神樂ちゃんのボード

神樂ちゃんのプロフィール | 発言 (神樂ちゃんの最後の書き込み: 「確認しました! 口調...」 @神樂ちゃんのボード [2020年12月22日 18時] )
神樂ちゃんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼いたします。
白目黒口様の御企画【2年3組weirdoes】にて巳扇大和(みおうぎやまと)として御参加させて頂いております、柊琥珀と申します。
大和と御関係を結んでいただけるとのことで、御伺いさせて頂きました。
早速にはなりますが何か、御志望する御関係などはございますでしょうか?
もし、宜しいようでしたらわたくしの案でも宜しいでしょうか?

しゅわ。 (プロフ) [2020年12月19日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

判りました!

神楽ちゃん様は後決めたいことなどございますか?

しゅわ。 (プロフ) [2020年12月19日 18時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえ、特にありません。
関係を結んでくださりありがとうございました!

神樂ちゃん (プロフ) [2020年12月19日 18時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!こちらこそありがとうございました!
CS記載出来ましたら御連絡させて頂きますね!

しゅわ。 (プロフ) [2020年12月19日 18時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/hp/utinopetto4/
CS記載出来ましたので御確認御願いします。

しゅわ。 (プロフ) [2020年12月21日 20時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認しました!
口調もしっかり神崎です!

神樂ちゃん (プロフ) [2020年12月22日 18時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

僕の一等賞を奪いにきて!

(プロフ) [2020年12月7日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいよん!
分かる!!心臓の音聞こえるのすごいよね!!!!

(プロフ) [2020年12月10日 22時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それなぁぁぁぁぁぁ!!

神樂ちゃん (プロフ) [2020年12月10日 22時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でぃす いず らいふ わぁお★(^O^)

(プロフ) [2020年12月11日 9時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さいて~の~犠牲者に愛を~×2

神樂ちゃん (プロフ) [2020年12月12日 21時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

中毒性やばいw

(プロフ) [2020年12月13日 22時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します、ハチロクです。

埼玉の方のキャラシに書いてあるのですが、埼玉はアネキみたいに慕ってると思います。さらに東はマブダチレベルに思っていますがニッシーは遠い憧れだと思っていると思われますがどうでしょうか?(ちなみに埼玉は三重人格です。)

86(ハチロク) (プロフ) [2020年11月16日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

またもや返信遅れてしまい申し訳ありません。
了解しました!

神樂ちゃん (プロフ) [2020年11月17日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!呼び方は全員呼び捨てでも大丈夫でしょうか?

86(ハチロク) (プロフ) [2020年11月17日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!こちらからは埼玉くん、東くん、ニッシーちゃんと呼ばせていただきたいです!

神樂ちゃん (プロフ) [2020年11月17日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます、追加しますね!

86(ハチロク) (プロフ) [2020年11月17日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ルナストーン様(★みら☆りずむ★様 )用

神樂ちゃん (プロフ) [2020年10月25日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。

ルナストーン (プロフ) [2020年10月25日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!

神樂ちゃん (プロフ) [2020年10月25日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

パスワードの件についてなのです。
.
パスワードはこの後のコメントにて打ちます。
.
そのパスワードをメモしてください。
メモできましたら、
[確認出来た]
的なことを書いてください。
そうしたらコメントを消します。
もう一度聞かれても答えません。
ご了承ください。

ルナストーン (プロフ) [2020年10月25日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解致しました。
パスワードお願いします。

神樂ちゃん (プロフ) [2020年10月25日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認致しました。
教えていただき有難うございます。

神樂ちゃん (プロフ) [2020年10月25日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちはぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁあ

ぺんぎんのまいにち (プロフ) [2020年9月23日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

アハアハアッハッハー

ぺんぎんのまいにち (プロフ) [2020年9月23日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ホッホッホー!メリークリスマース!(絶対違う)

神樂ちゃん (プロフ) [2020年9月23日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すき♡

ぺんぎんのまいにち (プロフ) [2020年9月23日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も♡

神樂ちゃん (プロフ) [2020年9月23日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

両想い♡

ぺんぎんのまいにち (プロフ) [2020年9月23日 19時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最期に少女は何を思うの主催です
CSの提出期限が明日と迫っておりますが進捗の程はいかがでしょうか?

類々 (プロフ) [2020年9月14日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

茨の籠に守られているということについてもう少し詳しく教えて頂けませんか?

類々 (プロフ) [2020年9月15日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

申し訳ございません、説明不足でした……
なんというか、本体の体内に取り込まれてる感じです。

神樂ちゃん (プロフ) [2020年9月16日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど、そのことを追記していただけますか?

類々 (プロフ) [2020年9月16日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

追記してまいりました。
他にも訂正点などありましたら教えて下さると幸いです.....!

神樂ちゃん (プロフ) [2020年9月16日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなりすみません
確認しましたので記載させていただきますね
CS作成お疲れ様でした! 引き続き当企画をお楽しみください

類々 (プロフ) [2020年9月16日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

星謳学園にて「敷島 楓」で参加しています、凛叶です。関係を組んで頂きたくお伺いしました!

凛叶 (プロフ) [2020年9月2日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね!遊月さんの料理のアドバイスとかも時々出来たらなぁと思います!お菓子とか作ってきてくれたら喜んで食べると思うので!

凛叶 (プロフ) [2020年9月9日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!
後は、呼び方ですが、こちらは「カエデ」でお願いします!

神樂ちゃん (プロフ) [2020年9月9日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらからは遊月と呼ばせていただきますね!

凛叶 (プロフ) [2020年9月9日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!えっと、これで解散ということでよろしいでしょうか?

神樂ちゃん (プロフ) [2020年9月9日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい。時間が空いたら記載させていただきます!

凛叶 (プロフ) [2020年9月9日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します、「開演」にて、「ハヤテ」で参加しております、あきです。関係製作にやって参りました。早速ですが、関係の話に移りたいと思います。
サイコパス、という記述が見えたのでドSとも言えるハヤテと相性が合うのではないか、と思いました。よくグロいことについて二人で真剣に話し合ってそうだな……と。また、クラウンさんはゲームマスターだということで上位関係があるのは分かっていますが、ハヤテの性格的にあまりそのような態度はとらないのではないか、と思いました。
何か指摘等あれば遠慮なくお申し付けください!神楽さんの意見も聞かせて頂きたいです。

あき (プロフ) [2020年8月31日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいと思います!
それに対してハヤテは「えー、知ってるよー、そだけど、なにかー?」みたいな感じかと……。
では、それでいきましょう。呼び方はどうされますか?こちらからは「クラウン」と呼ばせて頂きたいです……。

あき (プロフ) [2020年9月1日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です!こちらからは、「ハヤテ」と呼ばせて頂きたいです!

神樂ちゃん (プロフ) [2020年9月1日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、分かりました。関係を組ませて頂きありがとうございます!明日までには記載しておきますね。
それと、私が名前未定で予約していたアクターズのことなのですが、もう少し時間がかかりそうで……。それでも大丈夫でしょうか?

あき (プロフ) [2020年9月1日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!

神樂ちゃん (プロフ) [2020年9月1日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます、なるべく早く提出できるように努力いたしますのでもう少しだけお待ちください。

あき (プロフ) [2020年9月1日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんなさい!!
二日も空けてしまうなんて...
関係の件でお話に来ました「届け、アオハル応援歌!」に藤堂間桐で参加している姓墨ねこです。

具体的にはどの様な関係にしたいかと言うと、リーダーとメンバーという扱いが良い意味できちんとしている関係にしたいと思っています。
例えば、間桐が女の子にセクハラをするのは何時もの事なのですが、遊月ちゃんに対しては可愛い女の子という感情以外にもユニットのリーダーなのでちょっとした尊敬も入っている感じ。
間桐が唯一セクハラを止めろと言われたら止める程には忠誠心がある、そういった関係が良いなと思っています。

こんな風に書いたら堅い感じになってしまうかも知れませんが、忠誠心というよりかは「遊月ちゃんの言う事には必ず従うよ!」みたいな感じでちょっとした上下関係もどきなものにしたいと考えています!
遊月ちゃんは自由人との事なので、珍しく振り回す方は間桐では無く遊月ちゃんが良いなと思いまして

是非神楽ちゃんさんの意見もお聞かせください!
長文失礼致しました。

姓墨ねこ (プロフ) [2020年8月19日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい!了解です。それでは早速CSに追加しておきます

姓墨ねこ (プロフ) [2020年8月20日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

CSに追加しておいたのですが、まことに勝手ながら遊月ちゃんが間桐をユニットに誘ったという事になっています。
不都合がありましたらなんなりと。

姓墨ねこ (プロフ) [2020年8月20日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です!
素敵な関係を組んでくださりありがとうございました。

神樂ちゃん (プロフ) [2020年8月21日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!こちらこそ素敵な関係をありがとうございます!

姓墨ねこ (プロフ) [2020年8月21日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

再度失礼します!
CSに間桐のキャラ絵を載せました。
下描きですが、容姿をイメージしやすくなったと思うので是非、確認してみてください。

姓墨ねこ (プロフ) [2020年9月4日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すいません。募集企画開演の主人公側の募集は終わってますか?

純白 (プロフ) [2020年8月16日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

主人公側っていうのは、挑戦者ってことですか?

神樂ちゃん (プロフ) [2020年8月17日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい。アクターズです。
説明足りなくてすみません

純白 (プロフ) [2020年8月17日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あっ、それならまだ空いてますよ!

神樂ちゃん (プロフ) [2020年8月17日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU