白ごまのボード

白ごまのプロフィール | 発言 (白ごまの最後の書き込み: 「先程パスワードの方を...」 @白ごまのボード [2022年10月23日 10時] )

メッセージ一覧

合作の方の小説遅れましたが公開致しました。ご確認くださると幸いです。

恋雨氏 (プロフ) [2022年10月22日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いつもお疲れ様です。
確認致しました。
僭越ながら2番手書き終わりましたがこんな感じでしょうかね?

白ごま (プロフ) [2022年10月23日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はいちゃんと趣旨に沿っていますので大丈夫です!!パスワードの方は次の方の有栖川.様に回しましたでしょうか?リレー形式で繋いで行って下さると幸いです。

恋雨氏 (プロフ) [2022年10月23日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

先程パスワードの方を伝えてまいりました( ̄^ ̄)ゞ

白ごま (プロフ) [2022年10月23日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!

恋雨氏 (プロフ) [2022年10月23日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは。毎回楽しみに見ています!。その一緒にお話したくって。もしよければですが。いいですかね?。(💦)

ろーるぱん (プロフ) [2023年4月6日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫ですよ。なんのお話でしょうか…?

恋雨氏 (プロフ) [2023年4月6日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

その一緒にオリキャラ紹介とかしませんか?。(💦)

ろーるぱん (プロフ) [2023年4月7日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あの違うボードで会話しませんか?。いいですかね?。そちらがボード作ってくれると嬉しいです。(💦)

ろーるぱん (プロフ) [2023年4月7日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU