恋雨氏のボード

恋雨氏のプロフィール | 発言 (恋雨氏の最後の書き込み: 「はい、大丈夫ですよ。...」 @白ごまのボード [2023年4月6日 23時] )

メッセージ一覧

合作の「夜に」の参加者が全員揃いましたので書く順番について話し合いたいと思います!それでは、
自分が一番最初に書きたい、などありましたら気軽に言ってください!もし、いなければ主が最初に書きます・・・!

恋雨氏 (プロフ) [2022年6月7日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信失礼します!そうですね…最初は私文才が乏しいので少し厳しい……かな?と言ったような感じでございます💦可能であるならば3~5番目当たりの所が1番私的に書書きやすいかな?と言った感じです!

モキュさン (プロフ) [2022年6月7日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

失礼します。私は基本的にどこでも大丈夫です。
ですがもし、空いてるのであれば後ろの方か主催者様から2番目がいいです。(文才力に自信はありませんが(−_−;))
こんな感じです。よろしくお願いしますm(_ _)m

みなみんみん (プロフ) [2022年6月7日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、了解です!!

恋雨氏 (プロフ) [2022年6月7日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

遅れました、すみません。
平日の20:30以降ならいつでも良いです。

JYUreホれン (プロフ) [2022年6月7日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!

恋雨氏 (プロフ) [2022年6月7日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません!伝え忘れていました!
今週は無理です!ごめんなさい!

JYUreホれン (プロフ) [2022年6月7日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

失礼します。
仕事をしている身なので出来れば時間はゆっくりな方がゆとりが持てるかと思います。
ただ順番はいつでも大丈夫です。

白ごま (プロフ) [2022年6月7日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

遅れました…。
順番自体にあまり指定などはありませんが、用事的に夜遅すぎるというのも難しいです。
なので、その分のご検討だけいただければ基本的には大丈夫です。

冷酷楽園 (プロフ) [2022年6月7日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんなさい遅れました。
基本的に23時〜1時の間に更新することが多いので、そこの間でしたら順番はなんでも大丈夫です。

かおろん (プロフ) [2022年6月7日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ゆっくりでも大丈夫です!無理などはせずに体調にはお気を付けて!順番も熟考しますね!

恋雨氏 (プロフ) [2022年6月7日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU