神樂ちゃんのボード

神樂ちゃんのプロフィール | 発言 (神樂ちゃんの最後の書き込み: 「確認しました! 口調...」 @神樂ちゃんのボード [2020年12月22日 18時] )

メッセージ一覧

ごめんなさい!!
二日も空けてしまうなんて...
関係の件でお話に来ました「届け、アオハル応援歌!」に藤堂間桐で参加している姓墨ねこです。

具体的にはどの様な関係にしたいかと言うと、リーダーとメンバーという扱いが良い意味できちんとしている関係にしたいと思っています。
例えば、間桐が女の子にセクハラをするのは何時もの事なのですが、遊月ちゃんに対しては可愛い女の子という感情以外にもユニットのリーダーなのでちょっとした尊敬も入っている感じ。
間桐が唯一セクハラを止めろと言われたら止める程には忠誠心がある、そういった関係が良いなと思っています。

こんな風に書いたら堅い感じになってしまうかも知れませんが、忠誠心というよりかは「遊月ちゃんの言う事には必ず従うよ!」みたいな感じでちょっとした上下関係もどきなものにしたいと考えています!
遊月ちゃんは自由人との事なので、珍しく振り回す方は間桐では無く遊月ちゃんが良いなと思いまして

是非神楽ちゃんさんの意見もお聞かせください!
長文失礼致しました。

姓墨ねこ (プロフ) [2020年8月19日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

全然大丈夫ですよ!
こちらも返信遅れてしまい、申し訳ありませんでした…

えっと、たぶん遊月はやっぱり色々とアホだと思うんですよね。
だから、なんか藤堂さんがセクハラしてても、遊んでる!とか思って、
止めるというよりは、自分にもかまって欲しがるかなーって思いました!
あと、何故か遊月のほうが年下なのに偉そうで、呼び捨てとか、タメ口
してそうだなとも思いました!

全て私の妄想なのですが、駄目なところが御座いましたらご指摘お願いします!

神樂ちゃん (プロフ) [2020年8月20日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!
ではこちらからはあだ名か、「遊月ちゃん」と呼ばせて頂きますね。

姓墨ねこ (プロフ) [2020年8月20日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ、こっちは「マキリ」と呼ばさせて頂きたいです…!

神樂ちゃん (プロフ) [2020年8月20日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はい!了解です。それでは早速CSに追加しておきます

姓墨ねこ (プロフ) [2020年8月20日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

CSに追加しておいたのですが、まことに勝手ながら遊月ちゃんが間桐をユニットに誘ったという事になっています。
不都合がありましたらなんなりと。

姓墨ねこ (プロフ) [2020年8月20日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です!
素敵な関係を組んでくださりありがとうございました。

神樂ちゃん (プロフ) [2020年8月21日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

はい!こちらこそ素敵な関係をありがとうございます!

姓墨ねこ (プロフ) [2020年8月21日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

再度失礼します!
CSに間桐のキャラ絵を載せました。
下描きですが、容姿をイメージしやすくなったと思うので是非、確認してみてください。

姓墨ねこ (プロフ) [2020年9月4日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU