーのボード

スカイブルーのプロフィール | 発言 (スカイブルーの最後の書き込み: 「承知いたしました。で...」 @スカイブルーのボード [2022年7月12日 20時] )
スカイブルーのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼します。スカイブルー様の募集企画「Megálos amartolós〜八人の悪魔〜」に参加したく、人数が多いためボードにてコメントさせてもらいました。
.
【御剣 弥宵(みつるぎ やよい)/20歳/男/情報伝達部隊、隊長/Almighty God Syndrome/「能力を発動する」と自覚したうえで相手と目を合わせると相手の情報が脳内に流れ込んでくる/「歴代最年少で隊長格になった」という特殊枠は可能でしょうか?】
.
【イト/男/暴食の悪魔/Gluttony Alchemy/首筋に嚙みついた相手の魔力を食べる能力/魔力が飛び抜けて多い】
.
【音孤屋 凛空(ねこや りく)/18歳/女/怠惰との契約者/男装】
.
の3人で参加希望です。
何卒宜しくお願い致します。

ぽんず (プロフ) [2022年7月11日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

申し訳ありません、こちらのミスで暴食の悪魔の枠が埋まっていませんでした。それ以外は参加できます!!CS作成に移っても構いません!!

スカイブルー (プロフ) [2022年7月12日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご返信ありがとうございます。
.
少々変更したい点があるのでお伝えさせていただきます。
・弥宵の特殊枠に「魔力が飛び抜けて多い」を追加させてもらいたいです。
・凛空の性別を男に変更。特殊枠の「男装」を「最年少」に変更のうえ、年齢を16歳にさせてもらいたいです。
この2点がこちらの変更点の希望です。後だしのような事をし、お手数をおかけして大変申し訳ございません。

ぽんず (プロフ) [2022年7月12日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

承知いたしました。では、それで受理させていただきます。CS作成等にお移りください!!

スカイブルー (プロフ) [2022年7月12日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

笑笑笑笑笑笑笑

スカイブルー (プロフ) [2022年5月1日 22時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

僕にしようかな〜?俺にしようかな〜?

スカイブルー (プロフ) [2022年5月1日 22時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おれ!!

舞紗~masa~ (プロフ) [2022年5月1日 22時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解!!
そしてねんねするわ!おやすみ!

スカイブルー (プロフ) [2022年5月1日 22時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おやすみ!

舞紗~masa~ (プロフ) [2022年5月1日 22時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

舞紗だよ。
スマホ色々あって没収されたよ。
詳しくは今度話すね。

舞紗~masa~ (プロフ) [2022年3月15日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おぉーおけおけ

スカイブルー (プロフ) [2022年3月16日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちな私今日モカちゃんの星4が当たって死にそう。
全世界に愛を伝えたい

スカイブルー (プロフ) [2022年3月16日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良かったやん
ほんとウチのクラスの人達は学習しないんですね笑

舞紗~masa~ (プロフ) [2022年3月16日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あーね確かに

スカイブルー (プロフ) [2022年3月16日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。ご連絡が一切ない突然の書き込み失礼致します。
募集企画、童話ヴァンジェンアスの主催者を務めさせて頂いております、しゅわ。です。
この度は、本企画にご参加、そして素早いCSの提出誠に有難うございます。
ですが、CSの拝読をさせて頂きました所1点、記述の訂正をして頂きたい所をお見受け致しましたのでそちらのご報告と訂正のお願いをさせて頂きたくお伺いさせて頂きました。
訂正して頂きたい部分は以下のようになっております。

しゅわ。 (プロフ) [2022年3月3日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

○魔法について
ジャックさんの魔法についてなのですが、人間と植物の成長を操るのが得意との記載がされておりましたがそちらの削除をお願い致します。
植物の成長を操るのは構いませんが、人間の成長を操れるのはお止め下さい。
また、属性は闇とのことなので闇魔法と関係するものでお願い致します。
ですが、少し考えさせて頂いたところ魔法の種類が少ないかなと感じた為、植物魔法も検討しております。そちらへの変更をされるようでしたら、植物の成長を操るのが得意といったものでも構いません。また、攻撃方法なのですが植物を急成長させ相手の身動きを止めるといったものであれば可能な為そういったものでお願い致します。
本企画は魔法が題材となっておらず、魔法であれしてこうして、といったものが出来ないようにお願いしております。その為魔法に関して非常にシビアな判断をさせて頂きますがご理解の程宜しくお願い致します。

しゅわ。 (プロフ) [2022年3月3日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

以上の訂正をお願い致します。
訂正のご報告を受け、私が十分だと確認出来ましたら改めてCSを受理させて頂きます。ご理解、ご対応の程宜しくお願い致します。
長文失礼いたしました。

しゅわ。 (プロフ) [2022年3月3日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解致しました!!では、植物魔法を追加してもらってもよろしいでしょうか?

スカイブルー (プロフ) [2022年3月3日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご返事が遅くなってしまい申し訳御座いません。
はい、追加させて頂きます。

しゅわ。 (プロフ) [2022年3月7日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します〜!【愚かな戦は死者を生み出す】の方で葉月 閑、葉月 奏の兄妹で参加させていただいている月見タルトです。
関係の方を組んでいただきたく、ボードの方にお邪魔させていただきました〜!

月見タルト (プロフ) [2022年2月14日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

呼び方。正さん(?)とかになるんでしょうかね。((謎の呼び方すみません

月見タルト (プロフ) [2022年2月16日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、全然いいですよ!!
うちの子は大体の子を名前で呼ぶので奏と呼ばせていただきますね!!

スカイブルー (プロフ) [2022年2月16日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はーい!

月見タルト (プロフ) [2022年2月16日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

CSに追加してもよろしいでしょうか?

スカイブルー (プロフ) [2022年2月17日 7時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です〜!

月見タルト (プロフ) [2022年2月17日 12時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼いたします。
お早いCSのご提出、ありがとうございました!

CSの内容自体は問題無いのですが、当企画では企画名だけでなく企画ページのリンクの記載もお願いしておりますので、そちらのご対応をお願いいたします……!

追加が完了でき次第、ご連絡いただければ幸いです!

飴村 (プロフ) [2022年2月5日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お手数かけてすいません!追加させていただきました!!

スカイブルー (プロフ) [2022年2月5日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

迅速なご対応ありがとうございます……!
他には特に気になる部分はございませんでしたので、関係組み等にお移りください!

飴村 (プロフ) [2022年2月5日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボードに失礼いたします。
「ライヒ地方で革命を。改」の主催を務めております、梟煌です。スカイブルー様に提出して頂いたリョウスケさんにCSに関して、いくつか修正をお願いしたい点がございましたため、お邪魔させて頂きました。
早速ですが、以下の2点について修正をお願いいたします。
*
*
・リョウスケさんはフライハイト所属ですが、サンプルボイスにて相手の命を奪う様子が見受けられました。フライハイトはヒットルフの方針に異を唱え、反抗する組織です。その組織に属している人が彼らと同じ行為をしていては、組織の方針に反してしまいます。
また、ライヒ地方ではユスティーツや親衛隊が冷酷な行為を繰り返し、自らの行為を揉み消し、または正当化していますが、彼らは曲がりなりにも「警察」です。法律に違反する行為があった場合は捜査し、犯人の逮捕を行います。修正をお願いいたします。
*
・反ヒットルフ派組織の名前は「フライハルト」ではなく、「フライハイト」です。修正をお願いいたします。
*
*
当企画ではCS提出期限を設けておりませんので、企画概要をじっくり読み、焦らずCS作成して頂ければと思います。
よろしくお願いいたします。

梟煌 (プロフ) [2022年1月26日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

追記失礼します。
募集枠のページにおけるスカイブルー様の文字化けですが、恐らく占いツクールのシステムによるものかと思われます(版権キャラクターの名前と同じ文字列がフラグ作品に入力されていると「○○○」表記になってしまいます)。
よろしければですが、こちらでカタカナの「カ」を漢字「力(ちから)」へ変換して対処させて頂こうかと考えておりますが、如何でしょうか。
返信お待ちしております。

梟煌 (プロフ) [2022年1月26日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あー、了解です!訂正します!
文字化けの件ですが、それで問題ありません!

スカイブルー (プロフ) [2022年1月26日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。
どんな関係にいたしましょうか

月帆 (プロフ) [2022年1月25日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

二人きりの時は涼平でみんないる時はローバー、とかどうですか?統一感もありますし!

スカイブルー (プロフ) [2022年1月26日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました
後ほどCSに書かせていただいてもよろしいでしょうか

月帆 (プロフ) [2022年1月26日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!!こちらも追加しておきますね!

スカイブルー (プロフ) [2022年1月26日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

CS追加しておきました!ご確認よろしくお願いします!!

スカイブルー (プロフ) [2022年1月28日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました。こちらは今から載せさせていただきます。

月帆 (プロフ) [2022年1月28日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やほおおおおおお

舞紗~masa~ (プロフ) [2021年10月25日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

スカちゃんやほ

舞紗~masa~ (プロフ) [2021年10月5日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU