猫のお餅( ・ω・ )のボード

猫のお餅( ・ω・ )のプロフィール | 発言 (猫のお餅( ・ω・ )の最後の書き込み: 「ほほぉ……?」 @ヒロアカ。の話題 [3月25日 23時] )
猫のお餅( ・ω・ )のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

久しぶりです、あの元マニです。実はアカウントが間違えて消してしまってそれでサブ垢の方で活動させてもらいます。あの会話できますか?お返事お待ちしています。

あやなみ。 (プロフ) [3月20日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あっよかったです!あの見つかりましたか?

あやなみ。 (プロフ) [3月25日 15時] 106番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今は確認ができる環境でないので、家に帰ってから確認しますね!

猫のお餅( ・ω・ ) (プロフ) [3月25日 15時] 107番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!分かりました!

あやなみ。 (プロフ) [3月25日 15時] 108番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですか?

あやなみ。 (プロフ) [3月27日 8時] 109番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

他にも好きなマッシュルシーンはありますか?

あやなみ。 (プロフ) [10時間前] 110番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マッシュル、なんだお前癖かよ
癖だよ

猫のお餅( ・ω・ ) (プロフ) [3月9日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

美味しい

猫のお餅( ・ω・ ) (プロフ) [3月9日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初凸失礼します!
もう、めちゃめちゃ神作です!
よろしければ僕とネッ友になってください!
お返事をお待ちしております!

愛河哀華@夢咲声奈(泉玲)と相方 (プロフ) [2023年12月17日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうそう!
あと、初といえば国木田さんとか?いや、どうだろ、でも、案外天然だしね。

愛河哀華@夢咲声奈(泉玲)と相方 (プロフ) [2023年12月24日 22時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

国木田さんはめっっちゃ奥手なイメージあるな〜

猫のお餅( ・ω・ ) (プロフ) [2023年12月26日 21時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あぁー、なるほどー
確かに言われてみれば奥手だわ

愛河哀華@夢咲声奈(泉玲)と相方 (プロフ) [2023年12月26日 22時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

キャラの中でもかなり奥手な方じゃない?

猫のお餅( ・ω・ ) (プロフ) [2023年12月28日 9時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん、遅くなった!
うんうん。確かに確かに

愛河哀華@夢咲声奈(泉玲)と相方 (プロフ) [2023年12月28日 15時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

覚えてるかい…?(囁)

もなか (プロフ) [2023年11月19日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

引いてないけどね流石に

もなか (プロフ) [2023年11月20日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だよね((

猫のお餅( ・ω・ ) (プロフ) [2023年11月20日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

てかそろそろ専用とか作って移動しませんか

もなか (プロフ) [2023年11月21日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

猫もなか

猫のお餅( ・ω・ ) (プロフ) [2023年11月22日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

作ったわ

猫のお餅( ・ω・ ) (プロフ) [2023年11月22日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

①至急、ウザいやつへの対処法を教えてください、のパスワードが知りたいです!
②みんながわちゃわちゃしてるのと夢主の性格が大好きです!
③knmtです!
④とても楽しく読ませていただいています。これからも頑張ってください!

しろ (プロフ) [2023年9月8日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

パスワードが知りたい方は【必ず】
https://commu.nosv.org/bbs/21uchimura/9474769
ここへ送ってください。

猫のお餅( ・ω・ ) (プロフ) [2023年8月27日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します!
①お国を救う、為ならば のパスワードを教えて頂きたいです!
②程よい逆ハー感と夢主さんの性格が特に好きです!
③knmc,wtri,サ/イ/キ/イッ/テ/ツの3名です…!
④とても大好きな作品です…!応援しています!!

兎斗 (プロフ) [2023年8月26日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

有難いんですけど、できればこの下↓の方にも文を送ってほしいです。
そろそろボードがごちゃごちゃになってしまうので、まとめておきたいんです…

猫のお餅( ・ω・ ) (プロフ) [2023年8月26日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

パスワードをかけている作品のパスワードを知りたい時は
①何の作品のパスワードを知りたいか
②その作品のどこが好きか
③誰推しか
④作者に一言‼︎(〇〇出して!とか応援のメッセージとか)
この4つお願いします!

猫のお餅( ・ω・ ) (プロフ) [2023年8月26日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

→ゆっけもち様
ありがとうございます!
メッセージにてパスワード送らせていただきますね

猫のお餅( ・ω・ ) (プロフ) [2023年9月4日 20時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして。パスワード教えて頂きたくてボード書き込み失礼します。
①配信切り忘れて…?シリーズとウザイ奴への〜シリーズのパスワードを教えて下さい。
②逆ハーや愛されものが好きなのですが、配信〜は不自然なくストーリーが進むのと、ほんわかした雰囲気もかわいくて、とても読みやすかったところ、ウザイ奴〜は主人公がサバサバしてて媚び売ってない感じが読んでて気持ち良かったので続きも読みたいです。
③箱推しではあるのですが、アラ○ーランク帯は好きです。クロ○ワ、ゲ○ズ、ス○ーンズも好きです。
④色んな作品を書かれてますが、それぞれ特色があって読みやすくて、自分が読みたい展開を高解像度で書いてくださるので、いつも楽しく拝読させて頂いております。夢界隈はなかなか厳しい世界ではありますが、これからも執筆活動頑張って下さい。

ばんめぐ (プロフ) [2023年9月5日 8時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

→ぱんめぐ様
ありがとうございます!メッセージにてパスワード送らせていただきますね

猫のお餅( ・ω・ ) (プロフ) [2023年9月5日 14時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

①お国を救う、為ならばのパスワードを教えていただきたいです
②軍パロの中でも人物の解像度が高く、とても面白いので愛読させていただいています
③VΔLZです
④いつも作品を楽しく読ませていただいています。
これからも無理のない範囲でがんばってください。

五月雨 (プロフ) [2023年9月7日 10時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

①ウザイ奴への対処法を教えてください、のパスワードを教えて頂きたいです。
②毒舌で鈍感な夢主ちゃんがかわいくて、他のヒロインちゃんたちのキャラも濃くて、ストーリーも面白くて大好きです!
③knmc様です。
④いつも面白い作品を更新していただき誠にありがとうございます!通知で更新されたと知った時、毎回ニヤニヤしちゃうくらい大好きです!無理のない範囲でこれからも更新していただけるといいな〜と思ってます!この世に神夢小説を生み出してくれてありがとうございます!!

ゆぅ君 (プロフ) [2023年9月8日 13時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

①配信切り忘れてる…まじ?のパスワードが知りたいです
②いろんなライバーさんが出てきてストーリも好きです
③推しはkneさん、kzhさん、fwさんです
④これからも楽しみにしてます
更新頑張ってください!応援してます

エンジェル (プロフ) [2023年8月26日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
少し遅れてしまいますが、メッセージにてパスワード送らせていただきます!

猫のお餅( ・ω・ ) (プロフ) [2023年8月26日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

エンジェル (プロフ) [2023年8月26日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

①至急、ウザイ奴への対処法を教えてください
②咎人のラブコールに気づかない夢主ちゃんが面白いです!
③推しはlrn,ib,gk,ngo,MECHATU_Aです!
④ストーリーと、夢主ちゃんに対する皆の好意が見てて面白いです!これからも応援してます!

aria (プロフ) [2023年8月25日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
推しがlrnさんとibさんですか……体育祭直前ぐらいの時期に出てくるかも……しれませんね!
メッセージにてパスワード送らせていただきます

猫のお餅( ・ω・ ) (プロフ) [2023年8月26日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU