神樂ちゃんのボード

神樂ちゃんのプロフィール | 発言 (神樂ちゃんの最後の書き込み: 「確認しました! 口調...」 @神樂ちゃんのボード [2020年12月22日 18時] )

メッセージ一覧

星謳学園にて「敷島 楓」で参加しています、凛叶です。関係を組んで頂きたくお伺いしました!

凛叶 (プロフ) [2020年9月2日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

分かりました!どの様ご関係がよろしいでしょうか?

神樂ちゃん (プロフ) [2020年9月3日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こちらは教師なのでできるだけ神楽さんの希望に添えようと考えています。

凛叶 (プロフ) [2020年9月3日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてすいません!
ええと、たぶん遊月と敷島さんは、「無邪気」という共通点があるので、外で一緒に遊んだりしてそうだな~と、思いました!でも、男女差別はよくない、駄目。みたいなことも年下の遊月が偉そうに言ってそうとも思いました!

神樂ちゃん (プロフ) [2020年9月9日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!遊月さんの料理のアドバイスとかも時々出来たらなぁと思います!お菓子とか作ってきてくれたら喜んで食べると思うので!

凛叶 (プロフ) [2020年9月9日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました!
後は、呼び方ですが、こちらは「カエデ」でお願いします!

神樂ちゃん (プロフ) [2020年9月9日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

こちらからは遊月と呼ばせていただきますね!

凛叶 (プロフ) [2020年9月9日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!えっと、これで解散ということでよろしいでしょうか?

神樂ちゃん (プロフ) [2020年9月9日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はい。時間が空いたら記載させていただきます!

凛叶 (プロフ) [2020年9月9日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU