恋雨氏のボード

恋雨氏のプロフィール | 発言 (恋雨氏の最後の書き込み: 「はい、大丈夫ですよ。...」 @白ごまのボード [2023年4月6日 23時] )
恋雨氏のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして、お忙しい中失礼します。
合作企画[色んな君を見せて]で参加していた[いくら]のほうの関係者であるトランと申します。
急なことで大変申し訳無いのですが、彼女が体調を崩しておりまして、代理として[tn]さんの小説を書くことはできるでしょうか。
私自身最近占いツクールを使い始めた初心者ではありますが、精一杯やらせていただきたいと思います。
何卒迷惑をおかけいたしますが、ご協力をお願いします。

トラン (プロフ) [2022年10月2日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうでしたか。いくら様の体調の方が優先なので代理としての執筆、大丈夫です!こちらもまだまだ初心者なので気にしないでください。パスワードはお聞きでしょうか?聞いてなければメッセージでお伝えしますが⋯

恋雨氏 (プロフ) [2022年10月2日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

暖かい対応ありがとうございます。
彼女自身のアカウントは更新を全体的に辞める可能性はありますが、完治するものではございますので此方から、あとがき等で今回のことに関して礼を伝えさせようとは思っております。
そちらも体調に気を使ってご自身のペースで進めていってくださいね。
パスワードは聞いていないです。
わざわざすみません、教えていただけるとさいわいです。

トラン (プロフ) [2022年10月2日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

パスワードをメッセージの方でお伝えしたのでご確認くださると幸いです

恋雨氏 (プロフ) [2022年10月2日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認しました、ありがとうございます。

トラン (プロフ) [2022年10月2日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして、ボードに書き込み失礼致します。
先日サイト内の検索にて貴方様をお見掛けし、幾つか作品等拝読させて戴いたのですが、疑問が生じたところが複数ございます。
コメント欄でのチャットは運営規約において禁止されています故こちらの場をお借りする運びとなりました。
随分と長文となってしまいますが、お返事をお聞かせ願えると光栄です。
まず一点目ですが、貴方様の作品のうち何点かにTwitterのアカウントが記載されていますが、こちらを鍵垢にするご予定はございますでしょうか?
「裏で愛されマネージャー」という作品のコメント欄において他の方のコメントに対するレスとして「小説の話題なども載せようと考えて」いるとおっしゃっておりますが、nmmn作品をご執筆なさる貴方様でしたら暗黙のルールはご存知ですよね?
Twitterアカウントを拝見させて戴きまして、現在小説の話題が出ていないようですが、ご本人様のフォロー・リツイート・いいね等を鍵をつけていないアカウントで行うのは、nmmn作品のルールに対する違反が見られるかと存じます。
もし「イラストを中心に載せる」用途のみのアカウントであるならば鍵もご本人様のブロックも必要ないかと存じますが、「小説の話題」を載せるならばきちんとブロックしなければならないのではないのでしょうか。
二点目ですが、こちらの書き込みで最初の方に申しましたように「コメント欄でのチャット」は禁止されていますが、それでも自作品のコメント欄でも他の方々とチャットしているものが幾つがございますよね?
利用規約をお読み戴いていないと、ルール違反と見做され運営からアカウント活動を凍結される可能性がございます。
また、貴方様のような有名な作者様ですと、コメント欄を見てしまった小中学生といったような若年層の占いツクールユーザーが行為を真似してしまう危険性もございます。
直ちにコメント欄のチャット部分を消して戴き、チャットを行いたいのならばこのようにボードをお使い戴けると規約内の行為ですので構わないと存じます。
三点目ですが、これらのニ点を踏まえ、さくらんぼ双子様に年齢詐称の疑惑が募っております。
COMMUのプロフィールにて20代と記載しており、また年齢制限を含む作品を幾つがご執筆なされているようですが、果たして貴方様のようなnmmn作品や占いツクールにおけるルールを破ってしまう常識のない20代が現代日本に存在しているのか疑問であります。
もし未成年が年齢を詐称して作品を公開しているのならば、法や条例違反に該当は致しませんが多数のwebサービスにおける利用規約違反と見做され、他のユーザー様から冷ややかな目で見られる機会が今後増加する可能性も見られます。
占いツクール内においても、未成年が有名作者様の年齢制限のある作品を読んでいたことが発覚し、作者様方のご意向により該当する界隈における年齢制限作品の殆どがパスワードを掛け閉鎖することとなった事例も過去に何件かございます。
未成年が読んでいたのが発覚した場合、責任を問われるのは作品を読んでしまった未成年である本人より、確認管理不足だったとして未成年の保護者や発覚してしまった作品の作者様が警察に連れて行かれることがあってしまうのです。
本当の年齢が果たして20代であるのかはさくらんぼ双子様ご本人しか知り得ないでしょうが、この場で事実をお聞かせ戴くことは可能でしょうか?
「本当に20代であるのに年齢を問われている」のならば、私の確認不足であったとしてさくらんぼ双子様に多大なるご迷惑が掛かってしまったとして謝罪いたしますので、この書き込みに対する返信を戴けると幸いです。
年齢詐称を潔く認めた場合には、作品の執筆や閲覧などを控えるべきなどといったこれからの占いツクールの使い方についてのアドバイスを差し上げるつもりです。
ですが、この場においても詐称した場合は他のユーザー様からもご意見を戴き、相応する対処を行う予定です。
答えずにこの書き込みを削除する場合や、私のアカウント停止を運営に報告するようならば、「年齢詐称は事実」であると見做し前述の措置を取らせて戴きます。
随分と長文になってしまいましたが、「全て」お読み戴けましたでしょうか?
これは脅しでも忠告でもなく「疑問点」ですので、その辺りの点をご理解戴けると光栄です。
書き込み失礼致しました。

はにーらすく (プロフ) [2022年9月19日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、こちらこそ申し訳ありませんでした。改めてnmmnルールを確認します。Twitterの方も鍵をつけました。常識がないと思われても仕方がありませんが年齢詐称ではありません。本当に申し訳ありませんでした。

恋雨氏 (プロフ) [2022年9月19日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、私も強い口調で発言を投げてしまい申し訳ありませんでした。
さくらんぼ双子様の年齢詐称ではないという発言を今の私は信じますが、以降疑わしい言動を見かけた場合はそれなりの処置を取らせて戴きますので、ご了承くださいませ。
貴方様を色々な作品のコメント欄にてお見掛けしたことがございますのでチャットに該当するコメント全ての削除を行うのは難しいとは存じますが、これから成人である常識を弁えた行動を起こして戴き、同じ過ちを繰り返さぬようして戴けると幸いです。
また、Twitterは鍵垢にしたからといってフォロー等していればご本人の目に入っておかしくありませんので、早いうちにブロック等の処置を取って戴けると幸いです。

はにーらすく (プロフ) [2022年9月19日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

再度失礼致します。
今回はさくらんぼ双子様にお願いしたい事項がございます。
とある伝手により貴方様のTwitterアカウントを拝見させて戴いております。DMも使える状態にありませんでした故、こちらの場をお借りする運びとなりました。
フォローしているアカウント名はこの場において伏せさせて戴きますが、状況によっては開示しても申し分ありません。
さて、本題に移りますと、現時点でのTwitterアカウントの利用用途予定をお聞かせ戴くことは可能でしょうか?
もし予定変更があり「イラスト投稿の専用アカウント」となるのならば、残念ながら当方は小説の話題以外に興味を持ち合わせておりませんので、フォローを外させて戴こうと考えております。
nmmn作品や自身の夢創作について少しでも触れる予定があるのでしたらご本人様フォローといいねを辞めて戴きたいと申しましたが、寧ろ悪化していませんでしょうか。
消されてしまったコメントに書いてあったように、これからも「小説の話題なども載せようと考えて」いらっしゃるのであれば、そういった行動は控えて戴きたいと存じます。
年齢詐称ではないとおっしゃっていた事柄を今は信じたく思いますが、この件に関して私が界隈を騒がせていた場合、何かしらの案件がさくらんぼ双子様に届く可能性があるかもしれません。私は実態を知りたいがために調査しているのでご了承戴けると幸いです。
書き込み失礼致しました。

はにーらすく (プロフ) [2022年9月21日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

予定変更しご本人様の目には届いて欲しくないのでイラストだけをあげるつもりです。nmmnに触れるつもりはありません。お騒がせしてすみませんでした。

恋雨氏 (プロフ) [2022年9月21日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

把握致しました。
ご本人様やその周辺の人様をフォローしているメンバーアイコンの時点で本人の目に入る可能性は十分高いとは存じますが、小説の話題を上げないということでしたら申し分ないと思われます。
長らく付き合わせてしまい申し訳ありませんでした。

はにーらすく (プロフ) [2022年9月21日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

小説はまだですが順番の方決めました!!
1:さくらんぼ双子
2:みかん様
3:かな様
4:菊様
5:天秤様
6:猫のお餅様
7:ふかふかおふとん様
8:闇の塩分様
9:_海音。様
10:いくら様
11:JYUreホれン様
⋯で大丈夫でしょうか??
出来ればこうして欲しい⋯などありましたら遠慮なさらずに教えてくださいm(*_ _)m
パスワードは次の方みかん様にお伝えした後、リレー形式でパスを次の方に伝えていっていただけると幸いです。

恋雨氏 (プロフ) [2022年8月9日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫ですよ!
浮上する時間が少ないので更新するのとパス渡すのがもしかしたら遅れるかもしれませんが優しい目で見てくださると…((((((

m (プロフ) [2022年8月12日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みかん様了解です!

恋雨氏 (プロフ) [2022年8月13日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
なるべくチェックしてすぐ更新できるよう頑張ります!

猫のお餅( ・ω・ ) (プロフ) [2022年8月16日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「ドS」がテーマの合作の執筆する順番を話し合いたいと思います!
誰さん担当かとお名前と執筆する順番を書いてください!
m(*_ _)m

恋雨氏 (プロフ) [2022年8月4日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
osさん予定の猫のお餅です!
私の希望は6番目あたりです‼︎

猫のお餅( ・ω・ ) (プロフ) [2022年8月4日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅れてすみません!
sypさん担当のみかんです!
ボクは何番目執筆でも構いませんのでご自由に指摘してもらっていいですよ〜!
( ´ ▽ ` )

m (プロフ) [2022年8月4日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません。遅れました。
emさん予定のJYUreホれンなんですが最後の方にしていただけるとありがたいです。

JYUreホれン (プロフ) [2022年8月4日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

zmさん枠のかなと申します。
順番は何処でも大丈夫という旨、お伝えします。
宜しくお願いします!

かな (プロフ) [2022年8月4日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

tnさん担当のいくらです。
近日は少し仕事が多く入っていまして、出来るだけ後半に回して頂けると有り難いです!

いくら (プロフ) [2022年8月4日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

スター作者進級(?)おめでとう!!
陰ながら応援してたから私も嬉しいわぁ~!これからも頑張ってね!!

私もスター作者なりたi(((殴

@鬼 zm推し (プロフ) [2022年8月4日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わぁ〜!!ありがとうございますm(*_ _)m
これからも期待に応えられるように頑張っていきます!!
鬼さんは面白い素敵なお話が多いので絶対スター作者なれますよ!私は応援しています(๑•̀ㅂ•́)و✧

恋雨氏 (プロフ) [2022年8月4日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう(*´▽`*)

@鬼 zm推し (プロフ) [2022年8月4日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!クレヴァです…。合作のパスワード教えていただけないでしょうか…。なんか遅れていて…すみません。

朱祇斗 (プロフ) [2022年7月27日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません!今気づきました…今すぐお伝えします!

恋雨氏 (プロフ) [2022年7月27日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

『花を貴方に添えて』の書く順番について話し合いたいと思います。一時からでしたが少し急用が入ってしまいこの時間帯になり申し訳ありません!

恋雨氏 (プロフ) [2022年6月25日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

めぐち様、最後の方希望了解です!!

恋雨氏 (プロフ) [2022年6月25日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

utさん担当のかなです。
特に何番目でも大丈夫という旨、お伝えします。

かな (プロフ) [2022年6月25日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

grさんを担当させて頂くひよこの子です。遅れてすみません。特に希望はありませんので、主催様にお任せしてもよろしいでしょうか。

ひよこの子 (プロフ) [2022年6月25日 20時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

希望なし、了解致しました!!

恋雨氏 (プロフ) [2022年6月25日 22時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

憂桜様、了解致しました!

恋雨氏 (プロフ) [2022年6月25日 23時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!(書くとこあってんのかこれ……)

えま (プロフ) [2022年6月13日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

小説出来ました!説明文に書いてある順番で大丈夫でしょうか、、?

恋雨氏 (プロフ) [2022年6月8日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私も大丈夫です

かおろん (プロフ) [2022年6月8日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です!!!

口紅塗ってる俺。 (プロフ) [2022年6月8日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅れました!おけです!

えま (プロフ) [2022年6月9日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すいません!遅れました!
確認しましたが大丈夫です!

冷酷楽園 (プロフ) [2022年6月9日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すっごい遅れましたすいませんッッッ、順番は全然大丈夫です!

モキュさン (プロフ) [2022年6月10日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

合作の「夜に」の参加者が全員揃いましたので書く順番について話し合いたいと思います!それでは、
自分が一番最初に書きたい、などありましたら気軽に言ってください!もし、いなければ主が最初に書きます・・・!

恋雨氏 (プロフ) [2022年6月7日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゆっくりでも大丈夫です!無理などはせずに体調にはお気を付けて!順番も熟考しますね!

恋雨氏 (プロフ) [2022年6月7日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなりました!
1番目かー。どんな感じでもいいんですか?ソレニヨル.何か暗殺者とか、スパイとか、心が読めたりとか。生徒会とか。()
こういうのokですかね。でもしっかり「夜」は、守ります!

えま (プロフ) [2022年6月8日 6時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パロはなんでも大丈夫です!「夜」さえ守っていただければなんでもOKなので!

恋雨氏 (プロフ) [2022年6月8日 15時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です❗

えま (プロフ) [2022年6月8日 18時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んわ!!!遅れました!!!自分は後ろの方だったら大丈夫です!!

口紅塗ってる俺。 (プロフ) [2022年6月8日 20時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU