神樂ちゃんのボード

神樂ちゃんのプロフィール | 発言 (神樂ちゃんの最後の書き込み: 「確認しました! 口調...」 @神樂ちゃんのボード [2020年12月22日 18時] )

メッセージ一覧

失礼致します、「開演」にて、「ハヤテ」で参加しております、あきです。関係製作にやって参りました。早速ですが、関係の話に移りたいと思います。
サイコパス、という記述が見えたのでドSとも言えるハヤテと相性が合うのではないか、と思いました。よくグロいことについて二人で真剣に話し合ってそうだな……と。また、クラウンさんはゲームマスターだということで上位関係があるのは分かっていますが、ハヤテの性格的にあまりそのような態度はとらないのではないか、と思いました。
何か指摘等あれば遠慮なくお申し付けください!神楽さんの意見も聞かせて頂きたいです。

あき (プロフ) [2020年8月31日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信遅れてすみません。分かりました!

クラウンはハヤテさんのことを、自分のほうが上なのに…とか思ってて
何かある度に「私のほうが上だからね!」とか言ってそうかな~って思いました。険悪でもなく、仲が特にいい訳でもなく。只々仕事の同僚みたいな感じっぽいなぁとも思いました!

私からはそれくらいです!

神樂ちゃん (プロフ) [2020年9月1日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いいと思います!
それに対してハヤテは「えー、知ってるよー、そだけど、なにかー?」みたいな感じかと……。
では、それでいきましょう。呼び方はどうされますか?こちらからは「クラウン」と呼ばせて頂きたいです……。

あき (プロフ) [2020年9月1日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です!こちらからは、「ハヤテ」と呼ばせて頂きたいです!

神樂ちゃん (プロフ) [2020年9月1日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はい、分かりました。関係を組ませて頂きありがとうございます!明日までには記載しておきますね。
それと、私が名前未定で予約していたアクターズのことなのですが、もう少し時間がかかりそうで……。それでも大丈夫でしょうか?

あき (プロフ) [2020年9月1日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ!

神樂ちゃん (プロフ) [2020年9月1日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます、なるべく早く提出できるように努力いたしますのでもう少しだけお待ちください。

あき (プロフ) [2020年9月1日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU