恋雨氏のボード

恋雨氏のプロフィール | 発言 (恋雨氏の最後の書き込み: 「はい、大丈夫ですよ。...」 @白ごまのボード [2023年4月6日 23時] )

メッセージ一覧

『花を貴方に添えて』の書く順番について話し合いたいと思います。一時からでしたが少し急用が入ってしまいこの時間帯になり申し訳ありません!

恋雨氏 (プロフ) [2022年6月25日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

作者はトップバッターを務めさせて頂こうと思っております。

恋雨氏 (プロフ) [2022年6月25日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

希望の順番などありましたら書いてくださいm(*_ _)m

恋雨氏 (プロフ) [2022年6月25日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

若草翠様、三番か四番目了解しました!

恋雨氏 (プロフ) [2022年6月25日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちわ!そうですね...出来れば2.3番目がいいです!(この前も2番目でしたが...)
けれど本当にどこでも大丈夫なので他にそこがいいと言う方がいればその人にお譲りします!
どうかご検討よろしくお願いします🙇‍♀️

みなみんみん (プロフ) [2022年6月25日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

どうも!tnさん担当の塩です。
8番目がいいです!
他に8番希望の方がいらっしゃったらすみません!
他に8番希望の方がいらっしゃったら9番がいいです!

闇の塩分 (プロフ) [2022年6月25日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは、shaちゃん担当の白ごまです。
出来れば書く順番は早いほうがいいです。

白ごま (プロフ) [2022年6月25日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ci担当のめぐちと申します。特に順番の希望はなく、他の作者様を見る限り最初の方希望の方が多いようですので、最後の方で構いません。

めぐち (プロフ) [2022年6月25日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

葉山みなみ様2.3番目、闇の塩分様8番目(9番目)、白ごま様早い方了解致しました!!

恋雨氏 (プロフ) [2022年6月25日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

めぐち様、最後の方希望了解です!!

恋雨氏 (プロフ) [2022年6月25日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

utさん担当のかなです。
特に何番目でも大丈夫という旨、お伝えします。

かな (プロフ) [2022年6月25日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU