神樂ちゃんのボード

神樂ちゃんのプロフィール | 発言 (神樂ちゃんの最後の書き込み: 「確認しました! 口調...」 @神樂ちゃんのボード [2020年12月22日 18時] )

メッセージ一覧

失礼いたします。
白目黒口様の御企画【2年3組weirdoes】にて巳扇大和(みおうぎやまと)として御参加させて頂いております、柊琥珀と申します。
大和と御関係を結んでいただけるとのことで、御伺いさせて頂きました。
早速にはなりますが何か、御志望する御関係などはございますでしょうか?
もし、宜しいようでしたらわたくしの案でも宜しいでしょうか?

しゅわ。 (プロフ) [2020年12月19日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

後、関係結びをする前に取り合えずお互いにCSを読みあったほうが、話し合いもスムーズに進むと思うので先にCS夜見あいでも宜しいでしょうか?
大和のCSは以下になります↓
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/utinopetto2/

しゅわ。 (プロフ) [2020年12月19日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そちらのCSはある程度読ませて頂きました。

しゅわ。 (プロフ) [2020年12月19日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

読ませて頂きました!どのような関係がよろしいのでしょうか?

神樂ちゃん (プロフ) [2020年12月19日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ええっとですね、うちの大和ってCSに記載されてた通りに相手に全く関与しようとしないんですよ。
友人もいるし、話はしますが自分の事を一切話さず相手の事にも関与しようとせず、自分に関与もさせないような子なんです。
相手に何処か線を引いて、一方後ろで見守っているような感じです。
まぁ云っちゃえば不思議ちゃんですね。
それで、御宅の遥ちゃんって結構元気はつらつで場違いな発言や失言が多いと記載されているじゃあないですか?
ですので、まあ何と言いますか「ねぇねぇねぇねぇ、貴方の好きなものは?どうして自殺なんかしてるの?」といったかんじで、自分に関与しようとしてくる……。
大和は、別に遥ちゃんが嫌いではないが好きでもない、という感じの関係がいいな、と思っているのですがどうでしょうか?

しゅわ。 (プロフ) [2020年12月19日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あ、大丈夫です!
多分うちの神崎はどうしても大和さんのことが気になって気になってしょうがなくて質問攻めにするだけでなく、付きまとったりもしそうだなぁ・・・と個人的には思います。

神樂ちゃん (プロフ) [2020年12月19日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

嗚呼!確かにそうですね!
じゃあ名前の呼び合いはどうしますか?

しゅわ。 (プロフ) [2020年12月19日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

こちらは基本的に名前+ちゃんなので「大和ちゃん」でお願いしたいです

神樂ちゃん (プロフ) [2020年12月19日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあうちの子は普通に「遥くん」でもいいですか?結構くんつけするような子なんで……。

しゅわ。 (プロフ) [2020年12月19日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

了解致しました!

神樂ちゃん (プロフ) [2020年12月19日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

出会いは…普通に中学に上がってからにしますか?
其れとも、街で……みたいな感じで。

しゅわ。 (プロフ) [2020年12月19日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU