神樂ちゃんのボード

神樂ちゃんのプロフィール | 発言 (神樂ちゃんの最後の書き込み: 「確認しました! 口調...」 @神樂ちゃんのボード [2020年12月22日 18時] )

メッセージ一覧

最期に少女は何を思うの主催です
CSの提出期限が明日と迫っておりますが進捗の程はいかがでしょうか?

類々 (プロフ) [2020年9月14日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信遅れてすみません。ついさきほどCSの提出に参りましたので良ければご確認下さい。ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありません。

神樂ちゃん (プロフ) [2020年9月15日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

提出ありがとうございます
現在確認中ですので少々お待ち下さい

類々 (プロフ) [2020年9月15日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

CSを確認したところいくつか質問したい点がありましたので質問させていただきます

花を咲かせるのに何か条件があるのかどうか
メリットの欄に相手を拘束できるとあるがこれはどういうことなのか
花には意思があるとあるがこれは花が相手の魔法少女の攻撃を避けたり花自ら攻撃したりするのか

類々 (プロフ) [2020年9月15日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/kodomo19257/
こんな感じで大丈夫でしょうか?

神樂ちゃん (プロフ) [2020年9月15日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

茨の籠に守られているということについてもう少し詳しく教えて頂けませんか?

類々 (プロフ) [2020年9月15日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

申し訳ございません、説明不足でした……
なんというか、本体の体内に取り込まれてる感じです。

神樂ちゃん (プロフ) [2020年9月16日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど、そのことを追記していただけますか?

類々 (プロフ) [2020年9月16日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

追記してまいりました。
他にも訂正点などありましたら教えて下さると幸いです.....!

神樂ちゃん (プロフ) [2020年9月16日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなりすみません
確認しましたので記載させていただきますね
CS作成お疲れ様でした! 引き続き当企画をお楽しみください

類々 (プロフ) [2020年9月16日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU